monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
くだらなそうな日記っぽいもの! 1人暮らしからなるいろいろな出来事、成長、がくわわりますように!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
大きな文字
今日は大き目の字で書こうと思う!


最近面白味のない記事ばっかりだ。


おもしろい、ネタっぽいこともないんやけど。


つまらんね。


最近考えることもしてないかもしれんな~


記事を書きながら考えたりしてないね・・・


辺りを見てみるとクリスマスモードだな


俺には関係ない日になりそうだが・・・


ギリギリで10代最後のクリスマスやわ


なんかいいことおきねえかな??




どうでもいいが、股関節が痛え!!
【2005/11/29 23:53】 愚痴 | トラックバック(0) | コメント(1) |
世代交代
リーグも終わり今日から俺たちの代!!


部活の話ですがね。


そのため目標など決めるようなミーティングした。


言いたいことがあるやつが言いたいことを言いまくって・・・


結果、うまくまとまりませんでした。


むしろ傷が入ったような感じがした。


なんかいい方法ないかな??





そろそろ年末の予定立るかな!

やっぱ地元がいいわ
【2005/11/29 00:35】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
リーグ閉幕。
リーグが終わると閉会式がある。


そのために観客動員というものがある。


1部の試合をみさされる!決勝戦とかならまだいいが。


今回は。



タダの最終戦!!


それ知った瞬間テンション下がったけどね・・・・



途中まで太陽照ってたけど、沈むと寒い!!!


寒いから今日は野菜スープ作ってやったさ!!



栄養満点◎のはず!



これで今年のインフルエンザもこわくないな!!
【2005/11/27 21:32】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
最終戦
今日は3-5-2


ボランチをやった。



サイドハーフが動きわかってなくてカバーに回ってばっかり・・・



普通にやばかったね。



ましてや、ホワードも怪我人と素人。



なんでボランチの俺がトップ下が持ったときに裏に飛び出さないかんのや??



走りすぎて後半クソばてたし。



基本動作わからんのに、サッカーやられるとみんなに迷惑がかかるわ・・・



っていうか、俺に負担が!!!
【2005/11/26 23:58】 サッカー | トラックバック(0) | コメント(2) |
フルッフ~
コンコン

学校終わってCD借りにTSUTAYAいった。


目当てのSHAKALABBITSのアルバムとnobodyknows+のアルバムがなかった。


んで腰痛のため整骨院行った。


ものすんごくマッサージしてもらった結果痛みは治まった!!


これで明日の試合に全力でいける!!って感じなんだが問題が・・・


最終戦やのにベストメンバーが組めないぬ~ん!!


勝ちにいきたかったし、点も取りにいきたい。


ベストじゃない=下がり気味=シュートチャンスが減る=点が取れない。


この最悪な悪循環。プラス思考なんてできやしない!!


まあ、何とかシュートチャンスをものにするしかないな。


話は変わり、最近寒いね~。



冬になると何でミニスカートが増えるんかいな??


寒いならズボンはけばいいのにって思うが・・・


ミニスカートは嫌いじゃないのでいいですがね◎
【2005/11/25 23:33】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
猛烈な腰痛
今週ずっと腰が痛い。

原因は試合の疲れなどかも??


姿勢も悪いってのもあるかな?


クラブも休んでたんだが、土曜日が試合なので今日は行きました。


最後ミニゲーしたときに、チームがやばすぎてキレそうだった。


話は変わります。



今日はうんこさんがよく出た。


朝行き、学校で行き、家かえって行き、クラブ終わって家でもう一回。

計4回。



このペースはやばいな。全部できってないのかわからんが・・・


汚い話でごめんクサイ!!
【2005/11/24 22:32】 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
休日
何もない日だった。


これぞ休日って感じだった。


いつも土日は試合やら練習があってカラダを休めるのが精一杯


今日はいろいろ家事もしたし、いつもなかなか進まないレポートも少しづつやった!


最近料理がワンパターンになってきてる気がする・・・


むしろ、飯しか炊いてないかも・・・最近おかずは、お惣菜などが多いな



簡単にできておいしいものの作り方落ちてないかな??
続きを読む
【2005/11/23 23:12】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
火曜日のやる気
やる気を曜日別にすると確実に火曜日がやるきねえ


なんでだろ?


