monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
くだらなそうな日記っぽいもの! 1人暮らしからなるいろいろな出来事、成長、がくわわりますように!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
サイドバック
試合でしたの。


なんか守り重視のフォーメーションたるものだった。
4-4-2。
逆に攻撃的じゃないか!って思った。

4枚にして動けるのをサイドバックにするっていう作戦らしい。
入れられた方はたまったもんじゃない!

かなり走らされて、久々に前半でバテた。

オイラがそこに入れば、うまく機能してた。ハズ・・・・

後半は最悪。FWに上がったんだが、パスがこない。
それ以前に、パスすら回せてない。

組み立てる人間がいないのはキツイって言うかイタイ。ボールがつながらない。
途中から見てたw

なにが悪いかを確認してたら、見つけちゃいました◎

・フォーローがない
・サイドハーフがディフェンスしてない
・連動性がない
・意図がわからない


技術うんぬんの話じゃないわ・・・

①勝も出来ない気がしてきた

やる気になったオイラが馬鹿だったかも。
【2006/05/01 17:01】 サッカー | トラックバック(0) | コメント(0) |
おもちゃのチャチャチャ
試合だった。
こんな部活で中盤なんてやりたくない!!
1度キャプテンに愚痴を吐いてたので、今日はFW!!!

テンションは上がるね。得点すれば名前載るし!!
軽く自己満ですが・・・


当然負けたんだがね。

ここからがおもちゃ劇場です!

続きを読む
【2006/04/16 23:04】 サッカー | トラックバック(0) | コメント(0) |
連戦
試合見るだけってのもつかれるね。
自分らの試合見るのはいいことやが、見るようなレベルじゃないなっておもったね。

来週は登録して出ようかな??

なんか知らんが、先輩が来て11人という話しは幻ときえました。
朝行って、10人ってこと知った。がぜん見る気がなくなったわ。

アフォ達さらにガンバレ
っておもうわ。


来週はどうしようかな??

【2006/04/09 23:47】 サッカー | トラックバック(0) | コメント(0) |
デビュー
今日は、デビュー戦でした。

第1印象は相手チーム弱すぎ!

その次に我がチームもまとまってない!

よっていい試合??



なんかボールもすこし違った。

軽い?なんか、空気入ってなくはないが、飛ばない・・・

パスもかなり遅くてなんかやりにくかった。

ボールもって顔上げて、余裕もって回り見たのに動き出す選手がいねえ・・・まあ、そりで突っ込むわな。
んで、パスコース作ってパスが一番いいんやけどボールが飛ばんからギリギリのパスになる。


思ったよりもやりにくい環境がそろいまくり。



まあ、1点は決めたけどおもしろみはなかったな~。


数日暇が続きそう・・・
【2006/01/30 00:03】 サッカー | トラックバック(0) | コメント(0) |
W杯抽選
今日早朝にW杯の抽選が行われた


グループ A
ドイツ
コスタリカ
ポーランド
エクアドル

グループ B
イングランド
パラグアイ
トリニダード・トバゴ
スウェーデン

グループ C
アルゼンチン
コートジボワール
セルビア・モンテネグロ
オランダ

グループ D
メキシコ
イラン
アンゴラ
ポルトガル

グループ E
イタリア
ガーナ
アメリカ
チェコ

グループ F
ブラジル
クロアチア
オーストラリア
日本

グループ G
フランス
スイス
韓国
トーゴ

グループ H
スペイン
ウクライナ
チュニジア
サウジアラビア



となった。
日本ブラジルと同じグループになった。
ボコボコにしてほしいな!っておもう!日本を!

今回は予選敗退かな??


おいらの好きなアルゼンチンセルビア・モンテネグロが同じグループ・・・

しかも死のグループって言われるグループだ。

前回大会もアルゼンチン死のグループだったから今年は勝ち抜いてほしい!!


両方とも勝ってくれればいいんだが無理っぽいな~。


予選も決まったことやし!後はメンバーがどうなるかだな!
【2005/12/10 12:58】 サッカー | トラックバック(1) | コメント(2) |
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
| ホーム | 次ページ
profile

CRAZY

links
search
