monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
くだらなそうな日記っぽいもの! 1人暮らしからなるいろいろな出来事、成長、がくわわりますように!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ギャクテン

昼と夜が逆転

してしまった!






テストがなくて、やることないって思ってたら体が勝手に休みモードになってしもた・・・

まだ春休み入ってないのに・・・
マジで留年するかもねw



テスト期間が無駄に長すぎる!
少しは考えてほしいな。
【2006/01/31 14:49】 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
デビュー
今日は、デビュー戦でした。

第1印象は相手チーム弱すぎ!

その次に我がチームもまとまってない!

よっていい試合??



なんかボールもすこし違った。

軽い?なんか、空気入ってなくはないが、飛ばない・・・

パスもかなり遅くてなんかやりにくかった。

ボールもって顔上げて、余裕もって回り見たのに動き出す選手がいねえ・・・まあ、そりで突っ込むわな。
んで、パスコース作ってパスが一番いいんやけどボールが飛ばんからギリギリのパスになる。


思ったよりもやりにくい環境がそろいまくり。



まあ、1点は決めたけどおもしろみはなかったな~。


数日暇が続きそう・・・
【2006/01/30 00:03】 サッカー | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふふっふー
テストの出るところわからん先生って嫌やね。

授業受けとらんからしゃーないっちゃしゃーないけど。

けど、今日のテストは過去問から1つも出とらんかった!

俺の予想は、⑦割近い人間がおとしたきがする。

とれる気ないけんいいけどね。





もし、全員受けて、全員落ちたらその先生クビ候補になるんかな?

って、ふと思った。まあ、そんな先生いらんけどね!!




今日サッカーの練習行ってきました!!

楽しかった!そしてご飯おごってもらった!




しかし奴は来た!




ザ☆腰痛!


どうにかならんかな?っておもって、寝て、腰のところに瓶置いて腰を反らしてみた。

なんでそんなことしたかって?とりあえずどうにかしたかったんよ!



結果・・・



楽になった。





硬いもので押さえたら治まるらしい!!!

これって原因なんやろ??



まあ、明日試合やから腰痛が治まっててほしいものだ!
【2006/01/28 23:16】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今週は長かった。
毎日1つテストがあるのって精神的に疲れる。
受けてないのもあるけどね。


明日もあるんだな。
何で土曜日にわざわざ学校に行ってテスト受けないかんのや。




やれん!




しかも、明日のテストわからん上にたったの①単位


なおさらやる気でねえ!!!

あああ、早く春休みなんねえかな~。




最近


本気でリーグアンリーガエスパニョーラがみたい!


絶対、生で観に行ってやる!!!
【2006/01/28 00:13】 1人ごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
やった


とったどーー!!!


今日のテストはとったどーー!!!!
単位いただき!!!





昨日の夜寝つけんかったのに!

ダチからのメールで寝れんかったのに!

先輩の電話で範囲聞かれて寝れんかったのに!



俺がんばった!



テストが簡単なだけでした☆
オヤスミ!
【2006/01/27 15:36】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
親子丼
今日は日記じゃねえなって思った。


昼まで寝て、適当に飯食って。

テスト勉強して。

料理した。




タイトルどおり!




親子丼




簡単にできるものしかできないんでね・・・



作って食ったのはいいがものすごい水分がないんよね。


パッサパサ!



飲み物で流し込みました!


炊き立てのご飯がおいしかった。
【2006/01/26 22:16】 料理 | トラックバック(0) | コメント(0) |
白紙
タイトル通りのことですよ。


勉強はしたけど、出るとこ分からんかって、テスト受けた。
配られてもう帰ろうと思ったぐらいわからん・・・


よって






白紙解答用紙をだしました!



絶対的に単位取れてねえよ!!


しかも明日のテストは受けません!
受けたところで無理なので次のテストに備えようと思う。




それにしても今日の生姜焼きはうまかった◎




ついてるタレをかけて焼くだけ!以上
【2006/01/26 01:54】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
やってない


よいしょ~!