単位取れてないから、やらないかんのに、やる気かする気かがたらん!


言ってしまえばダメ男です。


それはさておき、明日休日ってことは知ってるんだが実感がわかねえ


なんでだろう?


結局何が言いたいのかわかんねえな。


最近は昼まで寝たいダメ男ことCRAZYでした
【2005/11/23 00:46】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いつもと違う
今日はいつもと違った月曜日だった気がする


レポートがほぼできてたので、試合の後寝れた!



学校でも余裕があり、③限サボって寝てた。



クラブも休みで、帰ってからも仮眠を取った。



今思えばよく寝てたわ。。



月曜日ということで



マンデーフットボールを見た



中村、かなり調子がいい!③得点すべてにかかわっている。

平山、高さをいかし結果を残した。

特に活躍した日本人はこの二人かな?




レアル  VS  バルサ



一番の見ものだったのだが、バルサが③対0で圧倒的強さを見せた




ロナウジーニョ


この選手は別格だった。


あのスピードであのテクニック。あんなドリブルされたらとてもじゃないがDFはたちうちできないだろう・・・


あんなドリブルしてみたいな~
【2005/11/22 00:58】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
気分はノリノリ
昨日は試合会場が一番遠いとこだった


相手は1番弱いと聞いていたので勝てるかも?って感じでいた。


ポディションはまたもやセンターハーフ


ひざが完治していないのでテーピング巻いて出場。


前半からいい流れだったんだがフィニッシュまでいかない・・・


中盤ぐらいでDFのクリアボールをダイデクトシュートされ失点。


そのまま前半終了。


後半は逆サイド意識して攻めた!


15分ぐらいでPKを決め同点!!


しかし、前の選手がバテたり、怪我などで、俺が前まで走らないけないはめに。


そんな中、もう一人のセンターハーフがやばいからフォーローしてくれとのこと・・・


DFと連携してスペースを埋めつつ責めにてんじついに逆転


その点を守りきって勝ちました。



部活に入って初勝利でした


勝ててよかったと思う
【2005/11/21 21:02】 サッカー | トラックバック(0) | コメント(0) |
風邪
最近寒い!!


んで、普段風邪ひかない俺が風邪気味!


しかもレポート終わってない


明日は試合


一日つぶれる


この悪循環!  最悪だな




最近何か物足りない、なにがたりないんだろか?


ワタクシハシゲキヲモトメテイマス

なんかこう、かまってほしいのか?相手してほしいのか?・・・


孤独には勝てやしないか
続きを読む
【2005/11/19 23:31】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
がんばる
今週からひそかにがんばるぞ宣言しました。

完全に私事ですがね。


今日は①限しかなかったのにがんばって行きましたよ


そして、帰って、梅田へ行き服買いに行っちゃいました。


最近寒くなってきて、ゲンチャじゃ寒すぎるから


ブルゾンがほしい!ってことになってたんだな。


いつも買ってる店行って、みてたらイイのあるじゃん!


って感じになって、値段見ると参萬円ちょっとどうしようか迷った。


辺りを見渡してもいいのがないからお買い上げしてしましました!!


あとは、ロンTが安くなってたので2枚購入!!


本日のお買い上げ
ブルゾン     参萬円
ロンT×2     五千円
 合計     参萬五千円



冬の買い物って高いね。


今月はもうおとなしくするしかなくなりました
【2005/11/18 23:17】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひさびさかな?
今日は久々に学校行った気がする。


ずっと行ってないわけじゃない!


休講などで朝からちゃんと行ったのが久々だった。



遅れそうになりながらギリギリで間に合う。



教室に入ると誰もいない・・・



休講かと思い、掲示板を見る。



しかし貼ってない。



友達に、教室変更あったか聞く。



教室は変わってないとのこと。



完全な勘違いでした!!



久々だったのもあるし、何曜日に何の授業か忘れてた・・・


ていうか、馬鹿ですね。


普通にクラブも行ったし、疲れた日だった。
【2005/11/17 23:43】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
やべえ
今日は、中間試験的な授業①限だけだった。


それだけのために学校へ行ったが、テストできなかった。


成績を、中間+本試験でするとか言ってた。


ということは、中間50、本試験50ってことになる。


今回の中間0点のにおいがする。よって単位落とすってことか??


