monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
くだらなそうな日記っぽいもの! 1人暮らしからなるいろいろな出来事、成長、がくわわりますように!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
恒例
年末にはいつも恒例のボーリング大会がある!


年末に①日中遊びまわる日でもあり、メインはボーリングです。


朝から数人で麻雀して。

ご飯食べて。

その他合流のち。

ボーリング大会。

見んなで、おいしいもの食べる。


って感じなんですが。


合流が遅れ、ゲーセンで時間つぶしながらブラブラしてた・・・




時間つぶしすぎた



その後が、少しずつ、少ずつ…少しずつ・・・少しずつ・・・


遅いにもかかわらずボーリング大会


いつものチーム戦で①ゲーム賭けてやってた。


途中で歩幅が合わなくなり撃沈しました…


かなり白熱してしまい、⑦ゲームもしてしまった!!




遅くなっていって最後に飯食うところがなくなった!


かなり探して焼肉屋を見つけて、食べてから今帰ってきました。


年末ってやたらと金使うわ~。


1日中遊んだにもかかわらず、なんかしらんが眠たくない。


何するかな・・・
【2005/12/31 05:38】 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
飲み会
飲み会してきました!

まあ、幹事的なことはおいらがしたんですがね!


昼から遊んでて、飯食いに行こうとして外に出た!


車がない!!俺の車じゃないけど


1人は原付できてて、もう1人は俺とチャリで行った!!


原付の彼はガソリンがないとの事で先に行った。


二ケツでフラフラしながら行ってついたけどまだきてない!

数分待って電話してみた。









すると・・・・






・・・・





「事故して原付退廃した!」って言ってた。



もう1人のダチと現場へ行く、車と原付がぶつかった形跡が・・・怪我がなくてよかったが






彼は天才です!!俺の家からその店まで1キロもないのに、その間で事故!



ファンタジスタ☆って言葉が頭をよぎったね


年末に身近な人間が事故ルとか思ってもなかったし!!




夕方から働いてるやつも合流して飲み(焼き鳥)行ってカラオケして帰ってきました。



久々にいつものメンバーが集まった気がした!!
【2005/12/29 02:29】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
誕生日
今日は誕生日!!


やっとさ二十歳!!いわいるハタチといわれるものです。


何も変わったこともなく何の記念にもならん気がする!


なんていうか、別にテンションもあがらんし特別な意識も特にない!


やっぱ俺って変わり者なんかな?


今日の予定
・飲み会◎
【2005/12/28 11:12】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
放置気味
数日放置してました。


何をしてたわけでもなく、実家で更新の機会などうかがってました。


実家は楽やね!なんもせんでも飯出てくるし!冷蔵庫の中身も多い!


遊ぶ日は決まってるが普段がつまんなく思う。


何かしてないと嫌な人間なんかな?


今日のM-1見て敗者復活が千鳥!!!

マジでうれしかったけど、ネタがいまちとつやった。残念・・


笑い飯も、最後のネタはチョイスミスかと思いきや接戦やった。


ブラックマヨネーズはなんか普通に面白かった!



明日から死ぬほど遊びたいと思った!
【2005/12/25 23:44】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
数日よく
冬休み前ということで、最近よく友達が来る。


むしろ、前までは「部屋が汚いけん」といって断ってためんもある。
普通に汚かったんやけども・・・



くるんはいいが、泊まりにくる。俺が好んでないやつらが来る!


まあ、そんなやつと1夜もしゃべるネタなんかねえし、何が楽しくて泊まりにくるんかな?って思うわ



1人の時間も大切やね。



話は変わりまして。



今日から実家に帰れます!てか、帰ります。バスが開いてたらね!



今日中に帰れますように!!

【2005/12/23 12:04】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
わわわでんわ
なんか、愚痴というか悩みというか。溜まってた


地元のダチと電話してスコブルしゃべった。



学校のレベルが低いと、程度の低い連中が集まるんだな~って思った。



人間ができてないやつとか!かなりイタイね。



日付変わってから朝まで電話してた・・・



約5時間



新記録達成か??はじめてそんなに長電話した気がした。



そのまま起きてようと思ったが、行くのがだるくなり挫折・・・



今年最後の学校は行こうと思う!!



TV見ながらボーっとしてたら電話がかかってきて。


珍しいよ!めったにかかってこねえのに!