はい。
最近の口癖かな?効果音的な使い方もするが・・・
どうでもいいけどね。





テストでよく、「勉強してない」って言う奴がおるよね。
ああいう奴ほどやっとるし、確実に俺よりかいい点とってやがる。



かなりむかつくね!



俺の場合はやったっていうが、やっただけで頭に入っとらんけんね
完全に無意味やわ。





まあ、したとかしてないかとかどうでもいいんやけど。
同じ時間ぐらいしかしてないのに、なんで俺より覚えとんのや?
って思うこともあるしね。






単純におれが馬鹿やから??
多分馬鹿なんだろうが。



少しやったら満足してしまうんが悪いんかな?




けど、明日のテストはなんかやる気がする。



いや、やってやるさ!





やらなきゃいけないんだ!





もう後戻りなんかできやしねえ。
逃げた先には留年の2文字しか残っちゃいねえ!






留年   留年 留年  




なんて嫌な響きなんだろう・・・



留年=年下=子供?



留年が恐いわけじゃないけど、追い込まれたテストほどつらいもんはないな~


文系の学生がうらやましいわ
【2006/01/24 23:22】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
テスト
工業高校から大学行くのって不利やな~
って今日かなり思った!

微分ができない俺は過去問ときまくって理解しテストに望む。


当然少しひねったら解けない・・・
テスト見て、ひねった問題がそこにはある・・・





やられた



去年なら受かってたかもしれん。
今年のほうが少しだけひねりがあった気がする。


勉強してない俺がわるいんやけどね!

けど同じ勉強して普通科の奴らはできてるのが腹が立つ・・・



明日のテストは専門的な教科だが何が出るのか言ったんだが意味わかんねえ。


せないかんのに、やる気?っていうか、分からんからやり方がわからんのかな?こんな日が数日続きそうやな。



おんなじこと書いてもおもんないしな・・・


うまいラーメン食べたいな~

うますぎるラーメンでもいいが・・・





ラーメン



ラーメンといえば




豚骨



ラーメンは豚骨がいいな!!
福岡に行ったときに食べたイチランやったかな?
あそこのラーメンがもう一度食べたい・・・


仕切りがあって、速く食べないといけない雰囲気の中、姉貴と食ってた思い出だけある。



後半意味わかんねえな。

まあいっか。
【2006/01/23 22:58】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
浅すぎる眠り
昨夜もかなり眠りが浅かった。
寝返りするたびに起きてた気がする。
テスト期間中で、禁酒宣言してるんで寝酒も飲めない状況・・・

そんなことしても無駄なんはわかっとるけどね。


無駄なこと=ワルアガキ!!




熟睡できてないと思われるけど、普通に起きた。
テスト勉強してたけどいまいち分からんかった。
明日早く行って友達に教わるしかないな!






やっぱテストってだるいね~。
テストおわりゃ~、休みがあるってのになかなか時間がったたねえ!


先々週はかなり早かったのに、先週と今週はかなり長く感じた。
テスト嫌がってる俺がいるからかな??



それはさておき、昨日、社会人サッカーの練習に参加させてもらったんやけど、来週試合があるから来てくれだって!!
公式戦デビュー!!助っ人としてやけど。


まあ、普通にゲームにでれるっってことだけでもテンション上がるね~!!

デビュー戦でハットトリックとかかっこよくねえ??
狙っていこうかな~。



ル・マン松井大輔さんがやってくれたね~。①点目のヒールも②点目のボレーもカッコイイネ~。あんなプレーしたいわ~。


平山も点決めとるし!
代表入りするかもね。

FWは、柳沢 大黒 久保 平山の4人でいいと思うんだが。
ジーコの好みはわかんねえな!!
【2006/01/23 00:04】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
寝られん
十時に寝ようと思い布団に入る。
曲を聴きながら横になってた。




寝られん!!



今日はサッカーして体動かしたはずやのに!
体疲れとるはずやのに!
早起きして勉強しようと思ったのに!



