monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
くだらなそうな日記っぽいもの! 1人暮らしからなるいろいろな出来事、成長、がくわわりますように!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
初日記
なにかいていいかわかんないので。
とりあえず自己紹介からか?

愛媛から大阪にでてきてる大学生。
現在19歳。
趣味は、
サッカー、ゲーム、昼寝、インターネット、ひきこもりなど・・・
遊びたいが、近くに友達がいない現状、することもなく家で待機。

一応、サッカー部に入ってるがいまだ、1勝もしておらず。


なぜ勝てないか?

そんなの・・・


よわいからに決まってるでしょ!

弱いくせにチームワークもない上に人数もいない・・・

技術もないのにブラジルサッカーしてるようなものだ!



昨日の代表戦も見ててイライラした。調子に乗りやがって・・・


まあ、愚痴を言い出したらきりがない!


最近ストレスばかり溜まる。



ああ、誰か僕を癒してください!
【2005/08/05 04:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<オーサカキング!!!!!!!! | ホーム |
コメント
おはようございます!!!!
ブログ始めたんですね(*´Д`*)
まだ、うちのブログはコメント返せてないので先にこちらにさせて頂きました!!!!(*´◇`*)
大阪に住んでるんですね~!!!
うち今から大阪に行きますが…
地味に緊張してます(笑)
でも、頑張ってきます~♪

あとサッカー下手くそでもなんでも、
楽しければいいんじゃないでしょうか???(*´◇`*)
やってることに意味がありますもん(*´Д`*)
うちもスポーツやりたいなぁ~と思うわけですがね???
なかなか体力がないもんですね(笑)
腕立てすら出来ませんでした(;´Д`)ノ
って意味の分からんことを書いてごめんなさいね。。。

でもまたきますねーーー(*´Д`*)
お邪魔しました♪
【2005/08/05 08:13】 URL | ドメッチ #-[ 編集]
ドメッチ様
コメントありがとうございます。
まだ誰も来てない段階なんで、なかなか何かいていいかわからないものですね。
サッカーはへたくそではないですよ!
小中高と、ずっとやってたから◎(とりあえず否定だけさせてください!笑)
ブログでわかんないこと沢山あるので教えていただけたら幸です☆
就活がんばってくださいな
【2005/08/06 01:21】 URL | CRAZY #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saikyoudensetsu.blog18.fc2.com/tb.php/1-63a2ba0c
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
| ホーム |
profile

CRAZY

links
search
