monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
くだらなそうな日記っぽいもの! 1人暮らしからなるいろいろな出来事、成長、がくわわりますように!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
寒い
今年の冬は寒いね


毎年言ってる気がするんですが・・・


けど今年のはかなり寒い気がする。ていうかいきなり寒くなった??


それはいいとして。


トヨタカップ始まる前に偽ワールドカップ開いてみました。


ウイイレで今回の抽選の組み合わせつかって。
ないチームは、ランダムで。


もちろん日本を使ってね!


なんか知らんが初戦がブラジル・・・しかも勝ってしまったし。


予選2位通過!!


そしてトーナメント1回戦、なぜかドイツ・・・


組み合わせがおかしすぎるわ!結果負けました。
ベスト16です。



優勝    イングランド
2位    ブラジル
3位    アルゼンチン
4位    イタリア



って結果になった。

実力的に見れば似たような結果になりそうだが、トーナメントやから何が起こるかわからんね。




んでトヨタカップ見た!



開始直後からサンパウロが優勢だった。

始めてみるチームで第一印象はタマギワが強いって感じで先制した。


点を取られて目が覚めたのか?負けじとアルイテハド同点に追いつく。


後半直後サンパウロ点を取りその流れで3-2で逃げ切った。


内容とかものすごく濃い試合だったと思う。



サンパウロはスター選手はいないがバランスの取れたいいチームだと思う。しいて欠点があるとすればカウンターやロングボールに弱い気がする。

セーニ
FK&PK。PKのけったコースはすごかった!
シシーニョ
スピード&運動量。サイドをえぐるスピード、正確なクロス、運動量。すばらしいサイドアタッカーです!
ミネイロ
ポディショニング。守備では相手の攻撃を潰してからの攻撃の起点となる役割!
アロイージョ
体の強さ。体が強くキープ力がある。数人の選手が来てもとられない!
アモローゾ
シュート。いいポディション取りから、枠を捉えるシュート。
ダニーロ
パス。左足から放たれる正確なパス!

すべてがかみ合ってた気がする!!


カロンもかなりうまかった!やっぱ絶対的エースがいないと世界では通用しないね!

日本なんかパサーしかいない・・・点を取らないことには勝てないからね!

そろそろドラゴン 久保代表復活かな?
【2005/12/14 22:49】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<顔が・・・ | ホーム | 報告>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saikyoudensetsu.blog18.fc2.com/tb.php/127-236fb8a7
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
| ホーム |
profile

CRAZY

links
search
