monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
くだらなそうな日記っぽいもの! 1人暮らしからなるいろいろな出来事、成長、がくわわりますように!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
1夜あけて
阪神タイガース 優勝!!!



ってことで今日イズミヤでセールやってた!



行ってみたんやけど、たいして安くなってなかったような気がした・・・



それはそうと、日本代表に松井大輔きましたね



これは楽しみだ!!




多分こんなにテンション上がってるのは少ないと思うが・・・




話は変わるが、明日は試合ちゃんとうまくいくのかな?
【2005/09/30 23:53】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
まさかの
昨日部活休んでたんだが



俺のいないところでまたいろいろあったらしい。




今日部活に行くと、キャプテンがなにくわぬ顔で練習入ってる!




部員に聞くと昨日も来たらしい。




あやまりりもせず、いきなり仕切りだして普通に練習始まった




俺は何も知らないから不満だらけやし、あまり気持ちがのらない




しかも練習中に些細な事でキレた!




もうやめればいいのにっておもったし!




友達はホンキで部活辞めそうな勢いだ・・・



部活やるだけでストレスが溜まる。



そんな状態でやる必要もないしな。




マジつかれるわ
【2005/09/30 00:06】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
なんもない
今日は何もなかった



書くことがない・・・




学校いって



授業ないから2時間目帰って3時間目受けて帰って




寝てクラブ休んで、ウイイレばっかりしてた。



ほんと夏休みみたいな日でした。
続きを読む
【2005/09/28 23:41】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ララルーララ
ララルーララ♪ララルーララ♪アァ~♪
BUMP ラフメイカーより


今日はクラブに前言ってたキャプテンらしくないキャプテンが練習に遅れてきた。



その分はじめはテンション高かった  俺◎




帰りにマクド言っていろいろ話してた。(仲のいい部員だけで)



やっぱりみんなそいつはないわって言ってる。(キャプテンはむいてない)



まあ、みんな意見は一緒なんだなと思って、少し気分は楽になった。



とりあえず次の相手は勝てそうな相手なんで、フォーメーションとか明確にしてのぞみたい!!




それをすれば初勝利も見えてくるはずだ!!



そう願いたい・・・
【2005/09/27 23:55】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
やばいって
今日から学校が始まった



長かった夏休みのせいで行くのは糞だるい



なめたと思われていた人もきていた。



結局来るんならがんばってこいよと思った



言える立場じゃないんですがね・・・



単位がやばくて後期はしっかりがんばります。






まあ、しかし面白くないのなんの・・・



学校おもしろくない

部活おもしろくない

休日おもしろくない

・・・・・・



これからどうすればいいんだ?





楽しいこと探さねば死んでしまいます。
【2005/09/26 23:57】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
不満だらけ
試合とか疲れただけ




結果も内容も経験もなにもいいとこなし!




いま、キャプテンしてる奴は、キャプテンシーがない。





っていうか、サッカーわかってないよ!




さらに人の言うことを聞かないし、まとめきれてない!




そうやのにきずいてないのか?それともわからないのか?




試合後なんかいろいろ役職決めてそいつがキャプテンになった




不満だらけで、ちょっと部活辞めようかと考えたぐらいだ。



なんかだるい日や



明日から学校も・・・やれんな
【2005/09/25 23:57】 愚痴 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夏休み終わり
長かった夏休みが終わる


明日も休みなのだが・・・



明日は試合だ。



まる1日つぶれるからな。



今日はマネージャーとしゃべってきた



ついでに焼肉!!



「何食べたい?」って言われて



「ブッチャケ、焼肉食べたいです」って言ったら



「じゃあ、いこ!」



「いいんですか?けどお財布が痛いです」って言ったら



だしてくれると・・・



こんな状況なのにいいのかな?と思いながらだいぶお世話になりました。



いろいろ話した。



わからなかった面がわかったので話してよかったと思う。



状況が状況だからお互いにわかってほしい面や、わかってない面それも確認できた



とりあえず明日の試合終わってからやらなきゃいけないことがある




ありすぎるくらいだ



まあ、明日早いから寝ます
【2005/09/24 23:28】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
できごと
「バンナつよいね!」




今日は普通に部活だった



いろいろもめごとがあり、キャプテン、先輩、マネージャーはきてなかった。



話し合いの結果どうなったのかわからないままいなくなった



気分はスッキリしねえよな!



