monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
くだらなそうな日記っぽいもの! 1人暮らしからなるいろいろな出来事、成長、がくわわりますように!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
明日から部活開始!
明日から、部活動再開だ!



いままではやってなかったのかって?



テスト休み+お盆休みで部活休みだったんだな。



だいぶ長かったような気がするが・・・そのおかげで太ったかも



明日からカラダ絞る



そして、秋の大会目標1勝!!!


僕が入ってまだ1回も勝ってないのよね;;



だからそろそろ勝ちたいけど・・・


体力面で負けてるからどうしようもないな。笑


原因はいっぱいあると思うが、僕的に言わしてもらえれば。


「パスが回らないんだよ!」


どんなサッカーしてるんだ?って思う人もいるとおもうが。



ドリブル突破とられる・・・


縦パス蹴ってとられる・・・



まあ、得点能力の高いFWがいれば問題ないのだが


人数がギリギリに近い僕たちのは


間違った攻め方してるはずなんだが・・・


( ´_ゝ`)キャプテンにはいえないよ


とりあえず、体力面の強化をして行こうと思う。


話は変わるが、毎日の飯のメニュー考えるのだるいな~


誰かオセエテ!


【2005/08/17 02:06】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<1日ぐらい・・・ | ホーム | そろそろ夏休み??>>
コメント
フフフフ
飯を食いにいく機会があれば
メニューをメモって帰るんだ。

そしてそこからチョイスして
徐々にマスターしていく

定食屋OPEN

その際は是非寄らせていただきます
【2005/08/17 14:43】 URL | LPガス #-[ 編集]
食べたいものって作るのめんどくさそうだしな~
同じような物のローテーションで食いしのいでる感があるわ!笑
定食屋できたら、ガス店長キボヌ!!!
【2005/08/20 00:39】 URL | CRAZY→ガス様 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saikyoudensetsu.blog18.fc2.com/tb.php/13-d0592e34
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
| ホーム |
profile

CRAZY

links
search
