monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
くだらなそうな日記っぽいもの! 1人暮らしからなるいろいろな出来事、成長、がくわわりますように!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
久々に・・・
バイトしてた。



まあ、2日連続で1日出勤。イライラするわな


次の日、17時出勤。それなら納得いくが



今日、先輩のTさんが巻き込まれ事故



よって、1週間謹慎処分だってよ


さらに、そのTさんの分を僕たちで穴埋めをしやがった!



当然、「はぁ~?」いいますわな。



ここで引くと今後もなりそうなので、言うてやりましたよ



「無理」ってね。



人手が足らんのなら求人募集しろやな!


店長って売り上げしか興味ねえのか?



バイト生との信頼もないのにそんなことすると



人へるよ?



てか、そんなやつの下で働きたいとは思わんでしょ!


少なくても僕は働きたくないよ・・・




最近愚痴ばっかりだな・・・


きおつけます!


【2005/08/14 23:32】 愚痴 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<そろそろ夏休み?? | ホーム | お盆にすし・・・>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saikyoudensetsu.blog18.fc2.com/tb.php/11-f4e52803
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
| ホーム |
profile

CRAZY

links
search
