monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
くだらなそうな日記っぽいもの! 1人暮らしからなるいろいろな出来事、成長、がくわわりますように!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
買い物
今日はだった。
前から知ってたんだが、今日買い物に行くって決めていた。

朝起きると豪雨



マジでテンション下がった!



雨は嫌いだ!
俺のやる気などを奪っていく!
サッカー、洗濯、買い物・・・
雨降ったらなんにもできんわ!!


けども、今日は行ってやりましたよ!梅田まで!

前からカバンがほしくて、お店に行くといいのがありまして
数分で決定いたしました。

お値段  2万円 


んで、いつも行ってるお店にいった。

1連の流れ





C 「春着れるジャケットないですか?」
店 「このGジャンなんかどうでしょ?」
C 「Gジャン前からほしかったんですよね」
店「これおすすめですよ!最後のひとつですし・・・」
C 「けど、どういうパンツはけばいいですかね?」
店 「こういうのはどうでしょう?」
C 「これいいですね~」

まあ、こういう流れで一式買いました!!

お値段 4万円 


家かえって正直使いすぎたって後悔しました。

おかげで、お年玉が吹っ飛んで、貯金まで削られてしまった。

バイトしてねえのに・・・

春休みは働きます!
【2006/02/02 01:55】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<再開 | ホーム | ギャクテン>>
コメント
どぅも~。やっちょです。
コメントありがとうございました。
お疲れさまでした。
俺も友達と大阪に行ったときに梅田に行きましたよ。まぁ軽く迷子になりましたがナニカ?(笑)ロッカーに荷物を預けたらロッカーの場所が分からなくなりました。
人が多いし、どこを歩いているのかも分からず…
田舎者丸出しでしたね(笑)
【2006/02/02 13:21】 URL | やっちょ #-[ 編集]
ブハ(*゚Д゚:):.::;
↑のカキコ、実はあたしの彼氏なのですw
最近始めたばかりの初心者なので、カキコするブログを間違えちゃったみたいww
ちゃんと指導しておくんで勘弁してやってくださいまし( ´-`)笑

てか、たくさん買い物したのですね!
すげぇ!!
あたしはほとんどのお金が食費に消えます( ゚∀゚):∴
CRAZYさんを見習わないと!(ガッツ
【2006/02/02 13:47】 URL | 葵 #twnQdCVI[ 編集]
はじめまして。コメントどうもです。
梅田は迷路ですね!オイラも始めて行ったときは迷ってしかたなかったです。「ここ何階??」、「ここ、みたことある!」とか言いながら歩いてましたよ。
これからもよろしくです。
【2006/02/02 14:22】 URL | CRAZY→やっちょ様 #-[ 編集]
コメントどうもです。
なんかおもしろいことになってますね!w
お金あるわけじゃないんですが、普段あまり使わないんで、季節の変わり目に服を買ってしまうんですよね・・・
ほしい物は買ってしまうって悪い癖があるもんで・・・まだほしいものがあるんでバイトして稼がねば。。。
【2006/02/02 14:25】 URL | CRAZY→葵様 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saikyoudensetsu.blog18.fc2.com/tb.php/165-2acc5262
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
| ホーム |
profile

CRAZY

links
search
