monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
くだらなそうな日記っぽいもの! 1人暮らしからなるいろいろな出来事、成長、がくわわりますように!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
1日ぐらい・・・
今日は部活の予定だった。



起きると11:00・・・寝過ごした。


遅れて行く気もせずに、今日ぐらいいいかな?って思ってサボりました


久々の休日!1日だけあじわってもいいよね?



で、日課?であるお買い物!



しかし!何食べようか迷ってた。



お肉のところに、なんと!



ラム肉があるじゃないですか!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!


好物ではないけど久々に食べたかったから、テンションあがった◎



あとは塩サバ買った!ついでに杏露酒も!



これでサッカー観戦の準備OK(σ^_^)σ


     フォーメーション
         玉田      大黒
             小笠原
      三都主           加地
          遠藤      福西
         中沢  宮本  田中
              川口

こんな感じだった。
前半はかなりよかったが、決めるところを決めないとW杯は勝てないと思った。

FWの大黒、玉田ゴールに向かう姿勢はかなりよかったと思うが、玉田は得点力にかけた気がした。



今日のMVP 大黒だと思うな。


そろそろ、松井大輔さんを代表に呼んでほしいな。



と思う僕でした。


【2005/08/17 23:48】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<これが普通? | ホーム | 明日から部活開始!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saikyoudensetsu.blog18.fc2.com/tb.php/14-28f70ce2
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
| ホーム |
profile

CRAZY

links
search
