monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
くだらなそうな日記っぽいもの! 1人暮らしからなるいろいろな出来事、成長、がくわわりますように!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
めんどくさくなってきた
最近何をするにもめんどくさくなってきた。

最近ってか、大阪きてからなんやけどね。

今日は部活行く日やったけど、やめた。
なんか、もうやってられんわ。
考えても答えがでてきそうにない。


近くに友達がいない休みって、何すればいいんだか・・・
学校始まれば人と合えるが、基本的に土日は一人ってことになる。

地元の奴らに愚痴ったりしたときも、「行動範囲広げる」とか、「友達造ればいい」とか簡単に言うが、住む場所が悪すぎる気もする。

いまさら引っ越すのもめんどくさいし、考えても無駄な気がしてきた。

特に今みたいな学校始まる前とか、休みになった時とか、やってられん状態になる。

たまり場になって、嫌な奴が入りびたるのと、今のオイラみたいな状態。

言えば、大学自体が間違ってるんだがね。


けど、ここまでひどいもんかな?っておもうわ。


楽しい大学生活のはずやのに、4年間か5年間、棒に振りそうやわ。
【2006/04/05 02:18】 1人ごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
今週は長かった。
毎日1つテストがあるのって精神的に疲れる。
受けてないのもあるけどね。


明日もあるんだな。
何で土曜日にわざわざ学校に行ってテスト受けないかんのや。




やれん!




しかも、明日のテストわからん上にたったの①単位


なおさらやる気でねえ!!!

あああ、早く春休みなんねえかな~。




最近


本気でリーグアンリーガエスパニョーラがみたい!


絶対、生で観に行ってやる!!!
【2006/01/28 00:13】 1人ごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
寝られん
十時に寝ようと思い布団に入る。
曲を聴きながら横になってた。




寝られん!!



今日はサッカーして体動かしたはずやのに!
体疲れとるはずやのに!
早起きして勉強しようと思ったのに!



まったく寝られん。


おまけに腹へってきたしな~。
今から料理でもしてやろうか・・・



時間がもったいないな~。
寝たいのに寝られんとか意味わからんしな。
正直スーパーサッカー見たけテンションはあがっとるけどね!w



最近寝むれん日が多いな~。



眠れ~な~い 夜を~やさしくつつむ~♪
恋のメェ~ロディ~♪ 抱きし~め~て 今夜~だ~け この~ままでいて~♪

銀杏BOYZより・・・



最近、銀杏きいてないな~。
聞きながら勉強でもするかな。


グナイ!
【2006/01/22 01:00】 1人ごと | トラックバック(0) | コメント(4) |
ありきたり
ありきたりなことが嫌いな俺。

逆に捕らえてみれば、変わり者!つまり変子です・・・

って最近思った。


それはさておき。


今日学校でつぶやいてみた。

CRAZY「サッカーしてえな~」

ダチ「じゃあサッカーやる?」

普通すぎるし!!しかも、そいつらサッカー経験なし男君達・・




ギャグでいってるんかと思いきや本気やし。冗談にしてもおもんないけどね。


ああ





おもんね






悩みとか相談じゃないけど、愚痴とか言うと、普通の言葉しか返ってこんかったり・・・

マジそんなんいらんって!!ってかなり思う。

少しは自分の意見なり、違う見方とかできねえのかな??





馬鹿ばっかりなのか、俺が馬鹿なのか・・・
【2006/01/20 23:31】 1人ごと | トラックバック(1) | コメント(2) |
理由
部活動がいやな雰囲気になってきた。


こうなることはだいたいわかってたのだが・・・


練習してても人数そろわねえし、何が欠けてるのかわかってない。


休むのに理由なんてなくても勝手に休んでるし、イライラする。


来てる連中も、出席とってるだけみたいな感じやし。


なにを理由にどうしたいのかもわかんねえ。


理由ってなんだろ??


なんかやる気を奪われた感じがする・・・
【2005/12/02 23:19】 1人ごと | トラックバック(0) | コメント(2) |
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
| ホーム | 次ページ
profile

CRAZY

links
search