勉強したんだが、意味わかんねえし、ノート見てもわかんなかった


悪あがきで、本試験がんばるしかないな!



帰って、クラブは休んで。。。(サボリ)


寝て、アンゴラ戦!!



スタメンに三都主はやめてほしいのが本音。


開始早々いらんファールしよったし・・・


前半から流れはよかっが、高原のシュートはポスト2発に枠外!!

柳沢はすべて枠に飛んでた気がする。

いい動きをして、シュートをたくさん打つのがいいのか?きちんと枠内に入れるのがいいのか?

後半はほぼアンゴラペースだった。

特にフィゲイレドって選手がうまかった。

パスだしがうまいし、キープもできる。身体能力の高いアフリカのチームに1人いれば十分すぎるぐらいうまい選手だと俺は思った!



後半28分
 田中   →   松井
3-5-2 → 4-4-2


松井が入ると、球がおさまる場所ができ、攻めのバリエーションが増えたと思う!


後半44分

スローインから中村のクロス、柳沢の折り返しを松井が飛び込んで

GOAL!!!


なんか、1人でテンションあがってたわ。


松井大輔代表初GOALおめでとう!



内容はともかく、松井が点を取ったことが大きいと思った。

これでW杯メンバー入り決定的だな!!
【2005/11/16 21:49】 サッカー | トラックバック(0) | コメント(0) |
1日とんで
最近やたらとやる気が出ねえ。



そのほかに、する気 動く気



学校に行っても、おもろいメンバーといるわけでもなく。

部活に行っても、おもろいメンバーといるわけでもない。

かといって、それ以外で、おもろいメンバーといるわけどもないのだが・・・



こういうのをっていうのかな?



楽しいこと探すか・・・
【2005/11/15 22:51】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
試合
今日は試合だった。



今帰ってきたとこですが◎



ポディションは、センターハーフ



4-4-2のセンターハーフはしんどすぎる。





今日の結果。シュート②本、オフサイド①つ




結果は負けたけど②点取りました!!(チームで)




①点目は右サイドからグランダーのクロス
俺、空振り
FW、カスリ
FW、トラップ→シュート
GOAL!!!


②点目はコーナキック
俺、キッカー
LSH、ヘディング
GOAL!!!



今シーリーズ初アシストです。




コーナーからのアシストですが。まあ、ありでしょう!



疲れて帰ってきたのに、これからレポートしあげねば・・・



日曜の試合日はだな

【2005/11/13 21:40】 サッカー | トラックバック(0) | コメント(1) |
スタジアム
今日は何もない日だった


友達に、ガンバ大阪の試合行く?ってお誘いがあった





どうせ暇やし、大阪に来てるってのもあっていってみた。




テレビで海外のサッカーとかみて、Jリーグってどんなんかな?って思いながらみてた。



カードはガンバ大阪 VS 浦和レッズ


浦和レッズの応援はすごかった。声が半端ない!!



応援から始まって、いざ試合!



第一印象は、


シジクレイでかい!!って思ってたら、闘莉王もでか!!






ガンバ大阪の外人のアラウージョフェルナンジーニョうますぎ!!
浦和レッズポンテって選手もかなりうまかった!


フェルナンジーニョは161cmしかないのにうまかった。俺なんて162cmでも・・・




海外のサッカー見てても面白いが、やっぱプロはうまいね!










やっぱJリーグ









されどJリーグ


って思わされた。。
【2005/11/12 23:58】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
サボリ?
朝起きる、完全に遅刻なのであきらめる



そして③限もあきらめる



よって奇跡の4連休完成!!



そんなこんなで、昼まで寝て、おでん作った!



親が作るおでんよりおいしくないんだな。



部屋の片付けもした!コタツ完備もした。



これで寒さ対策もOK牧場!!





さっき、テレビ見てたらオムライス食べたくなった・・・
【2005/11/11 23:09】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あちらこちら
今日は意外な

臨時休日!!



けど、クラブはあるんだな~



クラブだけで学校行くのも抵抗があるわ~



普通にやってたんだがあちらこちら痛い



あらたに痛い場所も増えやがった。



今日は湿布貼って寝るしかないな。



さっきおでん用にゆで卵作ったんだが、②度も失敗した。



1つ目は

なべの中に落とすときに「ガチャ」と音がした。結果割れた・・・



2つ目は

10分ゆでて、殻を割ってたら白身えぐってもうた。しかも半熟・・・
手に黄身がベットリ・・・


食べてやりましたよ!!



