monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
くだらなそうな日記っぽいもの! 1人暮らしからなるいろいろな出来事、成長、がくわわりますように!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
天才と馬鹿
天才と馬鹿は紙一重らしい。


オイラの友達がよく言ってる。



この前、広島に大学生しに行ってる奴と電話した。

彼は空手以外のスポーツは出来ねえ!しかも、球技なんて最悪。
そんな奴がウイイレたるものにハマってる。

ぞくに言う大学デビューと言われる分類さ。


少し話してたら、予約したとのこと。



まあ、そんなにサッカーに対して熱かったっけ?って思った。
しかも朝一で買いに行き近くのウイイレ友達と学校休んでやると言ってた。「オイオイ、あなた単位ギリギリでしょ?」と言うと、オイラよりましと切り替えされた。


ある意味天才か?と思った。


そんな奴と一緒にされたくねえわ・・・


それにしてもいつ買おうかな・・・
【2006/04/27 22:29】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近
最近サボリがちです。


変わったことというのがありまして、言うべきか言わぬべきかと・・・


続きを読む
【2006/04/26 23:10】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
うわん
数日放置してました。


特に何にもなかったけど。だるくてね・・・

部活で、新入生がうまいの入ってきてやる気出てきたんだが
なんか部活動の雰囲気がわるい!
どう、わるいのか?と言われればわからんのだが。
盛り上がりがない。やってて楽しくねえんだな~


明日試合やけど、また人数が足りそうもない。
意味がわからんわ
【2006/04/23 00:56】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
実験
今日初実験だった。

班分け見ると学年が1つ上の人がいたので、その人がいると意外と早く出来るもんだと思ってた。

今日行ってみると、そのひとがいない・・・
3人だそうだ。

しかも留年組みで構成されている。
実験すすまねえよ!!


今回の実験は簡単だったからいいものの、だるい実験ならまにあわねえ気がする。

しかも、オイラが仕切らなくてはならない・・・嗚呼・・・勘弁してほしいよ。


オイラはかなり恵まれない子です。
【2006/04/19 23:22】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
朝一  負け
お金がないので朝一で郵便局へ。

開店9時から・・・遅刻するじゃねえか。

しかたなく行き道にあるコンビニへ。
故障中、8時50分に係員が来ます。
と書いてある・・・


遅刻したくないのでがまんして学校へ。

友達に話すと、馬鹿にされる。

昼休みに、郵便局まで行きおろして、難を回避。教科書も買ったし。とりあえず、間に合った!


朝はどうなることかと思った。


文章意味わからんかもしれんが、ごめんなさい。
おやすみ
【2006/04/19 00:15】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お金が・・
お金がないワン。


いま財布の中にお札がない。
明日朝一でおろしに行かないかん。

何でオイラってこんなギリギリまでいかねえのかな?
それでいつもコンビニでおろして手数料取られる・・・


まあ、コンビニATMがなければ、かれこれヒモジイ思いをしてただろう。


それはともかく、アルゼンチンアイマールが髄膜炎になったらしい。

残念なニュースだったが、少しだけ親近感が沸いた。
【2006/04/18 00:32】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おもちゃのチャチャチャ
試合だった。
こんな部活で中盤なんてやりたくない!!
1度キャプテンに愚痴を吐いてたので、今日はFW!!!

テンションは上がるね。得点すれば名前載るし!!
軽く自己満ですが・・・


当然負けたんだがね。

ここからがおもちゃ劇場です!