んで、「いつ帰るん?」的なことから始まり珍事件やらイロイロしゃべって終わった。


早く帰ってこいとのこと。


正直早く帰って楽したいわ!そして髪きりてえ!



次は何色に染まるかな?
【2005/12/21 23:19】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
悪夢より前に
昨夜恐ろしいことが起こった!!


悪夢よりも前にその出来事は起こった!




なんと・・・




ベッドで横になっていたCRAZY氏はいつものようにTVを見ていた。


体制を変えようと寝返りを打った瞬間にそれは起こった。





足つった!



普段なら足つる寸前で回避できるんですが。



完璧にきまった

今回は完敗です!




10分近くもがき苦しみました。


もう地獄ですね。誰も笑ってくれんし、治すの手伝ってくれんし・・・


見てる人おらんと、面白さなんて半減以下やしね。




郵便局のATMで25,000円おろそうと思い25千って押したら


千円札が25枚でてきました!財布がパンパンになりましたとさ!
【2005/12/20 23:24】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
紅白戦まがい
昨日は友達とのみに行った。

んで、友達が泊まったから更新できんかった・・・


んで、今日は部活で、ある学科の寄せ集めチームと・・・


普通に素人とかいて、はじめどれが経験者か見てたら


引っ張られて、失点した。俺のせいやけどね!


まあ、普通にやって負ける気はせんかったし。負けてないしね。



帰りに後輩が帰るのめんどいから家に来た。


原付で②ケツしてたら・・・


飲酒検問!!


捕まってしまった。


イロイロ話してたら、警告ですんだ!ラッキー


飲酒しか取り締まってなかったぽいね!


そんな日でした。
【2005/12/19 22:34】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さぬい

サームソン!

マジ寒すぎ!

今年の冬っていつも以上に寒いのか?

それとも俺が寒さに弱くなったのか?

今日は観客動員いってきた。

友達のバイク乗って行ったからかなりの寒さ!

試合中も影って寒くてカジカジのコチンコチン。



それはいいとして。



ノブタをプロデュースが終わった。


俺の楽しみがまたなくなった・・・



何年かぶりにドラマ見たのに・・・



毎日放送してくれてもいいぐらいやったのに。


なんか楽しいことないかな?
【2005/12/18 00:46】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
退部
最近部活行きたくなくなってきた。


あの部活しよっても俺にとってプラスになることがない気がする。


むしろマイナスばっかりで、時間の無駄って気がしてきた。


3回になったら授業も難しくなるし、課題と製図で死ぬらしいからやめ時かもね。

まあ、3回に上がれるか微妙なとこですが・・・


けどサッカーしたいからな~。


地元の社会人のチームに入れてもらうか、こっちで社会人チーム探すかどっちかやな~


知り合いがおったら楽やのに・・・
【2005/12/17 01:32】 愚痴 | トラックバック(0) | コメント(0) |
顔が・・・
クラブして帰ろうとしたらが降ってきた


バイクにのって手袋枚はめて帰ってた。やのに手がもうありえません


それはまだいいとしても、顔が・・・


顔がちぎれそうでした!シャレ抜きで!


アンパンマンみたいにね!




かえって速攻に入ってやりました。



冬の夜+雨+バイク=カオモゲラー!!




冬のハットトリックやね



もう味わいたくないです!



帰ったらトヨタカップやっててみてた。



さすがリバプールって感じやね。



クラウチ



リーセ










ジェラード!!

みたいな!!ありゃーやばかったね
2点目やけどね




テレビ見てたら炊き込みご飯が食べたくなった!



○○飯。○○ご飯。何でもいいから腹いっぱい食べたい!!
【2005/12/15 23:46】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
寒い
今年の冬は寒いね


毎年言ってる気がするんですが・・・


けど今年のはかなり寒い気がする。ていうかいきなり寒くなった??


それはいいとして。


トヨタカップ始まる前に偽ワールドカップ開いてみました。


ウイイレで今回の抽選の組み合わせつかって。
ないチームは、ランダムで。


もちろん日本を使ってね!


なんか知らんが初戦がブラジル・・・しかも勝ってしまったし。


予選2位通過!!


そしてトーナメント1回戦、なぜかドイツ・・・


組み合わせがおかしすぎるわ!結果負けました。
ベスト16です。



優勝    イングランド
2位    ブラジル
3位    アルゼンチン
4位    イタリア



って結果になった。

実力的に見れば似たような結果になりそうだが、トーナメントやから何が起こるかわからんね。




んでトヨタカップ見た!



