fc2ブログ
monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
くだらなそうな日記っぽいもの! 1人暮らしからなるいろいろな出来事、成長、がくわわりますように!
予定のない予定
予定がなくなってずっと家にいた。


「予定は未定でいまだ決定ではない!」って友達の名言が頭をよぎったね。


今日は12時間ぐらい寝て、飯も喰わんとテレビつけて見てた。


なんとJリーグ 最終節!してるじゃないの!!


しかも、全試合同じ時間!!日本サッカー協会さんおもしろいことしてるじゃないの!!


優勝の可能性の残ったチームが⑤チーム!!マジおもしろすぎ!!!


どのチームも勝ちが条件やから、前半から得点が動いておもしろかった!



ガンバ大阪が優勝した瞬間なんか知らんけど感動してなきそうやったわ・・・


そっから、テレビばっか見てた気がする。






来週は誰か誘って飲みでもいこうかな?
スポンサーサイト



【2005/12/04 01:32】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<< | ホーム | 理由>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saikyoudensetsu.blog18.fc2.com/tb.php/114-148c8724
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
| ホーム |
profile

CRAZY

links
search