monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
くだらなそうな日記っぽいもの! 1人暮らしからなるいろいろな出来事、成長、がくわわりますように!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
恒例
年末にはいつも恒例のボーリング大会がある!


年末に①日中遊びまわる日でもあり、メインはボーリングです。


朝から数人で麻雀して。

ご飯食べて。

その他合流のち。

ボーリング大会。

見んなで、おいしいもの食べる。


って感じなんですが。


合流が遅れ、ゲーセンで時間つぶしながらブラブラしてた・・・




時間つぶしすぎた



その後が、少しずつ、少ずつ…少しずつ・・・少しずつ・・・


遅いにもかかわらずボーリング大会


いつものチーム戦で①ゲーム賭けてやってた。


途中で歩幅が合わなくなり撃沈しました…


かなり白熱してしまい、⑦ゲームもしてしまった!!




遅くなっていって最後に飯食うところがなくなった!


かなり探して焼肉屋を見つけて、食べてから今帰ってきました。


年末ってやたらと金使うわ~。


1日中遊んだにもかかわらず、なんかしらんが眠たくない。


何するかな・・・
【2005/12/31 05:38】 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<新年一発目 | ホーム | 飲み会>>
コメント
若いっすね!!(笑)

ほんと今年もあとちょっと…なのでご挨拶に参りました!!(;・∀・)

良いお年をお迎えください!!
そして2006年もよろしくお願いいたします!!!(*゚▽゚)ノ
【2005/12/31 16:06】 URL | イナ #Q.zvybpY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/09 15:31】 | #[ 編集]
返事かなり遅れましたm(_ _)m
久々に合うとテンションも上がりきってやってしまうんですよね~。どうぞ今年もよろしくお願いします!
【2006/01/10 15:40】 URL | CRAZY→イナ様 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saikyoudensetsu.blog18.fc2.com/tb.php/140-d260b6a6
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
| ホーム |
profile

CRAZY

links
search