部活終わって友達と後輩とスポーツ店へ行きスパイク等々を買った




その時に飯食いながらいろいろ話した。



俺がマネージャーと話ししてどうなってるのか?と、今後はどうしたらいいのか?ってことを聞こうと思うと言ったら




「ありじゃない?」とか「動くとする人間がいないから結果教えて!」みたいに言ってくれた




こういうことをするのは好きだが、なんかキャプテンでも、みんなの代表として意見聞くっていう立場でもないから、リーダーぶるのはあんまし好きではない。



けどいっこうに話が進む気がないから、明日マネージャーと話し聞くついでに飯でも誘ってみた。



いろいろ言い分を聞かねば。



今の状況はしんどいし、みんな混乱状態だと思う。




週末は試合だってのに、チームワークのかけらもない。




とりあえず明日にならないかな?
【2005/09/23 23:58】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
足や腰がやべえええええ
そこまで足や腰が悪い訳じゃないが



疲れ、疲労などで痛かったりだるかったり・・・



まあ、今日でバイト終了だ!



気分はだいぶ楽になった!




バイトする時間がないのは



部活してるからだと思うがやめる気はない。




部活してなければって考えると



もっと遊んでるのかな?




もっとバイトしてお金持ってるのかな?




もっと友達できてるのかな?



もっと・・・・



言い出せばきりがないが、妄想が重なって理想になってるかも;;



まあ、それはともかく



次なる問題を解決しなければならない




部活のもめごとを早いとこ解決しないとしんどいわ




しかもリーグ中やし。




勝てないチームがなおさら勝てない。




戦術はおれが何とかしたいのだが、キャプテンする器じゃねえし




そこまでうまいわけでもない。




サッカー知っててうまい人がキャプテンにならな勝てねえな



早いとこ丸くおさまらねえかな??
続きを読む
【2005/09/22 23:58】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
趣味的なこと
「カカー!」(ブラジル人)





ということで、最近ワールドカップ予選とかよく見るよね。


ブッチャケ日本はどうでもいいんだよ!



ヨーロッパとか強いところが苦戦してるところを見ると



ヨーロッパってレベル高いなって思ってしまう。




南米はアルゼンチンブラジルこの2強は決まってるんだが。



ボクの大好きなレコバ!のいるウルグアイが5位で、プレーオフで勝たないとワールドカップ出られんからちょっとがんばってほしい!




昨日バイト帰りにサッカー雑誌見てたんだが。





ブラジルの監督は悩んでるらしい!


ロナウド
ロビーニョ
アドリアーノ
ロナウジーニョ
カカー



この5人のうち4人を選ぶことに悩んでいるらしい。



みんなワールドクラスの選手だから逆にこの人間のいるチームの指揮は難しいと思う



勝てて当たり前の選手がそろってて采配ミスで勝てなければ



もちろんクビやし、国民からも批判が出るだろうとおもう。



全員使えばいいやんって話も出ないこともないが



さすがに守備がもろいとそれも問題だ!


俺はこんな感じですれば問題ないと思うのだが↓


   CFアドリアーノ   CFロナウド
LWGビーニョ
                  STロナウジーニョ
         OHカカー

     DH     DH
   CB    CB    CB


これはボランチがしんどいかもしれんが



ブラジルなら層があついからいけるんじゃないかな?っておもうな




まあ、かんぜんなサッカーファンの意見なんでほっといてください。
続きを読む
【2005/09/21 15:46】 サッカー | トラックバック(0) | コメント(0) |
いろんなことが
今日は部活の日だった




