monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
くだらなそうな日記っぽいもの! 1人暮らしからなるいろいろな出来事、成長、がくわわりますように!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
インド戦とオイラと苦しみと
インド戦の感想から。


日本人のシュートの数の少なさ・・・


あきれるね!


前半なんか4点はとってないとおかしい展開やったし、サイドの2人
加地三都主のクロスの制度にはビックリやった。


オイラが覚えてるのだけで、長谷部のクロスは2本中2本あてるのに、サイドの2人は何本上げたかわからんが1つもあってなかったきがする。

こんなんじゃワールドカップ勝てないね。



それはさておき、数日間何もせずに家にいた。



原因は風邪だと思ってたのが髄膜炎たるものに発展してしまって、死にかけてました…


髄膜炎とは…



まあ、髄膜炎になりかけって感じだったんですがかなり苦しかったです。

帰ってきた日ぐらいから今にいたるまで苦しんでました!

毎日薬を5~6種類、朝昼晩と飲む!

こんな薬漬けの生活なんか何年ぶりかな?って思うぐらいやってなくて、正直疲れて薬も飲みたくない状態でした。


今は、かなりましになったんでもう1日寝れば治るかな?ってところまで落ちついてます。


早く治して、いろいろ遊びたいわん
【2006/02/25 03:43】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
フィンランド戦。ほか
第一印象は。


みんな高い!



日本人が低いだけなんやけどね…



結果的に2点取れたけど。もっと取れた試合だと思う。


MVPは福西だと思う。



まず1点目のスローインになるまえのプレーは福西のチェック+その後の小笠原に対してのあがれの指示+カバーリング!

もう完璧やね。



そこからの久保シュートもよかった。


2点目は認めません!





あたしゃ認めないよ!!!




俺が監督なら評価の対象にはせんな!



オイラは小笠原が嫌いだ…なぜだ??


まあいいが。





んで昨日サッカーして体が痛い。しかも風邪治ったと思いきやずっと引きずっとる。だるいわ~


けど明日もサッカーはします。

運動不足解消+風邪撃退!!


できればいいな。








【2006/02/20 19:17】 日記 | トラックバック(1) | コメント(7) |
仮 放置
数日放置してました。

訪問していただいた方には申し訳ないです


実家に帰ってきてもうグータラやっております!


んで腰痛が激しいので整体に行ったり歯医者行ったりしないかんかって、どこから行こうかとか迷いながら今にいたる・・・



なんせ、めったに風邪すらしかないオイラが熱出してしまいまして・・・


37.6という微妙な熱なんですが、普段から薬飲まないせいで

カ●リックたるものを飲むと一発で治っちゃいました。

30分たたんうちに楽になりまして、やっつけちゃいました。



これでバイト探せるわ~!




更新は不定期になると思うのでごめんなさい!!
【2006/02/17 01:07】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
OB戦ほか・・・
2時からOB戦だったので、代表戦ビデオにとって行った!


いって準備して試合した。


3-5-2のボランチやらされました!
テスト明けのオイラたちは動けません!!
オイラは開始5分ぐらいでへばってました・・・


ボランチに動きの遅い奴が一緒やってかなり疲れた。
しかもチャンスのときは飛び出したりして、その後が問題!

もう一人は人をマークしに行ってるんだな・・・

回り見ろよ!っておもうし!

上がった後とられたら猛ダッシュで戻らないかん・・・

それにより足つりました!!




まあ、なんてサッカーのこと知らない連中だ・・・


やってられんね。




帰って、代表戦を見てた!

前半はクソやね!小笠原ってプレッシャーに弱い!!パスミス多い!
ってのが感想やね!


まあ、後半は長谷部が出てから持ち直した感じがする。
ドリブラーってかっこいいね!長谷部ががんばりすぎたら松井さんに影響でるんじゃんえ???って思ったし!


後は三都主バックに下がった瞬間に前に出てきやがった!まあ、真ん中で起点ができたからっても、行きすぎだ!失点せんかったけんよかったけど、気に入らんわ・・・



まあ明日帰宅するんで、ちょっと楽しみです◎

以上
【2006/02/12 00:02】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
やっと明日
明日はやっとこさOB戦です。


長かった3日間!!


「おい!お前!いいかげんにしよろ!」って言いたかったね。
言ったところでただのイタイ子ですが・・・


世間ではオリンピックが騒がしくてたまらんですね~


正直オリンピックなんて興味ありませんから~!残念!!


ほんと残念です。




それよりか、サッカーだ!!サッカーだ!







サッカーだ!










ワールド

カップだ!!













なんてったって今年は
ワールドカップ
YEAR
ですよ!!



各国のエリート集団たちがガチンコバトル!!
こりゃ~サッカーファンにはたまらんね~。




明日の日本代表の試合も気になるし!


