monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
くだらなそうな日記っぽいもの! 1人暮らしからなるいろいろな出来事、成長、がくわわりますように!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
あへあへ
腰がアヘアヘ~



唖!屁!~!


ということで




今日は朝①で、整骨院行ってきました



院長「どこが痛いんぞ?」

CRAZY「腰です」

院長「どっち側?」

CRAZY「いや、わかんないです」

院長「左にずれとるぞ!」

CRAZY「はあ」

院長「これ、痛かろ?」

CRAZY「痛いです」


と、もがき苦しみましたよ!


矯正してもらうと



楽になった~


これで試合にも間に合うかな?なんておもったり。



試合勝てる気しませんが・・・






わたくしごとですが。



あしたからですね



キャンプいくんよ!!!小豆島行ってきます



なので数日更新できないかもしれませんので、ごめんなさい。


見てくださる方には、もうしわけないです。。
【2005/08/29 22:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
地元チーム?
今日、久々にサッカー友達?


なんていうかね、サッカー一緒にしてる友達と遊んだんよ


俺の仲いいやつは、いつも会うメンバーとサッカーのやつと


分かれてるわけだ!


そういうのっておかしい??



んで、アマチュアのチーム入ってるんだが(地元の)



試合があったんで参加さしてもらったわけだ!



20分の試合を何本かした





最近腰痛がひどくてね




まあ、言い訳じゃないんだけどね。



普通はSH(サイドハーフ)するんやけど。



FW(フォワード)とOH(トップ下)した!



俺、プレー荒いほうじゃないんやけど



ショルダータックル(肩と肩であたる)でよく吹っ飛ばして




ファールもらうんよね・・・



ルール上はアリなんやけど・・・




これこそやれんな



トップ下した時にきずいたんやけど



俺ってトップ下むいてないな。



何かが足りないと思う。



パス出せるし!ドリブルもできるし!



自分で言うのもなんやけど・・・



判断力が遅いんかな?って思ったり?


まあ、いいけどね。



今日の結果。腰痛い!以上!



それにしても24時間TV、クソだな!


なんていうか「生きる」ってテーマやのに、「新記録」バッカ狙ってる意味がわかんねーよ!


って思ってます・・・
【2005/08/28 23:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
帰宅のち
松山着



ということで




実家に帰って早速飲みですわ!



9時について



10時から飲みですた!



焼き鳥や行って来ました!



念願の焼き鳥ですよ!



とり皮、ハツ、砂肝、ササミ。



食べてやりましたよ!



ぺロリ



またペロリ




友達は飯食ってきたとか言ってたので


一人飲んだクレ祭りやった



数時間して客が入ってきた。



すると、中学のとき仲がよかった2人がきましたのよ!



思い出話をしつつこれまた数時間!




・・・




・・・



面白かったよ




こう実家だったら楽しいわ。




1週間親にばれないように更新していきます。
【2005/08/27 18:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おもったら。
こういうのって①日①回とかきまってないんよね。



まあ、なんとなくおもったんで・・・


昨日のことは気にならなくなったので


きょうから、ガンバリマス



今日、実家かえりますん!!


イエイ!



まあ、頭やしてきますよ


今日サッカーやっててね、ふとおもったんよ。



履歴書とかに特技とかあるやん


そこに


特技   裏への飛び出し!
      スルーパス!


とか書いたらどうなるんかな?




「不採用!」


って言われるのがオチかな??





暇だったので↓


日本代表理想フォーメーション

      久保           CF久保
松井                 WG松井
                    OH中村
    中村      小野    OH小野
                    CH中田
         中田        LH遠藤
遠藤   福西           DH福西
                    DF中澤
   中澤 宮本 田中      DF宮本
                    DF田中
      川口           GK川口


これ見てみたいな。遠藤はDHもできるからあまりあがらない感じで!



完全な妄想やけどね
【2005/08/26 14:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
腐る、壊れる
今日は台風でクラブ休みというの知ってたから


⑧時に起きてNARUTOみて(これ重要!)また寝て


とりあえずかなり寝たな!


昼飯も作るのだるかったから近くのテンプラ屋で買って食べました。


なんか今日、ものすごくイライラしてたのか知らんが


メール返す気もなく家事するのでもなくってか


動く気がなかったのもあるが、何って言っていいかわからん・・・


ストレスなのか?


愚痴などぶつける所もなく、遊んでストレス解消することもなくなれば



なんかね



人間って壊れるね!



自分のおもいどうりにならんかったら


イライラしてしょうがない。



自分でも、自己中なのわかってんだけど


押さえきれなくなってきてるわ。まだ、口に出してはないんやけど



都会が俺を壊しに来る!!