まったく寝られん。


おまけに腹へってきたしな~。
今から料理でもしてやろうか・・・



時間がもったいないな~。
寝たいのに寝られんとか意味わからんしな。
正直スーパーサッカー見たけテンションはあがっとるけどね!w



最近寝むれん日が多いな~。



眠れ~な~い 夜を~やさしくつつむ~♪
恋のメェ~ロディ~♪ 抱きし~め~て 今夜~だ~け この~ままでいて~♪

銀杏BOYZより・・・



最近、銀杏きいてないな~。
聞きながら勉強でもするかな。


グナイ!
【2006/01/22 01:00】 1人ごと | トラックバック(0) | コメント(4) |
新チーム
今日は初めて新しいサッカーチームの練習に参加した。



HPなどで探して近くにあったチームの人に連絡して参加させてもらった。


練習場は芝だった!はじめは慣れなんかったけど、楽しくサッカーできた!!


久々に楽しい日やったように思えた!


今日も勉強してない俺!単位数を確認しつつ計算してみると。


取れそうなやつを全部とってギリ!普通にあぶねえわ・・・



まあ、今日のところは寝るけどね!!

久々に動いたのでかなり足が張ってる。


ぐっすり眠れますように!!




続きを読む
【2006/01/21 21:37】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ありきたり
ありきたりなことが嫌いな俺。

逆に捕らえてみれば、変わり者!つまり変子です・・・

って最近思った。


それはさておき。


今日学校でつぶやいてみた。

CRAZY「サッカーしてえな~」

ダチ「じゃあサッカーやる?」

普通すぎるし!!しかも、そいつらサッカー経験なし男君達・・




ギャグでいってるんかと思いきや本気やし。冗談にしてもおもんないけどね。


ああ





おもんね






悩みとか相談じゃないけど、愚痴とか言うと、普通の言葉しか返ってこんかったり・・・

マジそんなんいらんって!!ってかなり思う。

少しは自分の意見なり、違う見方とかできねえのかな??





馬鹿ばっかりなのか、俺が馬鹿なのか・・・
【2006/01/20 23:31】 1人ごと | トラックバック(1) | コメント(2) |
進級
テスト前やのに学校行ってない俺!

まあ、①限しかなったし。



それはともかく

すでに①つテストうけて、もうおちたっぽい。

一番とれそうな教科落としてもうた気がする・・・アフォだヲレハ・・・




ヲレハ


アフォダ!!








言い訳ではあるが、問題の出し方変えてやがった。


多分3割の人間しか単位とってねえ気がする。。







ギャァァアァァァァァァァアァァ!!



クソヴォケガァァアアァア!!










マジで単位ねえのに、普通にやべえと思いながら今日もまた勉強しなかった・・・


学習しねえな~。


①夜漬けでがんばるしかない!






助けてください!







誰か、単位ください。ナンデモスルカラ・・






あぁ。どっかに単位落ちてねえかな・・・・


【2006/01/20 00:25】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
猛烈
サッカーがしたい!!


サッカー!!サッカー!!サッカー!!



サッカーって、楽しいサッカーがしたい!!



楽しいサッカー!



つまりは。




ENJOY!



FOOTBALL!





まあ、簡単に言えば点が取れるサッカーがしたい!!




普通に体育とかのサッカーじゃものたりん!!





ギャアアアアァァァアァア。



昨夏~作家~作歌~◎




好き勝手に走り回れるチーム

もしくわ連動した動きの多いチームに入りたいわ~
【2006/01/18 22:42】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
昼寝
昨晩、12時に床についたのに寝れん。


電気消して、曲消して1時間。まだ寝れん。


腹が減ったのでヤサイジュース飲んで1時間。まだ寝れん。


結局最後に時計見たのは2時半!!


普通にありえん!


寝不足まがいで学校から帰ってきて昼寝。






昼寝最高!




以上
【2006/01/18 00:54】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
変える!!
昨日テスト勉強してた。ノート見ながらやってた。

自分のノートやのに、見ながらやってても、途中から何していいか分からんかったり、何書いとるか分からん。

これってノーと書きよる意味ないね。

んで今日の放課後?授業終わってから友達と3人で勉強してた。

友達のノートむっちゃ見やすいんよね。文字って性格が出るんかな?って思わされたし・・・

んで、単位が取れるよろ!って所までやって、飯食いいにいった!