病院に行って遅れていった。



腰痛の件で通院している



そこが悪いのか、わかんないならMRI?かなんか忘れたが



それでいっぺん見てもらったほうがいいといわれた。





予約とかしてやらないといけないらしい・・・



高そうだな~とか思ったが悪いとこ見つかればいいから




今度行ってみようと思う。




んで、部活いったんよ



そしたら話し合いしてて、先輩を辞めさすとかキャプテンが辞めるとか・・・




まあ、いろいろあって、また話が長いしまとまってないし結論でねえしで逆ギレしそうでした。




遅れていったからなかなか話し合いに参加できなかったのが悔しいが




みんな意見いわなさすぎる!!マジありえんと思った。



どうなろうが自分の知ったこっちゃないわ!見たいにおれは見えた・・・



最近はストレスと疲れが溜まってならんわ!!
【2005/09/20 14:27】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
今日からさらに
今日から少しダイエットがんばろうと思う



前言ってたダイエットは一応カロリーとか気にしながら今日までがんばったつもりなんだが



まあ、家に体重計ないから増減も計れんのやが・・・



バイト先にボクシングしてる先輩がいて



その人は試合前に1ヶ月で8キロも減量するそうです。




鬼ですな




試合のたびに8キロ近く・・・




食のことを聞いてみたんだが




減量の時に食べるもの
トマト
豆腐
モヤシ
ニラ


らしいです。



カロリーが低いのでいいらしい!



それでもダメなら



コーラック!!





じゃなくてこれを抜くんだって

















・・・



これは拷問ですな。





まあ、俺もやってやりますよ!



名づけて



豆腐ダイエット!!やってやろうと思います!!



いつまで続くかわからんがね。




とりあえずがんばってみます!!
【2005/09/19 23:13】 ダイエット | トラックバック(0) | コメント(6) |
遅れました
シフトが鬼のようだったので


まあ、いい訳ですよ



土日フルで入れられて



しかも日曜は店長の送別会ならぬ飲み・・・




次の日(今日)朝から部活んでわけのわからんミーティング・・・



せっかくゆっくりできると思ったのに




ミーティングの8割は意味なかったし話全然すすまんかった。



バイト五時からやのに・・・




自分の時間って必要だよね?




睡眠時間確保するのが必死だ。




まあ、バイト行ってきます
【2005/09/19 16:17】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
週末にょ~
久々に朝からバイトだった


バイトってやっぱだるいわ



なんていうか、金稼いでるってのはあるが



時間をそれ以上に費やしている気がするのは俺だけか?



朝早く起きて飯作って出勤時間前につかなければならない



それだけで2時間は早く起きないといけない



あと、休憩!



その時間がもったいない。




帰るころには店も閉まってるから買い物もできやしねえ



家事などできるし・・・



給料いいと許せるんだが。



後は、長期休みは帰りたいし。



言い出せばきりがない!



バイトやめればまたヒマヒマヒマ~な生活が戻ってくるんだろうな。




どっちがいいのかいまいちわからん・・・




【2005/09/17 23:26】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
今日思った
今日眠かった。



夜遅くまで99のオールナイトニッポン聞いてたのもある。



朝起きて朝飯食ったが眠くてまた寝た



んで、部活終わるぐらいに起きてキャプテンにメールした


CRAZY「すいません。寝過ごしました。」



すると、キャプテン「今日はゆっくり休め」とのこと。



まあ、毎日がんばって部活行ってたからかな?と思った



俺ってなんか年上の人に好かれる気がする。
思い込みかもしれんが・・・


小中は姉貴がいたのもあるが



まあ、いろいろそんな面で得してると思った。
【2005/09/16 20:52】 1人ごと | トラックバック(0) | コメント(2) |
きずいたんだ
今日まで腰が痛いとおもってたんだが



どうもちがうっぽい。




どうやら骨盤っぽいな



あくまでも予想なんだが・・・



歩くだけで痛かった。



痛いというより力が入らない?



こういうのって専門医に行ったほうがいいのかな?




高いだろうな~



他に悪い場所見つかるのも怖いな~



1日中検査とかするんかな?




外科とか整骨院はあてにならんな!



これだから病院は嫌いだ!



シップだしときますね~とか
骨は異常ないよ~とか



聞き飽きた。
【2005/09/15 15:37】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
休暇
久々の休暇だったが昼まで寝てたのがちょっと痛かった。



昼飯はペペロンチーノ作った。



パスタがあったからあるもので済ませたのもある



んで、いろいろ家事してゲームして・・・



買い物いつ行こうか迷いつつ閉店1時間前に買い物に行った!



