monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
くだらなそうな日記っぽいもの! 1人暮らしからなるいろいろな出来事、成長、がくわわりますように!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
親不知
歯が痛い!

奥歯の奥の歯茎あたりが痛すぎる!八割以上の確率で親不知だと思い、歯医者へ

案の定、親不知がでてるじゃないですか!

普段は痛くないが、ものが当たると痛い!

行くと、抜くって言われた…正直嫌です!

この歳になって歯医者で痛いと叫ぶのも恥ずかしいもんだ!

予想以上に通院代もかかるし、最悪だ(-_-メ)
【2005/10/26 22:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
試合
今日は試合だった。

朝から雨降ってたのでグランド状態はあまりよくなかった

今、クラブですばらしいぐらい亀裂が入っている。

キャプテンの件でまた一騒動あったのが原因でもある。

システムは3-5-2ポディションはボランチ!試合しながら文句言われてかなりキレそうやった!

キャプテンシーがない人間がキャプテンやると、こうなるのかと改めてわかった

完全に気分屋ですぐキレて陰で文句ばっかり言う。

キャプテンという立場がありながらそれをしない…

もう訳わかんねえよ。

秋の大会でいなくなる予定なんでそれまでの辛抱かな?

下の二つの記事はミスですm(_ _)m携帯から投稿したんだがやり方がわかんなくて…

機会があったらなおしときます。
【2005/10/23 22:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うわわ
更新遅れましたけども、原因は。



PCがいっちまったんだな・・・



数日は特にたいしたこともなかったんですがね^^;



ともかく、部活やって膝がさらに悪化したし。踏んだり蹴ったりです



試合近いのに・・・まあ、俺が出たら勝てるってことはないんですが



とりあえず、パソコンなおるまでは、更新が不定期なのですいません。


見てくださる方には申し訳ないと思ってます・・・
【2005/10/21 16:19】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
寝不足祭り
寝ずにレポートやる予定がいつの間にか寝てた・・・



起きたら4時!!



油断して横になったのがダメだった。


奇跡的に4時に目が覚めたのが幸いだった!



そっからレポート仕上げ、寝ずに学校!



やっぱ眠いよね?


そして!4限目!!



大爆睡!!!



やっちまったよ。久々に学校であんなに寝た!



これからは、悪夢を繰り返さないために、レポートは、早めに仕上げたいと思います。
【2005/10/18 01:05】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
試合
試合から帰ってきました。


朝晩寒いね!そろそろコタツ必要かな?



試合の結果は、言うまでもなく負けですよ・・・



ひざが痛いけど出ました。3-5-2のトップ下をやった。



基本的に両サイドが使えない人材だった。



しかも、DFからのボールは常にFWへ!



そんなことされても困る!裏に蹴ってとられて戻っての繰り返し・・・



それでフォーロー行けとか無理でしょ!



途中で、1人退場になって、3-3-3に切り替えた。



逆にそうなると、みんなの動きよくなるし、パス回った。



はじめからすればいいのにって思った!



勝てる気がしない!久々にセンターハーフやったが、かなりしんどいな。
攻守にわたって走り回ったから。




今からレポート仕上げます。



寝ず勉!でがんばります
【2005/10/16 22:34】 サッカー | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日は1日中雨!!



雨!!大嫌いです。



昨日の夜からポツポツ降ってたの知っとったんやけどね。



部活休みでゆっくり寝れました。



それはともかく、ひざなんだが、完全にひねってるわ・・・



いつひねったんかわからんが、外側にひねるとイタイ



明日試合なのに・・・しかも選手は全員で11人!今回は、交代要員なし。



俺は交代さっせられたりしないんだが、素人に近いような人間が90分出るのに、勝てるわけがない!






それはともかく、せっかくの休みなのに、雨!!ということで



洗濯ができない!!