続きを読む
【2006/04/16 23:04】 サッカー | トラックバック(0) | コメント(0) |
ノン タイトル
うほうほ。
実験めんどくせえ!
実験までに目的とかレポートをかかないかんらしい。
初めがしんどいが後が楽なパターンだが、2週目までにやることがだるい。
休み明けで気が抜けた状態でレポート書くのは結構つらいね。

まだ教科書も買ってないからな~。よけい、やる気でねえわ。

部活に新入生がもう1人見に来た。その子はメチャクチャうまい!!
今のメンバー、オイラを含めそん中でも1番うまいと思う。

そんな部活があっていいのか?1年が1番うまくて、上級生がへたくそ・・・
彼にはかなり期待してる。
うまいことオイラの言うことを聞くようになってくれればな~。
【2006/04/16 00:11】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
天気
今週は天気が悪い。

これだけは言い切れることがある。



大嫌い

学校行くのも、嫌になるし、洗濯もできねえ。
そんな日は家からも出たくなくなるしね。

今週末はっぽい予報が出てる。
試合では本気でナエル・・・

部活のことやけど
とりあえず登録して、新入生も今日参加した。
4人いて1人はそこそこ出来る!2人は普通。もう1人は、ちょってね~って感じ。

戦力にはなってくれるでしょう。

楽しい試合にしたいわ・・・


それはいいとして、行き帰りだけでも降らないでほしいわ。
【2006/04/13 23:53】 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) |
さがしもの。
することねえ!!

やりたいことがないのか、できないのか。

それはともかく、朝早くダチからメールが来た。
最近メールすらこないから、久々に忙しかった気がする。
誰かとメールでもいいから、会話してると、気分がいいね。


いつからそんなに寂しい人間になったんだろう。
今日みたいな日が続けばいいと思った。


オイラにたりないものってなんだろう?
探してるものを探さなければ・・・
【2006/04/12 23:32】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
VIP
今週は、1週目やから授業じゃない感じばっかりで、なんか時間がもったいない感じがする。

今日にかんしては雨+傘パクられてテンションは最悪に近いね。


タイトルのVIPとはオイラのことじゃないんだな。


今日、親から電話があって用件は何かな?って思ったら、親父がロッテから招待されたロッテワールドに行くとのことで、韓国行くらしいので、土産なにがいい?って話やった。

韓国っても、ペ・ヨンジュパク・チソン(サッカー)ぐらいしかわからん。
しかも、土産じゃねえし。

それだけじゃなく、親父の勤めてる店が改装なので店舗移動してるんやけど。


それがなんと!





にゃんと!








☆週休5日★





マジありえん。


毎日がパーティーじゃねえか!!

普通逆やしね!


しかも普通どおり給料も出るらしい。

なんであんなにVIPなんだ?



まあ親がうらやましく感じて仕方がないです。
【2006/04/11 21:38】 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
えーえーえーえーえー。
学校始まった。
なんにもなかった。
雨降ったし、授業も微妙な感じだ。授業やってないけどね・・・


今日の昼。

学食が閉まっててえらいこっちゃでした。

明日も雨っぽい。
だるいな~
【2006/04/10 23:56】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
連戦
試合見るだけってのもつかれるね。
自分らの試合見るのはいいことやが、見るようなレベルじゃないなっておもったね。

来週は登録して出ようかな??

なんか知らんが、先輩が来て11人という話しは幻ときえました。
朝行って、10人ってこと知った。がぜん見る気がなくなったわ。

アフォ達さらにガンバレ
っておもうわ。


来週はどうしようかな??

【2006/04/09 23:47】 サッカー | トラックバック(0) | コメント(0) |
挑戦者達
春季リーグ初戦。
登録できてないオイラはマネージャーとして参加。

ついてみると、今日は9人!!!

おめえら!
野球じゃねえか!!


と、ツッコミたくなる状況。昨日10人って言ってたのに...

まあ、その試合見てる方も恥ずかしいが、出なくてよかったと思った。

結果は言うまでもなく負けです。
何がしたいんだか・・・そんな試合にもならん試合に出て楽しいもんかね??