魚とか肉とかってだいぶ安くなるんやね



50円引きとか100円引きだけかと思ったが



半額キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!


これほどとは思ってなかったからかなりびびった



けど、何作ろうか決めてなかったから


今日はお惣菜祭りさ


最悪の状態になりつつある・・・
【2005/09/15 00:27】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
試合後
昨日は練習後、練習試合だった。


負けてはないが内容はそれほどいいものでもなかった


とにかく疲れた・・・





終わって飯喰いいこ!って誘われたんだが。


結局飲みにいった。



やっぱり汗かいた後のビールはうまい!!



数人で部活に対しての愚痴など言い合いして、カラオケに行くことになった。



オールする気マンマンん奴らばっかりだった。



1人は電車がないから強制オールだった


後輩とそいつがかなり酔ってて途中で寝だした
ブッチャケ眠かった。



家近いから僕ともう一人は帰らしてもらった。その後どうなったのか??



今日は何もすることない日やから、今まで寝てました。
【2005/09/14 15:49】 サッカー | トラックバック(0) | コメント(0) |
疲れMAX
バイト終!


まじで疲れた。




ミストバスで仮眠をとりたいCRAZYです



明日は朝練習して午後から試合・・・



これまたダブルヘッター的要素。



今週2試合あるっぽいし。


まあ、バイト休むけどね◎


相手はサークルさ!


サークルなんかにはけして負けたくない!



勝てる気しませんけど??



まとまりがなく、作戦もないので攻めの形がないから点も取れんわ



作戦決めれば少しわ変わると思うんよね



質問!!
キャプテンシーのない奴がキャプテンするとどうなると思いますか??
【2005/09/12 22:57】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ギブアップ
部活して、バイト・・・


今日はバイトない日なのに、代わってくれといわれて。


なかなか断れない人間なんですが。


1度断りましたが、俺しかいないらしいので


しぶしぶ代わったのはいいが、だるい!!


代わった自分が悪いんやけどね。


何もしないでいい時がきますように!
【2005/09/12 16:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
これこれ!
「Dragon Ash ええない?」(友達のパクリ)
Dragon Ashええことない?
標準語なら、Dragon Ashいいことない?




まあ、Dragon Ashが別に好きなわけじゃない



が、TVCMで最近よく聞く



なぜだか知らないが、前のアルバムは持ってる



聞いてていい曲作るな~って思うCRAZYです



今日は選挙の日らしいね。



まだハタチなってないから関係ないが、ブログネタも選挙が多いとみた




誰に入れるかは別にして、投票もせずに政治がダメとか言うのは間違ってると思う。




今日姉貴から電話があった。




姉「ありえ~ん」
CRAZY「なにが?」
姉「切符切られた」
CRAZY「なにしたん?」
姉「2段階右折せんかったら・・・」
CRAZY「・・・バカだな両方が」


なんかあったら電話なりかけてくる姉だが


捕まる方も捕まる方だが、捕まえる方もおかしいよな


2段階右折なんてしてる奴そうそういないよな?


よっぽどノルマ足りてなかったんだな



それにしてもくだらない姉弟の会話だ。。



今日はやべっちFCがないっぽい
・・・



もう寝ます。おやすみなさいZZz
【2005/09/11 23:45】 日記 | トラックバック(1) | コメント(2) |
ついてな~い
さっきまでバイトしてた。


普通にバイトしてたんだが



バイト終了1時間前に悪夢は起こった・・・



注文が入り、2件持ちで商品あがるのを待って



そして、店を出た



1件目着くと・・・




大雨!!




なんかそこの人が
「大雨洪水警報出たみたいやからきーつけてな。」って言われたから
少しうれしかった。



そのあと2件目に着くまぎわに。




シュルルルン↓・・・




ガス欠!!



バカでしょ?



バイクにメーターついてるのにガス欠って・・・



まだ走れると思っていったのがバカでした。




そのあと追い討ちをかけるように雨!!




