monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
くだらなそうな日記っぽいもの! 1人暮らしからなるいろいろな出来事、成長、がくわわりますように!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
今日からさらに
今日から少しダイエットがんばろうと思う



前言ってたダイエットは一応カロリーとか気にしながら今日までがんばったつもりなんだが



まあ、家に体重計ないから増減も計れんのやが・・・



バイト先にボクシングしてる先輩がいて



その人は試合前に1ヶ月で8キロも減量するそうです。




鬼ですな




試合のたびに8キロ近く・・・




食のことを聞いてみたんだが




減量の時に食べるもの
トマト
豆腐
モヤシ
ニラ


らしいです。



カロリーが低いのでいいらしい!



それでもダメなら



コーラック!!





じゃなくてこれを抜くんだって

















・・・



これは拷問ですな。





まあ、俺もやってやりますよ!



名づけて



豆腐ダイエット!!やってやろうと思います!!



いつまで続くかわからんがね。




とりあえずがんばってみます!!
【2005/09/19 23:13】 ダイエット | トラックバック(0) | コメント(6) |
本気で絞る!
ふと、思ったんやけど


俺のカラダって



太りやすい体質みたい!



まあ、デブじゃないんだけど・・・



長期休みに入ると、とりあえず実家帰るよね?



んで、部活しない。



食っちゃ寝って生活はそんなにしとらんよ?



やのに、体重が増えるんよね・・・



高③の時に①ヶ月で③Kg絞ったんやけど



そん時は面白かったよ!



夜やったけど、夏にサッカーすると


汗が半端なく出る!(水分、人①倍とるから・・・)


終わって温泉(サウナ)入る



それを週②で①ヶ月したら③Kg痩せたんだけど。



なんでかな?



こう、休みごとに太るカラダっていらんな。



今年の目標!5キロ減!!無理かもしれんががんばります
【2005/08/21 00:32】 ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) |
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
| ホーム |
profile

CRAZY

links
search
