monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
くだらなそうな日記っぽいもの! 1人暮らしからなるいろいろな出来事、成長、がくわわりますように!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ワールドカップ
一通りの試合をみた雰囲気。
完成度が一番高いのは、チェコ!しかしコラーさんが怪我したから、優勝はスペインっぽい!
後はクロアチア、アルゼンチンに期待かな◎
【2006/06/16 14:12】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3) |
留年して。
携帯より

今日から、三日間大阪ですごします。

なんでかというと、面談があって大阪に行かないいかんなってしまいまして…

本当は希望者だけなんですが、①単位足りなくて留年してしまいまして、行っとかないかんやろうということで、大阪に来てます。

しかも、姉、妹、祖母もついてきて、大阪観光するらしい…

ホンマありえん。7半の一間に5人…寝れません。

詳しいことは書き直すのでまた今度!
【2006/03/17 23:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
デジャヴ
デジャヴを体験したことがありますか?


僕は体験したんですよ!したっていうか、してたんです。

今日ふと思い出してネタにしてみました。



デジャヴとは



目の前の情景を「前に見たことがある」と思う体験。既視感。
実は記憶の錯覚。疲れている時にそう思いこんでしまうものといわれる。



よく、長期休み始めや、長期休み終わりにあるもので、実家が愛媛ということもあり、バスで⑥時間かけて帰るんで、疲れもたまります!



夏休み明けやったかな??


履修登録たるものがあり、大阪に行かなければならない。

愛媛での楽しいひと時を終え、大阪行きのバスに乗る。

履修を済ませ、つまらない生活の戻り、夜遅くまでテレビを見ることがある。




あの時は今はなき「内村プロデュース」を見ていた。



なんか、この流れ見たことある!
このゲスト見たことある!


と思いながらも見ていた。




番組企画まで見たことある!



おお!すげえ!!


全部わかる!!


すげえ!俺天才か??



いやこれは。






デジャヴだ!




こんな恐ろしいことがあっていいのか??

マジこええーーーー!!!!

って話でした!









放送局の違いで放送が1週間ずれてるだけでした!
【2006/02/05 21:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
新年一発目
あけましておめでとうございます。
長い間放置してました。

実家で更新する気はあったんですが、なかなか時間がなく、親などもいてできなかった…

この③週間近くの期間は、かなり遊んだ気がする!普段遊ばん分をすべてブツケた感じかな?

一番仲いい奴と毎日ぐらい一緒に遊んで、温泉、夜のドライブ、飲み、と色々やった!

成人式終わって大阪に帰ってきたのはいいが、かなりしんどい!

テストが近いから友達のいないおいらには有利?みたいな感覚があったりなかったり* ̄O ̄)ノ

成人式で集まったおかげで、意外と近くにいる友達を数人発見できた事が、かなりの収穫だったと思う◎多少なりとも、ましになるはず!

今年の目標として、いい人を見つけて告白する!そんな一年にしたいです。
【2006/01/10 08:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
携帯より
なんかパソコンが起動できなくなった。

また初期化しないかんし…めんどいわ。

昨日は部活の友達と鍋した!
キムチ鍋たべて、久々に人とウイイレしました!

さみしいね。俺って…

お酒入ってたのもあったんだが、友達がウイイレしながら寝てた!
It'sミラクル!!ってかんじ!

久々に楽しかった日かな?
【2005/12/09 13:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
| ホーム | 次ページ
profile

CRAZY

links
search