こんな気持ちになったのは久しぶりだな



死んだほうが楽なのかな?っておもうんよね


1度死んでもいい覚悟はできてんだけどね!笑


中学生の時からそんな考えもってました!



生きてりゃ楽しいことあるって信じて生きてきたけど。


この先なさそうだ・・・
【2005/08/25 23:05】 愚痴 | トラックバック(0) | コメント(2) |
遊ぶとこ
いつもいろいろ思うが


こうやって1人暮らししてると


不便なこといっぱいあるよね


たとえば



店がわからん!



買いたい物とかわかっとんのに、どこいっていいかわかんね。



これ、多々あるよ。


遊び行こうにも、場所しらねえし!



便利な場所ないのかね?

友達!



まず、近くに知ってる人がいねえよ。


小学校って今思えば便利ね。


近くなおかつ仲いいやつ見つけるための6年間ってことだよな。


ましてや中学もあわせりゃ9年間!!


そんなんじゃちょっと顔出した俺なんか勝てねえよな。



友達っていうか、気の合うやつね。



人と合う機会ないのにどうやったら作れるんかいね?



バイトやってるから、土日つぶれて遊ぶ気ないのもあるが。



なんっていうか



人とウイイレとかしてワイワイしたいもんだな~



ぶっちゃけ、ウイイレ8は負ける気がしませんけど!!
【2005/08/25 00:36】 1人ごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
疲労きたる
イテエ!


カラダのいたるところが痛いのよ。


なんていうかな?


普段使わない筋肉までイタイ!!


筋トレしたからかな?



昨日は痛くなかったのに!なんでだよ?



そろそろ俺も年なのか?まだ20なのに・・・


筋肉の衰えか?


部活やってんのに・・・


あああああああ   こんなカラダって不便ね。



しかも、バイトあんのよね。寝たかったけど行きましたよ!



体のだるい日って休めねえもんかね?



かなりわがまま言うてるな!( ´_ゝ`)心の中で思ってるだけなんでね。


寝たいのに寝れないカラダもつらいよね。


そうなると睡眠薬使いたくなるよ



まあ、そんなもん使う気ないがね。




でも飲んで寝ます。
【2005/08/24 00:04】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
オススメ
パッパーラ!


ダイスケマツイ!


ル・マン!!



月曜日はやっぱこれを見ないと寝れないな!


スポルトマンデーフットボールってコーナー!



知らない人は見てほしいもんだな。



海外のサッカーの特集??

有名なチーム、リーグ、海外の日本人の速報が放送されるんだな!


サッカーファンには、たまんねよだれ出るわ






それは心に閉まってくれ!ただのサッカーファンだから・・・



なんかね、27日に練習試合組んでたのになくなった。。。


予定とか空けてるのになんかテンション下がるわ


部活=試合でしょ!


そのために練習してるもやろ?やれんわ。。


弱いし、相手もいないから、高校生と試合するかもね~。


負けたら恥ずかしいが、勝てる気しませんよ


ホント!



マジで!



あああああ。  あぁぁあぁ。



どっか遊びいきてえな。


【2005/08/23 00:55】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
やっほい!!
昨日、CDTV見てたんだが


最近の上位の曲っていい曲ないね。



なんか、人気だけで上位にいる気がする


そう思うのって俺だけかな?


俺ってひねくれてるからか??


BUMP OF CHICKENはみんな知ってると思うが


けちゃっぷMANIA
銀杏BOYZ
YUM!YUM!ORANGE
の3つだまされたと思って聞いてほしいもんだな・・・



まあ、俺はいい曲作るな~って思う!



といっても、俺は変わってるからな~


機会があれば聞いてみてください!



話はトーンと変わりますが



なんかメッチャ焼き鳥食べたいわ!!!



ハツとかおいしいよね?


ペロ~ンって食べたいわ!!!



カネあれば食いに行くんだが。行く人いないが



おいしいものがタベタイデス



タベタイデス タベタイデス タベタイデス・・・
【2005/08/21 23:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
本気で絞る!
ふと、思ったんやけど


俺のカラダって



太りやすい体質みたい!



まあ、デブじゃないんだけど・・・



長期休みに入ると、とりあえず実家帰るよね?



んで、部活しない。



食っちゃ寝って生活はそんなにしとらんよ?



やのに、体重が増えるんよね・・・



高③の時に①ヶ月で③Kg絞ったんやけど



そん時は面白かったよ!



夜やったけど、夏にサッカーすると


汗が半端なく出る!(水分、人①倍とるから・・・)


終わって温泉(サウナ)入る



それを週②で①ヶ月したら③Kg痩せたんだけど。



なんでかな?