買い物行く気もでねえし、レポートも終わってない。



1週間分の飯も軽くしないといけない。 全部やる時間ないから・・・



やらないかんことがたくさんあるのに、雨!!で、できない。



明日の睡眠時間削るしかないのか・・・



◎嫌いなもの◎


自己中
不眠症
幼い考え方の人



趣味の合う人とめぐり合いたいな~。
【2005/10/15 22:52】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
イテエ!!
イタイイタイ!!!


朝起きると左ひざの裏がいたい!!



寝方が悪くて、血が止まって痺れてるのかと思ってた。



学校に行ってもおさまらない・・・



次に、ひざの裏を寝違えたのかと思った。



そんなことあるのか?と、すぐ否定。




痛いまま部活、痛かったけど少しやってた。




痛いのを忘れてやってたんだが、負担はかかってないってことだよな?



家に帰り横になってひざをひねると痛い!



寝てる間にぶつけたかひねったかしてるな!きっとね。




試合前なのにやべえな。



今回の試合は、DFがいない。



バイトやら試験やら出場停止やらで。。。



たぶん3-5-2だな。トップ下の予感がする。



点を取りたいな~。



後は寝て起きたらひざが治ってますように!!!
【2005/10/14 22:42】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
普通
今日は何もない日でした。


普通に学校行って授業うけてクラブ。



まあ、1つあるとすれば、忘れもんかな?



クラブの道具準備して玄関に置いてたのに忘れてしまった。



よくあるんですよね。



1つ目物事をして、2つ目物事をして、3つ目の物事をしようとすると


達成感からか、1つ目を忘れて行ってしまったり・・




ようするにバカなんですよ!





僕は馬鹿者です!!!


以上!
【2005/10/13 22:49】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ダメだね
昨日寝たのは10時ぐらいだったが2時間で起きてしまった・・・



仮眠かよ・・・寝れねえ・・・



全然寝れねえから、ゲームしてやりましたよ。



きずいたら、4時!



やっちまったよ。




目覚ましで起きたが、2度寝・・・起きたのは9:15。


もう授業始まってる時間。



結果、あきらめました!



妥協することも大事だと、自分に言い聞かせながらまた寝ました。



昼から学校行って部活!



今日は部活の人数が少なくて適当な感じだった



逆に結構楽しかった。



帰って、代表戦!相手はシェフチェンコのいるウクライナ!



スタメンは知ってたので、松井大輔出ないからちょっと不満はあった。



ボランチに中田浩左サイドに三都主この二人は俺のなかでは、ありえない・・・



相手にスタメン見てさらにテンション下がった。シェフチェンコがでてない!!!熱らしい



前半はよくもなく、悪くもなく。シュートが少なかったな。



後半は鈴木出てきた。高原でも鈴木でも別にどっちでもいいのだがね。



途中、中田浩が危険なタックルにより1発レッド!!



俺の中で「あーあー。中田浩なんかつかうから!」って思っちまった。



そのため、4バック→3バックに切り替え、柳沢箕輪
その後三都主村井中村松井



やっと松井大輔!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
って感じでした。



今日の采配は正解だと思った!スタメンはミスってたけどね・・・



松井大輔きいてたよ!先発で使わなくても、サブでも必要な選手だと思う。



結果的にPKとられて、1点取られてが、誤審が多かったような気がする!! 主審も副審も。



けどシェフチェンコいたら2点はやられてたな。



後半はかなり楽しめた試合だったと思う。



三都主は代表落ちしそうだな~



むしろ落ちてほしいのが本音です。
【2005/10/13 01:23】 サッカー | トラックバック(0) | コメント(2) |
どうしよ?
まだメール返してない、CRAZYです



やらないかんことがたくさんありすぎます。



メールに、レポートに、課題に、家事に。



レポートなどは、あせってすることはまだないんですがね



とかいいながら、今やってたり・・・



なんか最近体がだるい、睡眠不足かな?



ダルイ日に限って雨などで部活休み!!ついてるわ。



今日も部活休みなんだな~◎



まあ、無駄な時間すごしたんだが。。



今日は早めに寝ようかな?