まあぶっちゃけ、負けたらいいのにって思うんよね!

小笠原とか出れるわけがない!
ジーコは小笠原が使いたいがために3-6-1のフォーメーションにしたはずだ!
前のときは俊介と組んでうまくいったように見えるが、俊介にマークがいってフリーだったからできただけやし!まあ、ベンチには入ると思うが、出れる選手じゃねえな!オイラなら小笠原使うんなら松井さんを使うね!

後は三都主のところやね!左サイドからどんどん切り裂いていって変わりの誰か候補に挙がるぐらいやってほしいもんだ!オイラ的には相馬とか選んでほしいな~。

今回の試合はドラゴン久保が復活やからこれも見ものですな!期待とうらはらに通用するのかが問題や!


なんか明日が楽しみやわ!!
【2006/02/10 23:50】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
完璧
完璧にズレタ時間。





まず、朝5時過ぎに寝る!



起きるのは大体14時!



飯食って、少しずつ掃除をする!



ゲーム (ウイイレ)をする!



19時からTVかゲームかをする!



21時飯食う!



3時ぐらいからゲーム(テイルズオブレジェンディア)をする!今頃やってます。



5時に寝る!




の繰り返しやね。



ずれ方が半端ないけど・・・

意外と9時間寝とるし!なんか知らんけど2食やし!

関取みたいな食生活やわ。太りやすいオイラにはやばすぎるかもね。



ぶっちゃけると



冬休みに1㌔太りました!



約2週間??で1㌔やで!!




原因はだいたいわかっとるんよ。



飲み物をあったらあるだけ飲んでしまうんで・・・


もう、ガブ飲みしてまうんよ!ガブ飲みミルクコーヒーバリにね・・・


ジュースとか糖分多いしね。


まだサッカーしよるんが救いやわ~。


これで運動してなかったら、ただのデブやし!


なので、今回の春休みは、週4ぐらいのペースでいろんなところのサッカーに参加しまくってやろうと思います!


普段行ってるサッカーチームから初めてのとこまで行きまくってやる!


中学の時から喧嘩して口も聞かんかった奴とかにも連絡して参加させてもらう予定です。
ただオイラが勝手に思ってるだけですが・・・


正直どうなるかわからんところが逆にテンション上がるわ!!

こういう気まずい感じになるんが意外とおもしろくねえ??

友達の友達とかと遊び行ったり!そういうのが結構好きやったりね!

まあ変人と言う変子なんでね。




それはいいとして、なんかサッカーのことイメージするとき、常にスルーパス出すイメージが思い浮かんでくるんですよ。
これって何ででしょう?自分で自身があるんかな?




カラダ動かして

えYO!!
【2006/02/10 02:36】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
何曜日??
春休みに入り、まだ2日目!


正直言うと、何曜日??ってなってるんですよ。


ただ早く日がたって、実家に帰りたいのかわからんが、数えても実際の日と合わなかった。

はやから頭腐ってるわ・・・



2日でこの状態ということは。

4日で月がわからんなって。どんどん進んで、記憶がなくなるとか・・・
まあ、腐りきったらどうなるんかわからんけどね。




1日たつのが遅い気がするのはオイラだけかな?


話は変わるが。



帰る時って結構大変なんですよ!


数日しかおらんから、飯の配分が難しすぎる!
余分に買っとったら捨ててかえらないかんしね!いっつも少しずつ足りんくて、最後の何食かはコンビニ弁当やったり・・・


洗濯も着たやつも洗ってから部屋干しして帰ることが多々あるしね!
帰ってきたときは、なかなかのにおいが立ち込めてますんよ。


そんなこんなで、実家に帰ってら家事せんでいいから帰りたくなるんよね。



帰ったら飲み会などいろいろまっとるし楽しみやわ◎




けど、何するんにも金がかかるな!
何でこんなに金がかかるんでしょう?

飲み行っても。遊び行っても。ドライブ行っても。




金がいくらあっても足らんがや!

300万ぐらいほしいな~。
【2006/02/09 01:28】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やっほい!


やっほい!






テスト




やったー!うれしすぎる!長すぎたテスト期間から開放された!!!

などと思いましたよ!




しかし!




いつもならテスト終わり、次の日もしくは翌々日には実家に帰省しているはずなんですが、11日にOB戦たるものがありまして、ずっと部活いってないんですが、さすがにいかにゃいかんだろうということで、シブシブ参加します。



なので!






11まですることがありません!!


することないってつらいね。


うまいことして、日にちずらしたりできたらいいのにね!






そんなこんなで、することもないし、今日は料理してやりましたよ!



ハンバーグ作ってやりました!


まあ、なんか普通やったわ。
思ったよりも簡単に作れたし、作ったときの喜びはなかった気がする・・・


おもしろいことおきねえかな??
【2006/02/08 01:27】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
神様にしかできないこと
今日学校に行った。
テストは15時からというかなり意味のわからんスケジュール。
当然やる気すらない!