こう、休みごとに太るカラダっていらんな。



今年の目標!5キロ減!!無理かもしれんががんばります
【2005/08/21 00:32】 ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) |
日焼け編
夏は日焼けするのにいい季節!



と思ってますCRAZYです。



ポッキー焼けはいやなので、ノースリーブ着て部活しましたよ。



今日は日差しが強いのなんの・・・



あちぃすぎ!



なんていうか、とにかく暑かった!



そのおかげで、熱中症??気味になった・・・


僕って病弱??



風邪とかひいてもすぐ治るんだよ?



インフルエンザだって1日で治る体ですよ?



原因は1つ!



クーラー病さ!( ´_ゝ`)



部活の最後までもたなかったが、よく焼けたよ。




服脱ぐと肩から先が狙いどおり焼けてるじゃありませんか
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!



とりあえず帰ってシャワー浴びてたら



ポッキー焼けもノースリーブ焼けも かわんねえんじゃねえのか?


って思っちまった・・・



今日の晩飯は焼きそばでした◎
【2005/08/20 00:25】 疑問 | トラックバック(0) | コメント(0) |
これが普通?
今日は、部活とバイト日だった。



午前中は部活!


今日行くとなんか、いきなりレギュラー選ぶ話をしだした!


「レギュラーは一応出席日数で選ぶからまじめに来い!」的なこと言ってた。


そんなんじゃ、また勝てませんよ?って思ったが



まあ、基本的に技術では
負ける気がしないんですが(;´Д`)ノ


てか、そんな選び方で勝つ気あんの?って思ってしまうわ!



今は、休み長かったから体力面では劣るが


みんなも一緒だし、やりたいポディションは渡しません!笑


おわってクタクタだったので筋トレはPASSした・・・( ´_ゝ`)明日からがんばります



帰って、バイトまで寝た。



そしてバイト!これまた、注文が多いのよ!



部活で疲れ、バイトで疲れ、これを普通の学生はやってるんだなと思った。



僕には無理ですわ・・・


【2005/08/19 00:01】 1人ごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
1日ぐらい・・・
今日は部活の予定だった。



起きると11:00・・・寝過ごした。


遅れて行く気もせずに、今日ぐらいいいかな?って思ってサボりました


久々の休日!1日だけあじわってもいいよね?



で、日課?であるお買い物!



しかし!何食べようか迷ってた。



お肉のところに、なんと!



ラム肉があるじゃないですか!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!


好物ではないけど久々に食べたかったから、テンションあがった◎



あとは塩サバ買った!ついでに杏露酒も!



これでサッカー観戦の準備OK(σ^_^)σ


     フォーメーション
         玉田      大黒
             小笠原
      三都主           加地
          遠藤      福西
         中沢  宮本  田中
              川口

こんな感じだった。
前半はかなりよかったが、決めるところを決めないとW杯は勝てないと思った。

FWの大黒、玉田ゴールに向かう姿勢はかなりよかったと思うが、玉田は得点力にかけた気がした。



今日のMVP 大黒だと思うな。


そろそろ、松井大輔さんを代表に呼んでほしいな。



と思う僕でした。


【2005/08/17 23:48】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
明日から部活開始!
明日から、部活動再開だ!



いままではやってなかったのかって?



テスト休み+お盆休みで部活休みだったんだな。



だいぶ長かったような気がするが・・・そのおかげで太ったかも



明日からカラダ絞る



そして、秋の大会目標1勝!!!


僕が入ってまだ1回も勝ってないのよね;;



だからそろそろ勝ちたいけど・・・


体力面で負けてるからどうしようもないな。笑


原因はいっぱいあると思うが、僕的に言わしてもらえれば。


「パスが回らないんだよ!」


どんなサッカーしてるんだ?って思う人もいるとおもうが。



ドリブル突破とられる・・・


縦パス蹴ってとられる・・・



まあ、得点能力の高いFWがいれば問題ないのだが


人数がギリギリに近い僕たちのは


間違った攻め方してるはずなんだが・・・


( ´_ゝ`)キャプテンにはいえないよ


とりあえず、体力面の強化をして行こうと思う。


話は変わるが、毎日の飯のメニュー考えるのだるいな~


誰かオセエテ!


【2005/08/17 02:06】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
そろそろ夏休み??
盆の忙しいバイト終わって


明日から暇人生活だな!


疲れっていうかなんかわからんが最近


寝れん!