火力弱いから中まで固まってなかったのか??



まだまだ学習しないといけないことが山ほどあると思い知らされた日だった。
【2005/11/10 22:57】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
急遽
今日は①限休講なのはしってた。


昼登校やからグダグダ寝て飯食ってゲームしてたら


③限も休講らしい!悪いことじゃないが、問題がある。



学校に行かない=昼飯を作らなくてはならない!!!



ぶっちゃけて、外に出たくない!!


なぜなら、家の周りが一方通行ばっかりなのさ!



チャリがあればいいのだが、なんかしらんがバイクかチャリ①台しか置いたらだめなんだって!



完全にこの物件の欠点!!


物件選びってむずかしいね。



腹へった。なんか作るかな・・・
【2005/11/10 14:44】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
老化と好み
昨日の夜課題をして、わかんなかったから少し早めにいこうとしたんだが。


やっぱりカラダがおきねえ・・・



ぎりぎり間に合うか間に合わないかってとこで走って教師へ!



ダチのすこし見せてもらって提出する寸前に事務所の人が来て


「○○先生が体調が悪いため休講です」


みんなやる気なくしてましたん!



最近体がだるい日が続いてる。疲労なのか?それとも老化??



特に足がだるい!




今日はクラブ休みだったから買い物して寝てた◎



暇だったんでTSUTAYAへ行きケツノポリス借りてみた



①~④までまとめて借りました!ケツメイシなんて聞いたことないから!!

あとオレンジレンジのNEWアルバム借りた!


印象として、ケツノポリスはいい曲がない気がした。


俺の好みではないみたいだ。


ススメられても、聴きたい曲と、聴きたくない曲ってあるんだな~って思った
【2005/11/10 01:43】 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
疲労
疲労ってこわいね。


最近疲れがなかなか取れない!



両足が痛いんだな、怪我やら疲労などで!



クラブやってたけどぜんぜん動けない!



みんなに迷惑かけた気がする。



そんなんだったら休んでもいいのかな?って思ったり、思わなかったり・・・


それはいいとして。



家帰って飯作ってリンカーンを見た!



あの番組は面白いね!てかメンバーが最強だと思う!


最近かかさずに見るテレビが増えた気がする。

普段は
月曜日のスポルト
スーパーサッカー
メチャイケ
ナイナイサイズ
やべっちFC
サッカーと99が多いな~


最近増えたのは
はねるのトビラ
リンカーン
野ブタをプロデュース

普段ドラマ見ない俺が野ブタだけはかかさず見てるわ。



どことなくおもしろい!


山下君のキャラがおいしすぎるわ
【2005/11/08 23:13】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
計画性
昨日のレポートはぎりぎりで終わった。


やっぱ計画性がないというか、学習しないというか・・・



おいこまれるまでできません!!



話は変わりますが、、

俺の好きな、けちゃっぷmaniaがメジャーデビューするらしい!!



メジャーデビューして悪くなったアーティストいるからそんなふうになってほしくないな~



SHAKALABBITSとか、175Rとか3B,LAB☆みたいに・・・



よく聞いてたんだが有名?になってから曲調が少し変わってきたから聞かなくなった。



売れたいという気持ちからそう変わるのかな?
【2005/11/07 22:18】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
やっぽい
PCなおった~~~~!


最近の出来事は、数日実家帰ってました。



学際の休みなどつかって、遊びまくってました。



おかげでお金がナッシングです。



旅の疲れを癒しつつ。



レポートして寝ます。
【2005/11/06 22:57】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
実家にて
学際休みを使って実家帰ってやりました!


久々のブログ更新になりますが・・


昨日夜帰ってきて、蛍の墓してたから見てた!



今日は眼科いってコンタクト買ったりすることいっぱいしてた。


髪もきってやりましたよ!普段しないような髪形になった気がする・・・


正直、PC治ってほしいわ!


数日遊びまくってやりますよ!
【2005/11/02 21:06】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
10 | 2005/11 | 12
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
| ホーム |
profile

CRAZY

links
search