しかも、家出る瞬間から雨が降ってきた。

雨、風、雪!!!がオイラを襲う・・・



雪!???





そんなの聞いてないよ!!

寒いうえに、ダメおしの雪。

末端冷え性のオイラにとっては、寒地獄!



やっとの思い出学校に着き、テスト部屋へ!

数人しかいない!

早くきすぎたな~。と思い勉強していないオイラは教科書を広げて目を通す。




開始10分前になっても友達の姿は見えず!

クラスメイトすらいない・・・


もしや!



日程表と携帯電話を見る。





1日ズレとるじゃねか!!





きずいた瞬間が寂しかった。




寂しくて、寒くて、穴があったら入りたいくらいだった・・・



テストがないのにわざわざ学校に来たオイラ。


馬鹿丸出し!しかも、知ってるやつおらんから、笑いすらおきねえ。




大珍プレイでした。




たぶん、早くテストが終わってほしいと思う俺の気持ちから珍プレーが生まれたんだと思う。



神様にしかできないことを実行してしまいました。


結果は完敗・・・

早く実家に帰りたい・・・
【2006/02/07 02:38】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
デジャヴ
デジャヴを体験したことがありますか?


僕は体験したんですよ!したっていうか、してたんです。

今日ふと思い出してネタにしてみました。



デジャヴとは



目の前の情景を「前に見たことがある」と思う体験。既視感。
実は記憶の錯覚。疲れている時にそう思いこんでしまうものといわれる。



よく、長期休み始めや、長期休み終わりにあるもので、実家が愛媛ということもあり、バスで⑥時間かけて帰るんで、疲れもたまります!



夏休み明けやったかな??


履修登録たるものがあり、大阪に行かなければならない。

愛媛での楽しいひと時を終え、大阪行きのバスに乗る。

履修を済ませ、つまらない生活の戻り、夜遅くまでテレビを見ることがある。




あの時は今はなき「内村プロデュース」を見ていた。



なんか、この流れ見たことある!
このゲスト見たことある!


と思いながらも見ていた。




番組企画まで見たことある!



おお!すげえ!!


全部わかる!!


すげえ!俺天才か??



いやこれは。






デジャヴだ!




こんな恐ろしいことがあっていいのか??

マジこええーーーー!!!!

って話でした!









放送局の違いで放送が1週間ずれてるだけでした!
【2006/02/05 21:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
可能性
書くことねえや。

早くテストが終わればいいんだが・・・




あのロナウドJリーグ来るかもね。


W杯終わってからやと思うけど。

きたらおもしろくなるな~
【2006/02/04 01:06】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
再開
数日あいて、明日からテスト再開!!

入試かなんかで休みがあいたんだが、まったくやる気がでねえ。
やってもわからんところばっかりやし、なんてったって3教科あるんよね。
連休明けで3教科・・・マジで意味わからんね!

早く終わらせて、実家に帰らしてほしいわ!



まあ、そんなこんなで勉強せないかんのやけど。

背中のへんが、はっとるんよね。昨夜は寝付き悪かったし、寝返り何回もしたやろうけども、座るのが困難だ!!


これって立って勉強しろ!ってことか?

そんな器用な事できやせんけどね。


ごろごろして、とりあえず腹減ったし

1人鍋してテンションだけあげてました。

今日の鍋は、味噌キムチ鍋!

こりゃー初挑戦やったけどうまかった!!





















これからオールナイトニッポンでも聞きながら勉強でもするかな。
【2006/02/03 00:39】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
買い物
今日はだった。
前から知ってたんだが、今日買い物に行くって決めていた。

朝起きると豪雨



マジでテンション下がった!



雨は嫌いだ!
俺のやる気などを奪っていく!
サッカー、洗濯、買い物・・・
雨降ったらなんにもできんわ!!


けども、今日は行ってやりましたよ!梅田まで!

前からカバンがほしくて、お店に行くといいのがありまして
数分で決定いたしました。

お値段  2万円 


んで、いつも行ってるお店にいった。

1連の流れ





C 「春着れるジャケットないですか?」
店 「このGジャンなんかどうでしょ?」
C 「Gジャン前からほしかったんですよね」
店「これおすすめですよ!最後のひとつですし・・・」
C 「けど、どういうパンツはけばいいですかね?」
店 「こういうのはどうでしょう?」
C 「これいいですね~」

まあ、こういう流れで一式買いました!!

お値段 4万円 


家かえって正直使いすぎたって後悔しました。

おかげで、お年玉が吹っ飛んで、貯金まで削られてしまった。

バイトしてねえのに・・・

春休みは働きます!
【2006/02/02 01:55】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
01 | 2006/02 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
| ホーム |
profile

CRAZY

links
search