明日も連戦らしいが、オイラは出られません。フェフェフェ~

明日は先輩を呼んで11人。。。先輩に申し訳ないな。



アフォ達ガンガレ

【2006/04/08 23:52】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
無        題
なんだろう。
目覚ましで起きたんだが、部活行く気がなかった。
キャプテンからの電話を無視。
んで、もう一回なったんで無視。


んでメールが来た、明日の試合来てくれだって。

理由はわからんが行くハメになった。

試合に出れんのに、わざわざ遠くまで行きたくないし、おもしろい試合でもない。絶対負けるから。
アドバイスする気にもならないメンバーと一緒にサッカーやってても楽しいとは思わないだろう。

何考えてやってるんかよおわからん。

わしにはわからん、アホじゃけぇ



最近料理作ってると、やたら買い物行くんで金がかかる気がしてならん。
料理するほうがかねかかるんか?って思うわ。
そろそろ学校始まるんで、料理など保存しとこうと思いハンバーグの材料買い込んでやったさ!!!
何個作れるかな??


んでゲームしたり、本読んだり、曲聞きながら横になったり・・・
やっぱ、一人が好きな人間と嫌いな人間がいるってのがわかった。

オイラのダチは家でのんびりするのが好きらしいので、オイラが誘っても「嫌や」とか「めんどい」とか言うて断られる。

オイラは一人が嫌いな人間なんで、もう苦痛でならんわ。


朝かかってた無視ってた電話が知り合いだったのを思い出し、さっき電話してた。
別に用はないが、いつもすることがないオイラを知っている人やったから、なんしよるんかな?って電話やったらしい。

1時間ぐらいしゃべってて、いろいろ話した。
一人の時間が好きか?って聞いたら、その人も一人が好きらしい。

そういう人になりたいな~って思った。

いまさら変われるわけもないですが。


ああ。なにもかもがめんどくさくなってきた・・・
【2006/04/08 00:13】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
つかれた
部活行ったどーーーー!!!


なんちゃ変わってないってかんじや。
まあ、だいたいは見えとったけどね。
状況的に、変わってない以前にアホだ。

もう。

ぇえ~ぇえ~

って感じよね。




新しい子が2人きてた。彼らはなかなかできる!


土曜日に試合なんだが、いまさら試合にこれる人数確認してた。
数えていくと、勝手に登録された人、練習に来てない人、をむりやり含め10人だった。
少し間違えたらそんな試合に出さされそうになっていた。
こういう状況になりたくないから登録したくない!っていってたんだな。
オイラは写真がなくて登録は逃れている状況だ。



人数がいないのに登録をし、条件として試合のときに11人集めれば。という条件がありながら無理っぽい雰囲気を出しつつある。

なんでそんな大事なことを人数数えながらしないかな?
計画性がないってかそれ以前の問題やろ!
出たいだけじゃ出来ねえってことわかってないわ。


条件のある意味すらない。どうするんやろね??
まあ、俺の知ったこっちゃないが。



けど、部活行って疲れて帰ってきて飯食って少しポケーっとしてたらもう夕方やったわ。マジですぐ時間がたった気がした。
むしろ少ないくらいやったわ。
毎日こんな無駄な生活してたんだな~って思わされた。
【2006/04/06 23:04】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ほんわか


ぇえ~ぇえ~

口癖です。
地元の人にうつされました。



退屈な時。退屈な毎日。
改善の余地はなかなか見当たらんね。


今日は退屈はしてなかったが、これまた人と会ってねえ。
地元の奴から電話があっただけ。少しは話して楽しい時を過ごせた気分になった!!


ということは。


知り合いが増えたらいいんだが、どう増やせばいいかね??

新しく知り合う場を提供してほしいわ。


一緒にいておもろい奴。飽きない奴。ってのがいいな~

寄ってくる人間はいるが、正直おもしろくない。

おもんない人間が寄ってきても、別にこっち側のテンションは上がりきらんしね。


嫌われてる人間って、どこに行っても嫌われるんかな?っておもう。
嫌われてる奴が、「あいつ嫌い」とか行ってるのを見ると、かなりかわいそうな子っておもって仕方がない。



話し変わって。

明日は部活に行くぞ!!!

