monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
くだらなそうな日記っぽいもの! 1人暮らしからなるいろいろな出来事、成長、がくわわりますように!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
初バトン
女子大生の日々。ゆーあ。さんからバトンもらいました。

◎回してくれた方への印象

正直あんまりわかんないです^^;
なかなか、インパクトのある記事が多いような気がします。

◎周りから見た自分はどんな子に思われていますか?

地元の人から
・変わり者
・面白くないと嫌な人
大阪では
・どう思われてるかわかんない。


◎自分の好きな人間性について5つ述べてください

・人のことを考える人
・心の広い人
・うまくまとめれる人(リーダーシップがある)
・面白い人(話がうまい?)
・何かの天才!

◎では反対に嫌いなタイプは?

・自己中
・頑固(絶対引かない人)
・心の狭い人

◎自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

・頼りにされるような人
・面白い人

◎自分を慕ってくれる人に叫んでください

「1人じゃ何もできない人間なんで。いろいろお世話かけてます!!本当に感謝してます。」
コメントくれる方々も、愚痴などに付き合っていただいてありがとうございます。

◎そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)

・LPガスさん。(かなり独特のある変わり者!たまにお世話になってます)
・Cooさん。(人生の先輩!考え方や自由について興味がある人)
・ゴマさん。(年下にもかかわらずなんかすごいと感じる人)
強制ではないので暇があればやってみてください!!
【2005/12/13 01:46】 バトン | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<報告 | ホーム | 友達>>
コメント
インパクトのある記事・・・
そうなのですか?
私、本人が日頃からインパクトが少ない女なもんで、なんだか嬉しい気がします。
バトン受け取ってもらってありがとうございました☆☆
【2005/12/13 04:26】 URL | ゆぅーあ。 #-[ 編集]
バトンやってみました。
インパクトのない記事ってのは見てても面白くないとおもうんでね。
おいらもインパクトあるようなネタ考えたいです。
【2005/12/13 18:54】 URL | CRAZY→ゆーあ。様 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saikyoudensetsu.blog18.fc2.com/tb.php/125-03c94d23
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
| ホーム |
profile

CRAZY

links
search
