monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
くだらなそうな日記っぽいもの! 1人暮らしからなるいろいろな出来事、成長、がくわわりますように!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
普通じゃないカラダ
普通じゃないからだってことで。痛いとこが多い!


腰や股関節が半端なく痛い!



それなのに部活は行きました。


人数が少ないし、休むわけには行かないんで、がんばっていっている!



すごいよ!マサルさん!!に出てくる猿渡守君でも野球部でがんばって、試合に出してもらってるからな~。

↑かなりマニアックなネタですが・・・



最近はスタミナ強化してます。

スタミナ強化しても、自分のポディションの動き方わかってないのに勝てないと思うのだが・・・



話は変わって、腰とかの原因がわかんねえし。病院行っても湿布貼っときましょ!で終わるし・・・


これだから病院は嫌いだ!


いい治療法ねえのか??
【2005/12/01 22:56】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<理由 | ホーム | ガキドモガ!>>
コメント
マニアックだといわれてるネタが、分かってしまったような気がしてならない、ゆぅーあです。
腰は辛いですよね!!整体などに行ってみては??私の家族は腰を痛めたら、「グキッ!!」ってやってもらいに行くと出かけていきます。しかし、病院選びは慎重に!!
早く改善するといいですね!!
【2005/12/02 02:31】 URL | ゆぅーあ。 #-[ 編集]
ほんと、整形外科はあたりはずれがありますよね。
腰とか股関節って寒いと余計いたくなりません??
ここはいっちょスーパー銭湯で癒してみては??(*゚▽゚)ノ
【2005/12/02 18:05】 URL | イナ #Q.zvybpY[ 編集]
コメントありがとうございます。
マサルさん見てたらわかっちゃいますよね?w
整体行くのがいいんだと思うんですが、お金かかるし、いいとこ知らないからこわくてね・・・
実家帰ったときに行くしかないっすわ
【2005/12/02 23:22】 URL | CRAZY→ゆーあ。様 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
暖めるといいですか。試してみます!
温泉っていいですよね?温泉行きたくなってきたわ~w
【2005/12/03 02:41】 URL | CRAZY→イナ様 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saikyoudensetsu.blog18.fc2.com/tb.php/112-140446af
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
| ホーム |
profile

CRAZY

links
search
