monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
くだらなそうな日記っぽいもの! 1人暮らしからなるいろいろな出来事、成長、がくわわりますように!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
これが普通?
今日は、部活とバイト日だった。



午前中は部活!


今日行くとなんか、いきなりレギュラー選ぶ話をしだした!


「レギュラーは一応出席日数で選ぶからまじめに来い!」的なこと言ってた。


そんなんじゃ、また勝てませんよ?って思ったが



まあ、基本的に技術では
負ける気がしないんですが(;´Д`)ノ


てか、そんな選び方で勝つ気あんの?って思ってしまうわ!



今は、休み長かったから体力面では劣るが


みんなも一緒だし、やりたいポディションは渡しません!笑


おわってクタクタだったので筋トレはPASSした・・・( ´_ゝ`)明日からがんばります



帰って、バイトまで寝た。



そしてバイト!これまた、注文が多いのよ!



部活で疲れ、バイトで疲れ、これを普通の学生はやってるんだなと思った。



僕には無理ですわ・・・


【2005/08/19 00:01】 1人ごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<日焼け編 | ホーム | 1日ぐらい・・・>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saikyoudensetsu.blog18.fc2.com/tb.php/15-30958e15
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
| ホーム |
profile

CRAZY

links
search
