monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
くだらなそうな日記っぽいもの! 1人暮らしからなるいろいろな出来事、成長、がくわわりますように!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
デジャヴ
デジャヴを体験したことがありますか?


僕は体験したんですよ!したっていうか、してたんです。

今日ふと思い出してネタにしてみました。



デジャヴとは



目の前の情景を「前に見たことがある」と思う体験。既視感。
実は記憶の錯覚。疲れている時にそう思いこんでしまうものといわれる。



よく、長期休み始めや、長期休み終わりにあるもので、実家が愛媛ということもあり、バスで⑥時間かけて帰るんで、疲れもたまります!



夏休み明けやったかな??


履修登録たるものがあり、大阪に行かなければならない。

愛媛での楽しいひと時を終え、大阪行きのバスに乗る。

履修を済ませ、つまらない生活の戻り、夜遅くまでテレビを見ることがある。




あの時は今はなき「内村プロデュース」を見ていた。



なんか、この流れ見たことある!
このゲスト見たことある!


と思いながらも見ていた。




番組企画まで見たことある!



おお!すげえ!!


全部わかる!!


すげえ!俺天才か??



いやこれは。






デジャヴだ!




こんな恐ろしいことがあっていいのか??

マジこええーーーー!!!!

って話でした!









放送局の違いで放送が1週間ずれてるだけでした!
【2006/02/05 21:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<神様にしかできないこと | ホーム | 可能性>>
コメント
ぬぉ!!そんなに凄いデジャヴが!!
と思ってしまいました(汗)

俺もたまに体験しますよ。あっ!なんか前に見た!ってな感じですね。俺は怖いというより嬉しいですね☆

「内村プロデュース」が終わってしまってショックでしたよ★俺はレッドが好きで携帯に「トントンワシントン」や「ゲロパニック」などレッドワールド丸出しの声が入ってますよ♪
【2006/02/06 17:52】 URL | やっちょ #lB9Fe9Is[ 編集]
まあ、よく往復するんで、今までで数回経験したことあるんですがね、その発見するときにかぎって1人なんで、その発見を誰にも報告できずなんですよ。
まあ、地元人にはなかなかない経験ですがね!
「内P」はかなり見てましたね!レッドワールドも好きですが、オイラは大竹ワールドの方が好きですね!
【2006/02/07 02:27】 URL | CRAZY→やっちょ様 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saikyoudensetsu.blog18.fc2.com/tb.php/168-b97b5474
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
| ホーム |
profile

CRAZY

links
search