ベットの上でケチャップMANIA聞きながら、約2時間・・・



なんかね、寝れん自分にイライラしてきて、いっそこのまま死んでもいいかも?とか思った。笑


それはさておき。



僕の大好きなサッカー選手松井大輔ル・マンがリーグ1初勝利!オメデトウ


1アシスト記録したのだが、不満な点が1つある。


1点目のPKの場面だが。ハンドを流してくれれば、松井の得点だったのに・・・


やっぱ記録的に残ってほしいよね。


まあ、がんばって寝ます。。



【2005/08/16 00:35】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
久々に・・・
バイトしてた。



まあ、2日連続で1日出勤。イライラするわな


次の日、17時出勤。それなら納得いくが



今日、先輩のTさんが巻き込まれ事故



よって、1週間謹慎処分だってよ


さらに、そのTさんの分を僕たちで穴埋めをしやがった!



当然、「はぁ~?」いいますわな。



ここで引くと今後もなりそうなので、言うてやりましたよ



「無理」ってね。



人手が足らんのなら求人募集しろやな!


店長って売り上げしか興味ねえのか?



バイト生との信頼もないのにそんなことすると



人へるよ?



てか、そんなやつの下で働きたいとは思わんでしょ!


少なくても僕は働きたくないよ・・・




最近愚痴ばっかりだな・・・


きおつけます!


【2005/08/14 23:32】 愚痴 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お盆にすし・・・
なんで、お盆に寿司たのむのか??



お盆=里帰り=年寄りの宴?



クリスマスにピザたのむのと一緒かな?



にしても、寿司高すぎはしないか??



中トロとかたべたいけど・・・



やっぱ、お金がない!



おいしいものが高いわけじゃないが・・・


か?



高いものが、うまいとは限らんな!



うまいもの食べたいな~◎


疲れたので今日は寝ます。



【2005/08/14 00:03】 疑問 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ニン!
こんばんわCRAZYです。



世間ではお盆ということで



ポリスメン坊さんが多かったような気がした。



バイトしてる僕にはかんけいないさ!




本当はね。




お盆って。




実家ですごすものだよね?





なんでバイトしてんだろ?




普通ならみんなでキャンプしてる予定だったのに・・・





バーベキューとか花火で戦争とか肝試しとか・・・







満月が焼きりんごに見える!なんてね。
(銀杏BOYZの歌詞から抜粋)




ああァァアアああ嗚呼ああ




まったりした時間をすごしたいわ!




時計のない生活!一回してみたいな~




完全に現実逃避だな
【2005/08/13 00:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ネタが・・・
こう毎日書くのはしんどいな。



みんな、偉いわ!



ネタがなく・・・



まあ、ネタといえるほど面白いことはまだ書いてませんけどね( ´_ゝ`)




今日、ちょっと気になったことがあるのさ。



僕の好きなタイプ、嫌いなタイプ!(人間的に)をバイト中に考えてた。

<好きシリーズ>
面白い
話のうまい
気配りがうまい
考えが大人



<嫌いシリーズ>
面白くない
空気が読めない
ひとこと多い
くだらないことを繰り返す
友達おもいじゃない




考えてみると、考えが幼いやつは嫌いなんかな?


こんなん書いたところで




何の参考にもならんがな!



なんか新しいRPGがしたい!




そんな1日でした。




【2005/08/11 23:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
暇人
今日はバイトがなかった。



まあ、1日中予定がない。



とりあえず、食品を買出しに



帰ってきて・・・



なにしよう?



ウイイレ9を買ったのでやってたが。




COP相手じゃテンションもあがらない




腹が減ったので、曲聞きながら飯作ってた。


よく聞く曲シリーズ
BUMP OF CHICKEN
けちゃっぷMANIA
銀杏BOYZ
YUM!YUM!ORANGE



焼きうどん作って食った◎



まあ、食い終わると。やっぱすることねえ。。。


僕はね。



僕。。。




数時間でも暇があると耐えられないそうです!!






暇な時間を減らす方法教えてくだせえm(__)m




短いですが。
【2005/08/10 21:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ついに!
きょうね




やっとね




んとね・・・・




「バイトやめる!」って


言ってやりましたさ◎ニヤニヤ



そしたら、店長は



「そうか・・・」



といい、いいのか?と思いきや。



「来月から店長変わるからその時にしてあげて」



だってさ。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!


まあ、とりあえず保留+エリート扱い!



ねらいどうり!( ´_ゝ`) 勝利。



って感じですわ。


今日は以上


【2005/08/09 21:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ダメ人間!
今日はバイトが14時からだったので


部屋の片づけしようとおもったが・・・



何から片づけよう??


