monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
くだらなそうな日記っぽいもの! 1人暮らしからなるいろいろな出来事、成長、がくわわりますように!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
サッカーとか。
昨日、親からの電話でサッカーやってるのを知った。電話なかったら見てなかった・・・

大阪に来て3日。正直することなくて、日にちがわからんなってきた。
春休み終わるのに、狂ったら授業でれんし!


試合前、遠藤が出ないことにテンションが下がったね。
トップ下の遠藤と4バックの完成度が見たかったのに!!

前半の内容はかなりよかった気がする。
悪い点は、
得点できなかったこと。
福西がミドル打たないこと。

まあ、Jでも福西はドカンミドル打たないので、狙ってほしいな。

前半は2点は取れてたと思う!チャンスをものにできないと、W杯3敗するね。

後半は、内容は悪かった。
佐藤が入ってから少しはまともになった。
佐藤のシュートはすごかった。ていうか、うまい!
ちょっとオフサイド臭かったけど、結果がついてこないとダメだね。


あまりテンションのあがる試合ではなかった。



それはいいとして、の過ごし方がうまくなりたい!



苦痛でならん。
【2006/03/31 18:36】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
春休み  糸冬
長い間放置してました。

実家での更新は勇気がいる。
ただ、考えるのがダルかったのもある・・・


こうして更新しているということは、もう大阪に戻ってきてるんですよ。

今回の休みは、いつもより充実してた気がする!

バイトもしたし、夜通し遊んだし、飲みも行ったし、無駄にゲーセンでたむろしたし、ドライブも行ったし、サッカーもした!

普段遊ばんダチとも遊んだ。逆に失ったものもあるのだが・・・それはそれでまたよかったのかもしれない。


そういや、留年のこと詳しく書いてなかったですね。


とりあえず、1単位足りなくて、留年してしまいました。
もう一回2年生です!大体わかってたんでそれほど落ち込んではないつもりです。
なんかうちの大学は、数単位足らない人は、次の回、オイラなら3回の授業も数単位受けれるそうなので、がんばって4回に上がれるだけ単位を修得すれば復帰?見たいな感じにもなれるらしいので。がんばります。

そのため、親にはうざいぐらいに言われました。休みやのに「がんばれ」っていわれてもどうしようもないとおいらは思うのですが・・・


まあ、自炊はめんどくさいな~~





【2006/03/30 18:37】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
留年して。
携帯より

今日から、三日間大阪ですごします。

なんでかというと、面談があって大阪に行かないいかんなってしまいまして…

本当は希望者だけなんですが、①単位足りなくて留年してしまいまして、行っとかないかんやろうということで、大阪に来てます。

しかも、姉、妹、祖母もついてきて、大阪観光するらしい…

ホンマありえん。7半の一間に5人…寝れません。

詳しいことは書き直すのでまた今度!
【2006/03/17 23:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
かかとの裏側
久々の更新です!

まあ、遊びほうけてたわけでもなく、暇してたわけでもなく。

まあ、普通の日だった!
気がする。




警備のバイトしてて、見てると旗振って楽そうやな~って思ったけどもやね!


立ちっぱなんですが・・・

アシモゲラーです。



その後、サッカー行くというハードな日もありーの、何もしないゴロゴロな日もありーので、グダグダやっとります。



恒例のボーリング大会もしたし!そこそこたのしんどるんかな??


ボーリングは負ける気がしなくなってきた!!!


26日に試合があって、ウズウズしてます。


また来週ぐらいに!
失礼◎
【2006/03/09 21:14】 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
仮想
髄膜炎を撃破いたしました!
やっとこさ行動ができるようになりました!




ボスニア・ヘルツェゴビナ戦はサッカーしててリアルタイムでは見られなかった。

海外組み召集したわりにメンバーが意味わかんねえってのが正直な感想だ!
小笠原スタメンとか、まずありえんね。
小笠原のダメなところは昨日の試合見てて原因がわかった。小笠原はボールがきてから周り見てるから①テンポ遅れてつながらない。小野は周り見えてるからダイレクトパスや、ワンタッチで抜くようなプレーができると思った。


FWは久保に頼りすぎてるめんがある気がする。ゴール前でいい仕事ができたって、ゴール前までもっていけなければ意味がない!

久保を使うなら3トップしかないかもね!って思う!


結果は2-2やけど、内容はかなり悪い気がする。

シュートの少なさ!
クロスボールの悪さ!
マークの受け渡し!


攻守とも悪い部分がありすぎ!!

相手がうまかったら5点はいれられてとったな。
まあ、相手はつよかったけどね~。


得点も、2点ともロスタイムやし!1つはセットプレー。
セットプレーが武器ならなぜシュートをうたねえ??ってことじゃねえ?
シューと打てば入らんでもコーナーにできるし!そっから得点すればいいのに!
流れの中で得点できないチームが勝てるわけがないね。


ロスタイムの点なんて、あってないようなもの!



松井みたかったな~
【2006/03/01 13:58】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
02 | 2006/03 | 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
| ホーム |
profile

CRAZY

links
search