普段そんなことせんけん、かなり楽しかった気がした。

普通の人から見たら、それだけで?っておもうかもしれんが。

こういう大学で自分から変えていかな何も変わらんな!って思って。

これからはタイトルどおりに

変わる!んじゃなく変える!


ことにします。



話し変わって、

昨日のニュース見てたら俺の好きな松井大輔がいるル・マン
が後半ロスタイムに点を決めて{1対0}で勝ってた。オメデト!

その①点は、FWがシュートを打ち(枠外れてた)松井大輔が反射的によけた、その後ろにいたDFに辺りGOAL!

どうせなら、松井大輔に当たって入ってほしかったな~。結果残るし!

って思うばか者でした!!


②部から昇格して①年目、20チーム中11位!!スバラシイ!

欲をいうと、チャンピョンズリーグに出れるぐらいまでがんばってほしいのが本音だが・・・・

もっと活躍して、ビッククラブに行ってほしいものです。

彼だけは別格だと思うのはオイラだけでしょうか??
続きを読む
【2006/01/16 23:56】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
絶妙!!
昨日、今日友達と約束してた。


けど、用事があるということでなしになった。



これで勉強できる!っておもって油断してた。


ここから今日の話。



10時に目が覚める、もちろん二度寝。



おきて12時過ぎてるもんやと思いパン食べてTVつけた。



すると11時半!!ちょっと得した気分になる。


んでゲームして3時ぐらいから勉強しようとする。



3時半ぐらいに友達から電話がある。


内容は少し重め・・・



Aさんと付き合ってて、別れようと思ってたらしい。んで、年末にBさんと2人でのみに行き、Bさんと浮気っぽくなりそうになる。


年明けてAさんと別れる。Bさんと付き合う。


なんか知らんがダメだと思ってBさんと別れて、Aさんとよりを戻す。



その間のことが原因でAさんが起こってるらしい。って内容やった。



別れてるから問題ない!って思ったりして話してた。


こう書いてたらおかしな点があるな!Bさんと浮気っぽく。ってどうなんやろ?


それがなければ、丸く収まるんじゃねえか?って思った。



よおわからんけどね~。



んでグダグダしゃべって3時間ぐらい・・・



まだ勉強しとらんです!



絶妙にタイミングがいいというか、悪いというか・・・



今からやりますよ!
【2006/01/15 21:34】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お休み
土曜日を迎えました。


電気つけっぱで寝てた。



目が覚めて電気を消し、さらに寝ようとする。



外から雨の音がする。



洗濯物を取り込み、床につく。







寝れない!





雨の音で寝れない・・・・マジ最悪!!



せっかくの休みやのに、ゆっくり寝かしてくれいや!!




「ウンコぐらい

  ゆっくり

    させて

      やれや!」

ナイナイさんのネタです・・・




9時におきてもすることないし!



とりあえずTVつけたが見たいものもない。



渋々ご飯を炊く。



軽く飯食って、ゲームして。



テスト勉強のためのノート整理してた・・・



テスト近いのに今更ね。




んで、食料品買出しに行って。




帰ってきてまたゲームしてた。



RPGってなかなかやめれんな。キリが、つかんからどこでやめようか?ってどんどんやってしまう・・・


普通に疲れてやめた。



結局今日は勉強しなかった・・・



これじゃあ、前期と同じ悪夢を繰り返しそう。



無事三回生にあがれますように!!
【2006/01/15 02:28】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
暇人DX

フレーッシュ!!

だいぶ、ヒマックス!


今日テレビおもんないし、雨降ったしで、することねえわ・・・


ひとつ気になったことがある。


バルセロナメッシ彼はやばいね!


まだ18歳という若さで名門バルセロナで、レギュラーとして出場している。


魅力は、スピードに乗ったドリブル!!あの速さは尋常じゃないね。


あんだけ足速かったらサッカーしててたのしいやろな~。



って思った。


最近のマイブームは。


ブリーフ&トランクス

この曲をよく聞く!実家帰ったとき、友達に聞かしたらハマった。


しかも、CDにやいてくれって言われてあげた。


そして、年明けて、帰る前に一回会ったら、聞きすぎて飽きたとか言ってた。


どんだけ、 熱しやすく 冷めやすい奴なんやろか?って思ったし!


