monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
くだらなそうな日記っぽいもの! 1人暮らしからなるいろいろな出来事、成長、がくわわりますように!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
考え方
冬休みがあけてから気分が楽になった。


考え方が変わったからか??


冬休みに、ある人と会った。


それほど親しい人ではなかったんだが、メアド知ってて連絡があり、地元帰ってた時に1度遊んだ



というよりか話した?



飯食いながらいろんな話をした。その後もドライブ行って、お互いに愚痴などを言い合った!



その後飲みに行って、話しまくってた。


なんでか、うれしかった。


それから後、ものすごき気が楽になった気がする!



学校始まって2日がたった。相変わらずの人たちとつるんでいるんだが、これまでとは違う目線で見てる自分がいる!


なんか、何が起こっても恐くない感じがする



なんだろ?こんな感じ・・・



部活やめようと思う気持ちがそうさせてるのか?って思ったりもする。



ゆとりができたのかな?



そんなこんなで、料理もしてみた!


豚汁+タラの西京焼き普通にうまかった!




明日も学校だが、テストが次々にあるんでがんばろうと思う。


早いとこテスト勉強始めねば・・・
【2006/01/11 23:18】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<社会人サッカー | ホーム | 新年一発目>>
コメント
CRAZYさんと、まったく一緒なのかはわかりませんが、急に気持ちが楽になって、
「なんだろう?この感じ?」って感じになったことがありあます。
私の中でいっぱいいっぱいだったサークルが、離れたときでした。
ちょっと似た感じなのかな?っと勝手に思ってしましました。
豚汁とタラの西京焼き・・・美味しそうぅぅ。
【2006/01/13 00:06】 URL | yuua。 #-[ 編集]
楽しいことがないとやってられませんしね。そんな気持ちになるのは、自分でもわからないぐらいの、癒し?みたいなものが働いたんじゃないですかね?
きっかけは、わかるようでわからないですが・・・
料理は好きなものしか作れないのでw
【2006/01/13 16:36】 URL | CRAZY→yuua。様 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saikyoudensetsu.blog18.fc2.com/tb.php/142-207de240
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
| ホーム |
profile

CRAZY

links
search