開始直後からサンパウロが優勢だった。

始めてみるチームで第一印象はタマギワが強いって感じで先制した。


点を取られて目が覚めたのか?負けじとアルイテハド同点に追いつく。


後半直後サンパウロ点を取りその流れで3-2で逃げ切った。


内容とかものすごく濃い試合だったと思う。



サンパウロはスター選手はいないがバランスの取れたいいチームだと思う。しいて欠点があるとすればカウンターやロングボールに弱い気がする。

セーニ
FK&PK。PKのけったコースはすごかった!
シシーニョ
スピード&運動量。サイドをえぐるスピード、正確なクロス、運動量。すばらしいサイドアタッカーです!
ミネイロ
ポディショニング。守備では相手の攻撃を潰してからの攻撃の起点となる役割!
アロイージョ
体の強さ。体が強くキープ力がある。数人の選手が来てもとられない!
アモローゾ
シュート。いいポディション取りから、枠を捉えるシュート。
ダニーロ
パス。左足から放たれる正確なパス!

すべてがかみ合ってた気がする!!


カロンもかなりうまかった!やっぱ絶対的エースがいないと世界では通用しないね!

日本なんかパサーしかいない・・・点を取らないことには勝てないからね!

そろそろドラゴン 久保代表復活かな?
【2005/12/14 22:49】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
報告
今日は部活サボったんはいいが遊びすぎた・・・


1人でやけど。


ゲームしてきずいたら7時だった~


飯食って寝ようかと思ったがリンカーン見たいからやめた!



さすがに欠かせんな!


今から何しようかな?もったいない時間すごしてる気がする!!



そうそう、今日地元のダチが叫んでた!



「人間やめたい!!!」



ちょっとおもろかったね!


しかも働いてる友達に対して

以上以下

まあ、これは酷すぎるね!まあ、ありっちゃありやけど。


とりあえずは人間と認められてないっぽいわ。


いつもこんなクダラン事ばっかり言いよるんやけどね


普通にわからん人にはわからんやろうけど・・・
【2005/12/13 21:23】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
初バトン
女子大生の日々。ゆーあ。さんからバトンもらいました。
続きを読む
【2005/12/13 01:46】 バトン | トラックバック(0) | コメント(2) |
友達
月曜といえば実験。


寝不足で昼から帰宅しました。いつものことですが・・・


なんていうか飯作って食べて、寝た!


んでハウルの動く城を見た。


友達に微妙って聞いとったし、分からないところがあるらしい。


見たんやけど、分からないところがわからない・・・


なにが原因かはわからんがとりあえず、微妙

見終わって部活行きたくなかってサボった。


そして軽く飯食べて、トヨタカップみた。


正直KAZUとかどうでもよかった。

俺が見たいのは結果どうこうより内容がみたいんでね。


シドニーのヨーク?やたかな?

なんかFWの選手なのにボランチやってた。しかもかなりうまいし!
俺もああいうサッカー選手になりたいな~。チーム状況に応じてプレースタイルを変える、いわいる万能型というか、サッカーを知っているというか・・・


それにしても学校だるいな。

はじめにつるんだやつらの輪から離れたい気分や・・・

いきなり抜けるのもあれやから、徐々に抜けていこうかな。。
【2005/12/13 01:03】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
フットサル
サッカー部の友達に誘われてフットサルをした


場所はちょっと遠かった!


チームは部活動のメンバーで組んだので、⑥試合して⑤勝①負!


俺らって強いね。サッカーじゃボロ負けするんですが・・・


行ったメンバーは全員経験者やったし、相手には素人っぽいのもいた



帰りに、温泉へ行き久々にテンションが上がった!


けど、出費が激しかった・・・



トヨタカップ始まったから今週はずっとサッカー見れるわ。

普通にうまいしね!


まあ、正直カズには興味はないです
【2005/12/12 15:39】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ありきたりのネタ
ありきたりのこと書いてしまった。


けども、サッカーのことはやっぱはずせんわ!


今日は、財布の中身を気にしながら買い物をした!


おろせばいいって思うでしょうが、家の回りが不便なんで・・・

欠点
・コンビニはあるがATMがない!
・①方通行が多い!
・駅のせいで遠回りしなくてはいけない!


