monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
くだらなそうな日記っぽいもの! 1人暮らしからなるいろいろな出来事、成長、がくわわりますように!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
変える!!
昨日テスト勉強してた。ノート見ながらやってた。

自分のノートやのに、見ながらやってても、途中から何していいか分からんかったり、何書いとるか分からん。

これってノーと書きよる意味ないね。

んで今日の放課後?授業終わってから友達と3人で勉強してた。

友達のノートむっちゃ見やすいんよね。文字って性格が出るんかな?って思わされたし・・・

んで、単位が取れるよろ!って所までやって、飯食いいにいった!

普段そんなことせんけん、かなり楽しかった気がした。

普通の人から見たら、それだけで?っておもうかもしれんが。

こういう大学で自分から変えていかな何も変わらんな!って思って。

これからはタイトルどおりに

変わる!んじゃなく変える!


ことにします。



話し変わって、

昨日のニュース見てたら俺の好きな松井大輔がいるル・マン
が後半ロスタイムに点を決めて{1対0}で勝ってた。オメデト!

その①点は、FWがシュートを打ち(枠外れてた)松井大輔が反射的によけた、その後ろにいたDFに辺りGOAL!

どうせなら、松井大輔に当たって入ってほしかったな~。結果残るし!

って思うばか者でした!!


②部から昇格して①年目、20チーム中11位!!スバラシイ!

欲をいうと、チャンピョンズリーグに出れるぐらいまでがんばってほしいのが本音だが・・・・

もっと活躍して、ビッククラブに行ってほしいものです。

彼だけは別格だと思うのはオイラだけでしょうか??
正直、昨日の記事と今日の記事。

回線がおかしくて②,③度やり直さされた。

普通にだるかったし!!

これからは用心深く、メモ帳に記入しながら書いていこうと思った。
【2006/01/16 23:56】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<昼寝 | ホーム | 絶妙!!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saikyoudensetsu.blog18.fc2.com/tb.php/148-4bf17ed5
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
| ホーム |
profile

CRAZY

links
search
