monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
くだらなそうな日記っぽいもの! 1人暮らしからなるいろいろな出来事、成長、がくわわりますように!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ありきたり
ありきたりなことが嫌いな俺。

逆に捕らえてみれば、変わり者!つまり変子です・・・

って最近思った。


それはさておき。


今日学校でつぶやいてみた。

CRAZY「サッカーしてえな~」

ダチ「じゃあサッカーやる?」

普通すぎるし!!しかも、そいつらサッカー経験なし男君達・・




ギャグでいってるんかと思いきや本気やし。冗談にしてもおもんないけどね。


ああ





おもんね






悩みとか相談じゃないけど、愚痴とか言うと、普通の言葉しか返ってこんかったり・・・

マジそんなんいらんって!!ってかなり思う。

少しは自分の意見なり、違う見方とかできねえのかな??





馬鹿ばっかりなのか、俺が馬鹿なのか・・・
【2006/01/20 23:31】 1人ごと | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<新チーム | ホーム | 進級>>
コメント
「サッカーシテーナー」になんと返答すれば君は満足するんだい?
【2006/01/21 08:35】 URL | LPガス #-[ 編集]
正解なんてないんじゃねえ??
軽く流してくれるぐらいがちょうどいいんじゃねえ?まあ、はなから期待なんてしてないけども。
【2006/01/21 20:38】 URL | CRAZY→ガス様 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saikyoudensetsu.blog18.fc2.com/tb.php/152-7242e5c0
一から初めるブログ
こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ… 初めましてなブログ【2006/01/20 23:37】
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
| ホーム |
profile

CRAZY

links
search
