monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
くだらなそうな日記っぽいもの! 1人暮らしからなるいろいろな出来事、成長、がくわわりますように!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
かなりぶり
長い間の放置ですた。

PCがつかなかったのと、私情でイロイロ・・・

今日は気分が乗らない上に、実験でやり直しをくらい、イライラしていたので行く気がなかったクラブに行ってきた。

大爆発してきた!!


打撲が増えた気がする!!!


きょうは気持ちよく寝れるかな?
【2006/06/07 21:10】 日記 | トラックバック(1) | コメント(2) |
課題、
久々の更新、レポートに追われる状況を自ら作ってしまった。昨日も部活して、家に帰り録画したサッカー見て、寝た。


GWにレポートがなく、油断してた部分もある。

その油断から溜まってた製図や製図のレポート、実験のレポートなどわからない上に、期限だけが迫っている。


正直ヤバイかも・・・
試合行ってたのもあるし、危機感があるのに行動に移せない。
最悪の悪循環。
気持ちを切り替えるしかないな~
【2006/05/10 22:34】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
GWの会
試合が3試合。

疲労はたまるが、嫌ではない!
出る分に関してはね!!

それよりも問題点がある。


スパイクのポイント!!!

なぜか小指の部分がツルツルなのよ!
そこで踏ん張るとすべる・・・
ターンどころではない!むしろこけそうになり、遅れる・・・最悪の状況
だったはず。



しかしそれを超えてしまった。


親指の辺りのポイントまで平らになりやがった・・・踏ん張るどころの話じゃねえ!練習中すべりまくったさ!!!
あと1試合やのに、買わねばいけない状態に・・・おかねないよ~><


3日の試合は前半かなりよかった。オイラも2本シュート打てて、決めてたら、そのテンションでもしかしたら勝てたかも?って状況だったが集中力+スタミナがないのでやられる。どうにもならんね。
オイラが決めてたらって少し後悔ぎみ・・・いっつもあるんだな~


昨日は初めて彼女とデートした。
梅田に行きスパイクと服買ってウロウロしてた。
土地勘ないから、ずーっとついていってたw
あのへんは店が多すぎてなかなか覚えれんわ~。
ないお金がなくなった
【2006/05/06 13:03】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
天才と馬鹿
天才と馬鹿は紙一重らしい。


オイラの友達がよく言ってる。



この前、広島に大学生しに行ってる奴と電話した。

彼は空手以外のスポーツは出来ねえ!しかも、球技なんて最悪。
そんな奴がウイイレたるものにハマってる。

ぞくに言う大学デビューと言われる分類さ。


少し話してたら、予約したとのこと。



まあ、そんなにサッカーに対して熱かったっけ?って思った。
しかも朝一で買いに行き近くのウイイレ友達と学校休んでやると言ってた。「オイオイ、あなた単位ギリギリでしょ?」と言うと、オイラよりましと切り替えされた。


ある意味天才か?と思った。


そんな奴と一緒にされたくねえわ・・・


それにしてもいつ買おうかな・・・
【2006/04/27 22:29】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近
最近サボリがちです。


変わったことというのがありまして、言うべきか言わぬべきかと・・・


続きを読む
【2006/04/26 23:10】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
| ホーム | 次ページ
profile

CRAZY

links
search