以上暇人でした。
【2006/01/14 00:06】 暇人 | トラックバック(0) | コメント(4) |
いてててててててて


いてぇ!



腰痛でもなく、今日から痛くなったわけでもない


どこが痛いかというと


下の奥から2番目にある


わかってたんだが、歯医者って行きたくねえから。ははは。hahahahaha
..



それだけの理由だけじゃないけども。


冬休みって、年末年始,はさむっしょ?やから治りきらんと思って。


春に治そうと思ったりもして・・・



まあ、逃げってやつよ!!




どうでもいいけど、レバ刺しが喰いてえ!!



あの食感がたまらん!!



お金ないからいつもいけるわけじゃないが、今、無性に食べたい。

ヨダレがでわ。ジュルリ


ああ、金がほしいわ!!


したいことができた!


それわ、





輪 和 環 倭




 羽 我 話 ワ
・・・・・




☆海外旅行!☆無性に行きたい!!


誰に行くとかそんなんないけど!行きたいところは、。



オフランス

スパイン

キャナダ

ドイチュ




書いてて思ったがキモイな。



統一感はないが行きたい!!



話によると、ヨーロッパってかなり高いらしいね~。


バイトせないかんわ~
【2006/01/13 20:52】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
社会人サッカー
ここ数日社会人サッカーのチームを探している。


知り合いがいれば一番いいんやけど、こっちにはそんなに知り合いがいない・・・


近くのチームがいいが、年齢層が高いチームは、あまり気がのらない。



強すぎるのも逆に嫌なんだが・・・ちょうどいいチームがいまいち見つからない。


なんかいい手段ねえかな??


とか、いろいろPCいじりまくってた。



更新しながらふと思った・・・・




冬休みの課題のこと今思い出した。


いまからダッシュでやります!!
【2006/01/12 21:56】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
考え方
冬休みがあけてから気分が楽になった。


考え方が変わったからか??


冬休みに、ある人と会った。


それほど親しい人ではなかったんだが、メアド知ってて連絡があり、地元帰ってた時に1度遊んだ



というよりか話した?



飯食いながらいろんな話をした。その後もドライブ行って、お互いに愚痴などを言い合った!



その後飲みに行って、話しまくってた。


なんでか、うれしかった。


それから後、ものすごき気が楽になった気がする!



学校始まって2日がたった。相変わらずの人たちとつるんでいるんだが、これまでとは違う目線で見てる自分がいる!


なんか、何が起こっても恐くない感じがする



なんだろ?こんな感じ・・・



部活やめようと思う気持ちがそうさせてるのか?って思ったりもする。



ゆとりができたのかな?



そんなこんなで、料理もしてみた!


豚汁+タラの西京焼き普通にうまかった!




明日も学校だが、テストが次々にあるんでがんばろうと思う。


早いとこテスト勉強始めねば・・・
【2006/01/11 23:18】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
新年一発目
あけましておめでとうございます。
長い間放置してました。

実家で更新する気はあったんですが、なかなか時間がなく、親などもいてできなかった…

この③週間近くの期間は、かなり遊んだ気がする!普段遊ばん分をすべてブツケた感じかな?

一番仲いい奴と毎日ぐらい一緒に遊んで、温泉、夜のドライブ、飲み、と色々やった!

成人式終わって大阪に帰ってきたのはいいが、かなりしんどい!

テストが近いから友達のいないおいらには有利?みたいな感覚があったりなかったり* ̄O ̄)ノ

成人式で集まったおかげで、意外と近くにいる友達を数人発見できた事が、かなりの収穫だったと思う◎多少なりとも、ましになるはず!

今年の目標として、いい人を見つけて告白する!そんな一年にしたいです。
【2006/01/10 08:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
12 | 2006/01 | 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
| ホーム |
profile

CRAZY

links
search