いい夢が見れますように!
【2005/10/11 21:38】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ドキドキわくわく。
八月末に行ったキャンプの写真が今日来ました



遅いっちゃ遅いですが、まあ送ってくれたことに感謝。。



その中から、日焼けしてる写真をプロフィールにUPしました。



一応CRAZYです。



私事ですが、昨日アドレスを変えまして必死でみんなに送ったわけですが



好きだった人(もろタイプ)?  今でも好きなのかもしれんが

にも送ったわけですよ。  知ってるが連絡はしない人ですが



返答が返ってこないと思ってたの、にたった今返ってきた。



今ですよ!!!



正確には17:19!

時間はどうでもいいけど・・・



どう返すべきか・・・なやんどりますよ。
【2005/10/11 17:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
久々の連休気味
昨日の夜寝たんだが



目が覚めると4時・・・



昼寝か?寝た気はないもないが眠くない



ゲームしてやりましたよ7時ぐらいまで!!




久々にRPGやりました




レンジェ オブ ドラグーン!!かなり古いゲームですが・・・




友達に借りて途中までやったゲームをまた借りました!



やりかけのゲームってクリアしたくなるよね?




んで、まあやってて。寝ないとなんかもったいない気がして寝た




再び起床12時かな??



豆腐食べて洗濯して。



買出しも行った。最近プリンをよく買う



かぼちゃプリン栗プリンを買いました。



栗は好かんかった。



んで、皿うどん?食って、またちょっとゲームしてテレビ欄見た。




みたいのがない!!



メチャイケを撮っていたので今まで見ていた。




メチャイケはやらせ多いが、結構好きだ。てか岡村さんが好き!




オールナイトニッポンで、少し聞いてたので内容は少し知ってた



やっぱ岡村さんはすごいね、最後にミラクル起こすところが!!




その感動を残しつつ今に至るわけです。




ほんと今日は見たいテレビがないね!!




特番も興味がないとダメだ・・・
【2005/10/10 23:21】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おこずかい
行ってきましたよ!こずかい稼ぎ!



まあ、何のことかわかんないだろうが・・・



なんか、前のバイト先から電話があってバイト入ってって言われて



3連休だからなんとかならんか?とか、いろいろせばまれた。



まあ、しぶしぶ入ったわけですよ。



辞めたのに入る俺っていい人??



まあ、何回も繰り返すと正月まで入れとか言われそうなので



これ以上は入りません!!



軽いこずかい稼ぎ! 約6,500円程度



思わぬ収入ってかんじだ。



明日も休みだ、予定はないが久々に連休になるような気がする。



毎週試合だと、普通に1日つぶれるからな~



毎週の連休が連休じゃなくなるんだ!!



クラブやってる自分がダメなんだがね。。。




することないから、ヤベッチ見て寝よ。
【2005/10/09 23:21】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
サッカーの後のサッカー
今日の練習試合!が降ってた。


フォーメションは3-5-2



キャプテンがDFの中央に入りガンガンライン上げていく感じ



僕のポディションはトップ下まあ、やりやすかったかな



ボランチの奴がいつもはFWの奴やから守備しない。



変わりに俺が戻ったりでかなり疲れた



ハーフタイムに戻らんでいいからと言われたが



そいつは戻ってなかった、そんなもんでもいい試合してたと思う



下手に下がると逆効果なのか?って思わせられた。



結果は1-2で負け。Bチーム相手にこれじゃあダメだな



終わって帰って、代表戦!!



ギリギリに家に帰った、スタメン見ることができず試合開始



松井大輔 代表スタメン おめでとう!!



中盤の形がわからずに友達にメール、しかしメールが返ってこない



がんばってみてたらダイヤモンド型だった。



前半(スタメン)の形は悪いとこがなかった気がする!


松井大輔かなりきいてた!ひいきめにみてるからかもしれんが・・・



2点取ったがロングシュートとPK、悪くはないが崩しからの得点がなかったのがイタイ



途中から左サイドの中田浩二の上がりがなかったからもう少しがんばってほしいかった。



いろいろ交代してズルズル悪いムードになったとこでCKから、失点。
まあ、これは仕方ない。



最後の最後で中田浩二のパスミスから失点。
これはやったらダメ、W杯の悪夢再びだな。



今回は小野伸二が帰ってきたらどうなるのかな?