やったらやりっぱなしの僕は。


ダメ人間・・・





打目忍限



ダメ人間万歳ということで



克服しようと思う。



とりあえず洗濯物から終わらせた。



まだ、長袖のTシャツが出ているのはおかしい!


季節外れもいいとこだなヽ(´∀`*)ノ



それは終わらせたんだが、時間がせまってきたので


洗濯終了◎



そして、嫌なバイト・・・


行ってシフト表を見ると。


なんと!


なんとね・・・





店長休みなの!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!



ということで、今日はバイト楽だった!


明日は1日中さ。( ´_ゝ`) やっぱりやれん



朝早いので寝ます。


グナイ!
【2005/08/08 23:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
本日は一日中ばいと。
いいバイトねえかな?


ねえよな・・・



下宿生にやさしいバイトないかな?


たとえば・・・


○長期休みを長くくれる♪
○部活やってるから特別扱い♪
○週①でも可☆

など。。。



もう登録制のバイトにしようかな。




今のバイトは、バイトしてる感がないな。



むしろ、やらされてる感がある!


と思うのは僕だけでしょうか?


まあ、お金は入ってくるが。。


ストレス  疲れ


という名のおつりがくる・・・



遊びという薬がなきゃやれん!



こんな考えで、社会人になれるのかね?




社会人。




釈迦偉人・・・プゥ,,,



社会人ってなんだろね?



今流行のフリーターとは話が違うのかな?


そこまでして、働く理由ってあるのかな?



嗚呼あああぁぁぁああ嗚呼あ~。


働きたくないな。



ずっと学生でいたい。と思う僕でした◎
【2005/08/08 01:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
することねえぇ!
夏休みも数日たった。


今日は予定もない・・・


昼まで寝てたけど。


何しよう??友達もいないし


とりあえず、買出し!



数日実家に帰ってたから、食料がない!



行ったものの、何作ろう??



とりあえず手に取ったものは、
にんじん  たまねぎ  豚肉


そうだ!カレーにしよう!

そして、レジで会計して帰ろうとすると


なんだか人だかりが・・・


それは



夕立!(´Д`lll)


傘など持ってない僕は考えた。

傘買うのもお金かかるし、それほど家も遠くない!



よって、強行突破しかない!!!



そして



ぬれながら帰った僕なんだかむなしぃ・・・


明日はバイトだ。



行きたくねえな。




行きたくねーーんだよ!!!


「やめてやる!」


っていつ言おうかな??


明日?

明後日?

考えるだけ無駄かな?


明日言っちゃおう!


話は変わるが、楽しいことないかな~?


( ´_ゝ`) ねえよな。



考えてもむだだ!

寝ます。


【2005/08/07 00:08】 1人ごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
オーサカキング!!!!!!!!
kanban.jpg

オーサカキングいってきたさ!

なんでかって??


フットサルの大会があったから!!


なぜでたかって??


友達が出ようと誘うから仕方なく・・・

大阪に戻ってくる日を早めてまででちゃいました◎



サッカーは楽しいからな~。

やめられん!!!むしろストレス解消さ( ´_ゝ`)

とりあえず、

king1.jpg

みにくい??

king2.jpg

もういっちょ!!

king3.jpg

まんなかで、光ってるだけさ!


中では、KINGという単位で取引される。

1KING100円・・・ジュース1本2KING。

2KING=200円  さらに!入場料大人500円子供300円



これぞぼったくりオーサカKINGですよ!

ボロモウケ。。。



フットサルの結果は、②勝①負で、得失点差で勝ち残れなかった。

楽しかったからいいよ。久々にいい汗かいた僕でした!!


帰りにこんなの見ちゃった!

軽く目を疑った僕ですが。

chin.jpg

過激!!!
友達とワロタ

そんなこんなで、今日は終!

【2005/08/06 00:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
初日記
なにかいていいかわかんないので。
とりあえず自己紹介からか?

愛媛から大阪にでてきてる大学生。
現在19歳。
趣味は、
サッカー、ゲーム、昼寝、インターネット、ひきこもりなど・・・
遊びたいが、近くに友達がいない現状、することもなく家で待機。

一応、サッカー部に入ってるがいまだ、1勝もしておらず。


なぜ勝てないか?

そんなの・・・


よわいからに決まってるでしょ!

弱いくせにチームワークもない上に人数もいない・・・

技術もないのにブラジルサッカーしてるようなものだ!



昨日の代表戦も見ててイライラした。調子に乗りやがって・・・


まあ、愚痴を言い出したらきりがない!


最近ストレスばかり溜まる。



ああ、誰か僕を癒してください!
【2005/08/05 04:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
07 | 2005/08 | 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
| ホーム |
profile

CRAZY

links
search