仕方なくガソスタまでおしていきました。



そしていったのはいいが。






閉店・・・




しまってるじゃないですか。



僕がなんか悪いことしましたか?



うわああああああああああああ!!!





そこからバイト先まで押してかえりましたよ!




悲惨に悲惨を重ねた日でした。。
【2005/09/11 00:21】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
親友と友達の違い
ボクには2人の友がいる。(男女1人ずつ)

この2人にはいろいろな悩み、愚痴、などすべて話してきた
(片方にしゃべって、もう片方にしゃべってないことはあるが・・・)

実家に帰ってときにいつも遊ぶやつらは、俺を含め6人!

そいつらとは全員で遊ぶことが多い。

そいつらはサッカーしないから小学校からずっと一緒にサッカーしてる奴がいるが、サッカーのときだけ違う友達を誘う。

別に仲が悪いわけじゃないがグループが違う。

いつも集まる奴らは、塾で一緒だった集団だ(中学)

高校が嫌いだった俺は、ほとんどそいつらと遊んでた。

そこでもしゃべれない悩み、愚痴などを、上であげた2人には話すことができる

男の方は、チャリに乗って家に着くぐらいに電話かけてきて「今、家おる?もうつくわ」って電話かけてくるような奴だ。

2人で飲みに行ったりするぐらいの仲だ。

女の方は、家が近くて話しやすい。不思議なコメントをよくする面白い奴だ!

実家帰ったときに遊んでくれなかったら、彼氏がいるにもかかわらず、遊んでくれたり、飯食いに行ったりしてくれるいい奴だ。

なんていうか、誘ったら、自分のために空けてくれる?(そいつの予定には付き合う)そんな仲が親友と呼べるのだろうか?

男の方は、俺の優先順位も知ってるし(予定)奴の優先順位も知っている。わかっているから、逆に怒らないのかもしれない。


1度3人で飲んだことがある。俺が組まないとそのようなことにはならんが。

男と女は妹同士が友達だから意外と話も合う。

それはともかく。

俺は大阪でもそこまでの人を探しているのかもしれない。

それ以前にいつも集まるようなメンバーさえもいないのに2人のような人間をみつけるのは不可能だと思う・・・

やっぱ、家が近いとすぐ遊べるし、遅くまで遊べる。

俺は、夜通し遊んだりワラワラしたりするのが好きだ。

早く大阪でもそのような友を作りたい。

そう思っただけ・・・
続きを読む
【2005/09/09 23:09】 1人ごと | トラックバック(0) | コメント(2) |
腰痛が襲ってくる
今日は腰痛がひどかった。



何が悪いのか自分でもわかんない・・・



病院にいって治療してもらってると



院長「痛みとれたか?」

CRAZY「まだとれないです」

院長「じゃあ針しとくか」


え!?針ですか??



針したことないことはないが


見てるとなんか力入っちまう・・・


今回は腰だから見えないのでよかったが



院長「はいっ!力抜いて」




今から針が刺さるのわかってて力なんて抜けませんよ!



とは言えず、もがいてました。。



何が原因なのかわかんないから


ボクの腰は治りません!!


だれか、腰を治してください!



助けてください!
腰を交換してください



腹が減った・・・



焼きそばでも作ります。。。。
【2005/09/09 18:56】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日は疲れ。。。
今日はホンキで疲れた!



部活して、筋トレして、バイト・・・



強行スケジュールですよ。



まあ、これといってネタもないのですが。



何が聞きたいですか?



ボクのについて書けばいいでしょうか?


続きを読む
【2005/09/08 23:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
日本代表の試合みて
ホンジュラスに勝ちました!!


けどダメだし!しないかんとこありすぎるわ


4バックのサイドの三都主加地ないね。守備がもろすぎ!


ボランチの中田浩二稲本は攻めた時はいいのだが、DFとの連携がなってなさ過ぎる。福西じゃないとあれじゃあダメだな!3バックで左サイド遠藤いれたらボランチ2枚あがっても平気だと思う


4点目とかあそこが坪井なら防げてたな。完全に結果論だが


得点シーンも、セットプレー①本、PK①本、高原のも崩してないしダメだな!