などなど。


実家なら①方通行なくて、○○のついでに。のついでに~・・・
って③、④ヶ所行ったりもできる!場所知ってるし


イロイロ不便だ!
①つのために、わざわざ往復千円もかけていく気ないし!


アホらしいわ!



今日のは、前もってお金おろしとけばよかったことなんですがね!



話はかわりまして~~


最近物忘れが激しいんですが・・・

重要なことじゃないんですがね。

たとえば、ブログ書くネタとか・・・

いいネタ思い浮かんどったのに、いざとなったら忘れてる。

これからは携帯のメモ帳にメモしていこうかと!w

はたから見たら何メモってんだろ?って思うかもね。

学校の奴らがこのブログ見てないだろうしね~

まあ、見ててもわからんだろうが!


今日のところはレポートして寝ます
続きを読む
【2005/12/11 02:29】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
W杯抽選
今日早朝にW杯の抽選が行われた


グループ A
ドイツ
コスタリカ
ポーランド
エクアドル

グループ B
イングランド
パラグアイ
トリニダード・トバゴ
スウェーデン

グループ C
アルゼンチン
コートジボワール
セルビア・モンテネグロ
オランダ

グループ D
メキシコ
イラン
アンゴラ
ポルトガル

グループ E
イタリア
ガーナ
アメリカ
チェコ

グループ F
ブラジル
クロアチア
オーストラリア
日本

グループ G
フランス
スイス
韓国
トーゴ

グループ H
スペイン
ウクライナ
チュニジア
サウジアラビア



となった。
日本ブラジルと同じグループになった。
ボコボコにしてほしいな!っておもう!日本を!

今回は予選敗退かな??


おいらの好きなアルゼンチンセルビア・モンテネグロが同じグループ・・・

しかも死のグループって言われるグループだ。

前回大会もアルゼンチン死のグループだったから今年は勝ち抜いてほしい!!


両方とも勝ってくれればいいんだが無理っぽいな~。


予選も決まったことやし!後はメンバーがどうなるかだな!
【2005/12/10 12:58】 サッカー | トラックバック(1) | コメント(2) |
わがんね
なんか、PCついた。


よおわからんPCだ・・


今日ちょっと思ったんだが。


友達の友達って友達??


って疑問があるんだがどう思います??


なんていうかな?高校のダチと大学のダチみたいなかんじかな?


俺は雰囲気見て、こいつとこいつなら一緒に遊んでもいける!!
とか
こんなおもろいやつは、ぜひ友達にしたい!
とか
いつもいる集団に入れたりすると思うんだがな~。


実際のところ、大学に入って、大学の友達の友達とかと会う機会すらないね!

ましてや遊んでないからな~。


環境の違いには勝てねえかな?


やっぱ俺の考え方は独特なのか?
【2005/12/10 00:02】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
携帯より
なんかパソコンが起動できなくなった。

また初期化しないかんし…めんどいわ。

昨日は部活の友達と鍋した!
キムチ鍋たべて、久々に人とウイイレしました!

さみしいね。俺って…

お酒入ってたのもあったんだが、友達がウイイレしながら寝てた!
It'sミラクル!!ってかんじ!

久々に楽しかった日かな?
【2005/12/09 13:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ジングルベリー
12月 7日
けちゃっぷMANIA  NEWシングルジングルベリーがリリースになりました!
メジャーデビュー曲です!ぜひ聴いてみてほしいです!!

2曲入って800円!!安いし!!


ケレドモ!


まだおいらは、買ってないんですが・・・


近くのCDショップ行ったら売ってなかった・・・


知名度の低いアーティストって何で売ってないんでしょうね?


学校で友達が持ってたので、聴いてみた!


1曲目はジングルベリーって曲でけちゃっぷMANIAらしい曲だと思う!

2曲目はwwwだったと思う・・・
友達はいまいちって言ってたが俺は結構好きだな◎



だまされて買ってほしいもんですね。

好き嫌いはあると思うんですが・・・
【2005/12/07 20:37】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
でん
でんでんででんでん


ってことで、焼肉行ってきました。



もう、うまかったね!


ましてやおごってもらったし!!


焼肉にビール最高の組み合わせやったわ。


今日はもう眠いので少なめで許してください。
【2005/12/07 00:33】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
寝不足KING
寝不足で朝テレビ見てたら頭がくらくらした。
電磁波が俺の頭を通過して~
めんたまを刺激!!