やっぱ松井大輔がベンチ??

3-5-2の変形で
     柳沢
松井
    中村  小野
遠藤   稲本  中田
 中澤  宮本  田中
      川口

やってほしいな。あとFKも蹴ってほしかった・・・
【2005/10/08 22:39】 サッカー | トラックバック(0) | コメント(0) |
いつの間にか
目標なんかなくていいさ~♪
気付けば後から付いてくる~♪



っていろいろ曲聞きながらゲームしてたら



日が変わってた!!!



今日は練習試合!!



勝てる気はしませんけど、負けたくないな。



しかも相手チームはBチームらしい・・・



言い方を変えれば2軍!!



次の試合はDF陣が出られないから、もしかしたらサイドバックするかもしれない。


まあ、できないこともないが、やってことはない!



前行くのにはいいんだが、守りがへたくそなわけでして・・・



背も低いしな~



まあ、できることをすればいいんだ!!



って開き直るしかないな!笑



明日の代表戦、松井大輔でるかな?
【2005/10/08 01:40】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
疲疲疲
今日は天気が悪かった


体調?も悪かった。疲れなどで筋肉がダルイ


学校終わって、雨降りそうだったので即効で帰り寝た


とりあえず部活の時間まで寝ようと思い


16:30に目覚ましをあわせ寝た。


16:00にマネージャーから中止の連絡


よって、目覚まし解除して寝た


17:30、クラブ開始時間にキャプテンから電話
キャプテン「今どこ?」
CRAZY「家です」
キャプテン「サッカーしよか?」
CRAZY「グラウンド使えるんですか?」
キャプテン「雨降るまで使えるって!」
CRAZY「じゃあ、今からいきます」



着替えていこうとすると、クラブメイトから電話


CRAZY「ん?」
クラブメイト「今日クラブ中止やって!」
CRAZY「キャプテンがやるって言ってなかった?」
クラブメイト「ええ、中止ちゃうん?」


この瞬間はめられた!



そう思った。
クラブメイト「冗談やがな!グラウンドやっぱり使えんみたい」
CRAZY「今出るとこやったわ」
クラブメイト「とりあえず中止な」
CRAZY「了解!」



まじでかなりあせってた俺。


腹減ったな何食べよう・・・
【2005/10/07 19:55】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
きんにくん!
雨とクラブ休みの日で2日休みだった



今日は学校おわってクラブ行って帰ってきた



今日は足がイテエ!



両足の裏側の筋肉がいてててて!



脹脛と太ももの裏。



おれってそんなに貧弱なのか?



1対1の時にいつも以上になれないDFしたからかな?



この疲れ方は半端じゃねええ!!



今日はがんばった!   俺!!




勝手に動いて内容のある練習を1人でやってたのかな?



それだとしたら、俺って頭悪いな・・・



僕の目はふしあなです!!



今日はがんばってオールナイトニッポンCOM聞くまで起きてよう!!
【2005/10/06 22:27】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
どうおもう?
俺ってさめてるのかな?

学校にいてある集団に属してるんだが

最近その輪のなかにいるのに

第三者的、目でみんなを見ている

輪にとけこもうとしてないのかもしれない

今日は人の彼女の話してた

なんていうか、人の彼女にはあまり興味がない

ていうか、そいつらのことを友達と思ってないのかもしれない

興味のない人の話なんて、別に聞きたくはないよね?