行けば何とかなるかな??

なればいいな~って思い込むしかねえわ!!!



睡眠時間がおかしいので酒飲んで寝てみるかな。。
【2006/04/05 23:40】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
めんどくさくなってきた
最近何をするにもめんどくさくなってきた。

最近ってか、大阪きてからなんやけどね。

今日は部活行く日やったけど、やめた。
なんか、もうやってられんわ。
考えても答えがでてきそうにない。


近くに友達がいない休みって、何すればいいんだか・・・
学校始まれば人と合えるが、基本的に土日は一人ってことになる。

地元の奴らに愚痴ったりしたときも、「行動範囲広げる」とか、「友達造ればいい」とか簡単に言うが、住む場所が悪すぎる気もする。

いまさら引っ越すのもめんどくさいし、考えても無駄な気がしてきた。

特に今みたいな学校始まる前とか、休みになった時とか、やってられん状態になる。

たまり場になって、嫌な奴が入りびたるのと、今のオイラみたいな状態。

言えば、大学自体が間違ってるんだがね。


けど、ここまでひどいもんかな?っておもうわ。


楽しい大学生活のはずやのに、4年間か5年間、棒に振りそうやわ。
【2006/04/05 02:18】 1人ごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
不眠??
昨晩なかなか寝れなかった。

更新した後、すぐ布団へ・・・



寝れない。



最近聞いているTAKUIってアーティストの曲を聴きながら約1時間。やはり寝れない。


そのまま布団に入っていると。



ガチャ ウイーーンと音がする。


録画予約していた、ボルトンVSマンチェスターUが始まった。


寝れないオイラは当然見てしまう。
終わってきづけば5時・・・もう嫌になってくるね。

そとは明るくなりつつある。


こんなときどうすればいいんだろうね???
ダレカオシエテ






明日は部活行ってみます。どうなってるのか正直コワイ・・・





やってておもしろくない試合ってそうそうないで!!!
【2006/04/04 00:36】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雨で
今日はで起きた。

外を見てないんで、どんだけ降ったのかはわからない。
起きてテレビつけたけど見るもんなかった。
昨日とっておいたクレヨンしんちゃんを見た。
ビデオって便利だな~って改めて思わされた。

劇場版のクレヨンしんちゃんは意外と笑わせてくれるのでたまに見る。

見終わってから、焼きそば作って食べて、ゲームしてた。

最近ゲームしてたら疲れる・・・RPGってこんなに疲れるもんだっけ?っておもわされる。

気分転換に久々にウイイレした。日本を使って強いチームとリーグ戦してる。暇さえあればそればっかりやってたときもある。

日本人使ってると、COM相手には負ける気がしなくなってくるわ!



まあ、それも長くは続かんね。


ネットでテレビ欄みよると、なんと。



内村プロデュースがあるじゃないですか!!

久々に見れて少しは楽しめたかな??

んでやべっち見て寝るだけです。

おやすみ。
【2006/04/03 00:30】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
思い込み
日にちがわからなくなった者です!


ふつうに、何月何日かわからんかったし!!
んで、19時ぐらいに今日って4月1日ってこと知った・・・


エイプリルフールじゃん!!


嘘をつく日というか、嘘をついてもいい日ってことなんですが。
誰が決めたんかね~??
正直今日は何もしてないし誰とも会ってない。嘘すらついてない前に、人と会ってない・・・

買い物でレジとおっただけ。


そん時は、エイプリルフールってことしらなんだんやけどね~


俺何してんだろ。っておもうね。


あと、天気が悪いって聞いてたのに、雨ふらねえ!!



もしや。





天気予報に騙された!!


予報なんで間違ってもしかたないけどね。

けど、洗濯できてないので負けた感じがする。



気分的に損した感じやわ。
【2006/04/01 23:38】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
03 | 2006/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
| ホーム |
profile

CRAZY

links
search