ようわからん状態でしたので。出席のとる授業②限だけ出て帰り申した。


んで寝て起きてクラブ行った。


土日ほとんど動かなかったから股関節の痛みは消えてた。


治ったのかと思いながらやってると痛い・・・


これじゃあ、アシモゲラーになっちゃうよ!!


友達がガンバ大阪優勝したからでんで焼肉をおごってくれるってさ!

なんていいやつなんだ!っておもいながら。


焼肉屋のでんに行く。


すると肉が売り切れ・・・



はぁ??って思ったけど、おごりだから彼まかせ!


ということで明日おごってくれることになりましたん!



懐の寂しいCRAZYさんはとってもラッキー!!な気分になりました◎

【2005/12/05 23:06】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
いきなりの雨。買い物行こうとしたら降ってきた


傘を取りに戻って行こうとすると。雨が強くなった。



と同時に



ピカ!!!空が光ったね。ピカチュー


カメラのフラッシュなんか比じゃなかった。


すると、①秒もたたんうちに。


ドーーーン!!!

落ちました!


が・・・


ほんと、①秒たってないね。あんなにはやかったんは初めてやわ!



俺に当たったらネタになるかな?ってちょっと思ったし!


もしあたったらニュースでとりあげられるな!


愛媛出身の某大学生が雷に打たれて重体・・・


まあ、ありえんけどね。
【2005/12/04 23:43】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
予定のない予定
予定がなくなってずっと家にいた。


「予定は未定でいまだ決定ではない!」って友達の名言が頭をよぎったね。


今日は12時間ぐらい寝て、飯も喰わんとテレビつけて見てた。


なんとJリーグ 最終節!してるじゃないの!!


しかも、全試合同じ時間!!日本サッカー協会さんおもしろいことしてるじゃないの!!


優勝の可能性の残ったチームが⑤チーム!!マジおもしろすぎ!!!


どのチームも勝ちが条件やから、前半から得点が動いておもしろかった!



ガンバ大阪が優勝した瞬間なんか知らんけど感動してなきそうやったわ・・・


そっから、テレビばっか見てた気がする。






来週は誰か誘って飲みでもいこうかな?
【2005/12/04 01:32】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
理由
部活動がいやな雰囲気になってきた。


こうなることはだいたいわかってたのだが・・・


練習してても人数そろわねえし、何が欠けてるのかわかってない。


休むのに理由なんてなくても勝手に休んでるし、イライラする。


来てる連中も、出席とってるだけみたいな感じやし。


なにを理由にどうしたいのかもわかんねえ。


理由ってなんだろ??


なんかやる気を奪われた感じがする・・・
【2005/12/02 23:19】 1人ごと | トラックバック(0) | コメント(2) |
普通じゃないカラダ
普通じゃないからだってことで。痛いとこが多い!


腰や股関節が半端なく痛い!



それなのに部活は行きました。


人数が少ないし、休むわけには行かないんで、がんばっていっている!



すごいよ!マサルさん!!に出てくる猿渡守君でも野球部でがんばって、試合に出してもらってるからな~。

↑かなりマニアックなネタですが・・・



最近はスタミナ強化してます。

スタミナ強化しても、自分のポディションの動き方わかってないのに勝てないと思うのだが・・・



話は変わって、腰とかの原因がわかんねえし。病院行っても湿布貼っときましょ!で終わるし・・・


これだから病院は嫌いだ!


いい治療法ねえのか??
【2005/12/01 22:56】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ガキドモガ!
稲垣って名字の半分は ガキ ガキ ガキ!!ってことで。


学校の俺の周りにいるやつら餓鬼すぎるんだよ!!!



距離おいて見てるのにイライラする。



そろそろおかしくなりそう
【2005/12/01 16:29】 愚痴 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ネタがない
普通の日だった。


普通の日のほうが意外といい日だったりするのかな??


昼寝もしたし、家事も、部屋の片付けも。


けど、何か物足りない気がする。


ゆっくり寝て、久々にウイイレやった。


なんか負ける気がしなくなってきた。COM相手ならね。


人とやってわらわらしたいな・・・




まあ、


することないし寝ます。
【2005/12/01 00:22】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
11 | 2005/12 | 01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
| ホーム |
profile

CRAZY

links
search
