monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
くだらなそうな日記っぽいもの! 1人暮らしからなるいろいろな出来事、成長、がくわわりますように!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
寝られん
十時に寝ようと思い布団に入る。
曲を聴きながら横になってた。




寝られん!!



今日はサッカーして体動かしたはずやのに!
体疲れとるはずやのに!
早起きして勉強しようと思ったのに!



まったく寝られん。


おまけに腹へってきたしな~。
今から料理でもしてやろうか・・・



時間がもったいないな~。
寝たいのに寝られんとか意味わからんしな。
正直スーパーサッカー見たけテンションはあがっとるけどね!w



最近寝むれん日が多いな~。



眠れ~な~い 夜を~やさしくつつむ~♪
恋のメェ~ロディ~♪ 抱きし~め~て 今夜~だ~け この~ままでいて~♪

銀杏BOYZより・・・



最近、銀杏きいてないな~。
聞きながら勉強でもするかな。


グナイ!
【2006/01/22 01:00】 1人ごと | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<浅すぎる眠り | ホーム | 新チーム>>
コメント
コメントありがとうございました。
相互リンク歓迎です。

って、すでにリンク貼ってもらっているみたいですね。
ありがとうございます。

これからも、お互い頑張っていきましょう!
【2006/01/22 01:15】 URL | 蹴球太郎 #EBUSheBA[ 編集]
おひさしぶりです!
ようやく2006年のブログ人生を始めました☆今年もよろしくお願いいたします!

ワタシも寝られなくて結局朝になっちゃいました…。暖房禁止令を自分に発動してるので、足が冷たくて寝られないのです…。昼間あったかいときにうたた寝しよ~っと!
【2006/01/22 06:30】 URL | イナ #Q.zvybpY[ 編集]
こちらこそよろしくお願いします。
【2006/01/22 18:51】 URL | CRAZY→蹴球太郎様 #-[ 編集]
お久しぶりです。
ほんと、最近深い眠りがないんですよね。昼寝したんですがすぐ起きたりで、寝た気がしないんですよ。疲れ取れてるのか自分でもわからんです・・・
【2006/01/22 18:52】 URL | CRAZY→イナ様 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saikyoudensetsu.blog18.fc2.com/tb.php/154-0c2f2c63
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
| ホーム |
profile

CRAZY

links
search