そんなかんじなんだよ。

ある人物をA君としよう。

A君学校に彼女さんを連れてきた。

俺はいつもギリギリぐらいに行くから見てなかった

休み時間に友達が来て、A君の彼女みたで!って言ってきた

おれは、だからどうした?って思った

前にその彼女さんの学校の学際行った時に見てたのもあるし

見たからといって得した気分にはならない。

そんなこと、わざわざ報告することのほどでもないと思う

フーンって言っといたけど

そんなことを言うのは中学生ぐらいだろ!って思ってた

この学校の人間は幼すぎると思った瞬間でもあった。



ただ単におれがさめてるだけかもしれない。


今日話しててちょっと思っただけです。
【2005/10/06 15:11】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
問題!?
ちゃんと学校いってる。



ちゃんと料理もして食べてる。



やけど、なんか、やる気がでない!充実感もない!



せないかんことは、ちゃんとでかきてるからいいのかもしれんが。



動く気がしない!



これぞ、ダメ人間まっしぐら+デブのもと?



原因はなんだろう?



目標がないから??



なんでもいいから目標作るべきなのか?



あ~あ。プリンたべたいな~
【2005/10/05 23:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
右足の
右足の筋肉がイテエ!!!


筋肉!ってもいろいろあるんだが



よりによって数箇所イタイ!!



脹脛の筋肉と、足の裏の筋肉と、脛の筋肉が痛い。



普通3箇所も一気にいためますかね?



やっぱ俺は普通じゃねえんだな!



俺の脚は何者だ?



俺は足があるのか?



ああ、意味わかんねえな。



とにかく歩くだけで痛いです。



試合までに治りますように!!!
【2005/10/05 01:02】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
わからん
わわわわわ



こんばんわです。



たいした出来事もなく、1日が終わった気がする。



したいことはたくさんあるが、できないのが現状だな。



予算の関係でできないのもあるし、友達関係?でできないこともある



最近一番したいことは旅行!!






とくにス!!!!



それか



!!!!



理由は、サッカーが見たい!



ただそんだけ。



悪いですか??



まあ、サッカー=スペインでしょ。



あとは松井大輔のプレーとか見たいし!!!



まあ、松井がフランスにいる間に見にいける保証はないが・・・



1度は行ってみたいもんだな。
【2005/10/03 23:56】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
Let’s Shopping
久々に日曜日がフリーでした。



ロンTだけじゃ寒くて、もってる物をきると熱い。



ちょうどいいはおり物を買いに行こうと思って前もって友達と約束しといた。



その日は秋物新作が出るとかいう話も聞いてたのでちょうどよかった



店に行く回数は少ないんだが、行くたびにいろいろ出ててほしくなる



うまいことできてんな!!



俺のほしいものがすべて高いわけじゃないが



シャツとカーディガン?チックな物を購入!



靴もほしいので友達に見てもって即買い!



友達に「早!!」ってつっこまれた



今日のお買い物!
シャツ              10000円
カーディガンチックなもの  10000円
                 6900円
                 計26900円




失ったもの!!
無駄遣い
飲み代


ほしいものは買えたが使いすぎた・・・



財布は空っぽになり、貯金も削られた日になった。



今月はがんばります!
【2005/10/02 23:49】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
試合にて
試合は楽しいが疲れる。




勝てれば文句ないのだが。



今日のシステムは4-4-2



私のポディションはDH・・・



きたね。またわけのわからんポディション。



ダブルボランチのもう一人はキャプテンだった。




キャプテンは、早い、強い、シュート打てる、いわいる万能型だ



しかし、玉離れが悪い、ていうか、パスださない!



俺には出してくれるのだが、縦パス以外はほぼ出ないね。



そんなパートナー?だから、俺はバランスをとるだけ



なのに、守備の仕方がわからんし、マーク3人いて回されるとなにしていいのやら・・・



どちらかといえばOHの人間にDHしろって言うのはちょっと無理があると思う
(逃げですが)



また大敗したんだが、内容は悪くなかった。



ミスからの失点が多かった。



相手の運もあったのだが。



今回も勝てそうにないな



前でプレーして点取りたいのが本音だな。



うちの部員はサッカーわかってる奴が少ないと思う。


どうにかならんものか・・・
【2005/10/01 21:47】 サッカー | トラックバック(0) | コメント(0) |
09 | 2005/10 | 11
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
| ホーム |
profile

CRAZY

links
search