柳沢はいいわ!2点目はペナルティーエリアの外から打ってるし、点取れるFW柳沢 大黒ぐらいしかいないんじゃ??


5点目は三都主のオーバーラップからだが、足が止まったホンジュラスの裏ついても意味ないでしょ・・・


最後に、4バック→3バック
これはないね!いとがわからなさすぎる!ジーコは小笠原使いたいだけなんかな?って思ったし!



まだ親善試合やから、いろいろ試してほしいもんだな。。



続きを読む
【2005/09/08 00:53】 サッカー | トラックバック(0) | コメント(0) |
食べたいものは食べる!
大阪は台風まったくといっていいほど被害なし!


風は強いが雨降ってない!!


雨が大嫌いなCRAZYです


雨降ると何もできやしないのさ~


なんてね。したいことができないだけ・・・


・サッカー
・洗濯
・買い物(雨だとだるい)
・移動(原付だから)
・その他モロモロ。。



今日は鯛めしが食べたくてね!



買い物いったんだが



鯛の刺身1人分480円・・・



ありえんぐらい高い!たかいたか~い!



買い物行く前に、2合分準備してきたから



2人分買ってやりましたよ!



高かったけど、どっかで節約すりゃいいことやん!



って自分の言い聞かせて買っちゃいましたん!!



料理してたらサッカーやってるの忘れてたわ・・・
【2005/09/07 20:00】 料理 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイフウウウン
お風呂は熱いぐらいがちょうどいい!!



おこんばんわ!CRAZYです


久々にバイト行ってきました!



かなり暇だったので楽でした◎



台風がきてるから部活できないんよね・・・



部活ない=することがない!



いつもどおりのことですが^^;



先日、友達のフォルツァ乗せてもらんたん!



1度乗るとほしくなるわ~


速くて運転しやすいのなんの!



単車がほしくなりました


しかしお金がない・・・


ない!ない!ない!ない!





イナイイナイバア・・・



私がほしいのは、PS250



変わってるでしょ?



なんせ、人と違ったことするのが好きなんでね!


まあ、馬鹿ですよ。。


ほっといてください。
【2005/09/06 22:53】 日記 | トラックバック(1) | コメント(2) |
死んだように寝た日
疲れてたわけじゃないが



寝るのが遅かったのもある



今日起きた時間





15:26


寝すぎだ・・・



とりあえず雨やし洗濯でねえから



いつもの買い物行ってきて、することもねえからTV見てた



台風情報見たんだがすごいね。



あんま興味はないが、でかいらしいな


月曜なのでJUMP立ち読み行って外出おわり?



こう、一人でいるとネタもねえわ・・・



ウイイレしながら19聞いてます。




古いでしょ?高校まで19しか聞かない子だったんで・・・



久々に聞くとじんわ~りするわ。



最近沖縄にあこがれるCRAZYでした。
続きを読む
【2005/09/05 19:14】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
リーグ1試合目
今日から秋季リーグだ!


与えられたポディションはトップ下◎
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!


って思ったんやけど



4-4-2のトップ下ってどうやんの?


中盤4人の上ってことは





どうしたらいいんじゃ?


って思いながら試合入ったんやけど



なんていうか、やっぱ中盤が薄いわ。



勝てるわけはないんやけど。


結果から言うときましょうか?



結果は









0-8・・・



これまた大差ですよ



まあ、目には見えてたんやけどね


どうせやられるなら、3-5-2にしたほうがいいと思われるんだが。


後半は、ボランチとトップ下の関係じゃなく


センター2枚でやったら、そこそこうまくいった


結構動き回ったんで足に来てて、後半の最後のほうに


BIGチャンス



きたんよね。やけど足つりかけてスルーパス蹴れずに



チャンスつぶしてしまいましたん・・・


僕が悪いんです。




全部僕がやりました!!


ってなわけで、つかれた1日でした
【2005/09/04 21:57】 サッカー | トラックバック(0) | コメント(4) |
08 | 2005/09 | 10
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
| ホーム | 次ページ
profile

CRAZY

links
search
