monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
くだらなそうな日記っぽいもの! 1人暮らしからなるいろいろな出来事、成長、がくわわりますように!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
何曜日??
春休みに入り、まだ2日目!


正直言うと、何曜日??ってなってるんですよ。


ただ早く日がたって、実家に帰りたいのかわからんが、数えても実際の日と合わなかった。

はやから頭腐ってるわ・・・



2日でこの状態ということは。

4日で月がわからんなって。どんどん進んで、記憶がなくなるとか・・・
まあ、腐りきったらどうなるんかわからんけどね。




1日たつのが遅い気がするのはオイラだけかな?


話は変わるが。



帰る時って結構大変なんですよ!


数日しかおらんから、飯の配分が難しすぎる!
余分に買っとったら捨ててかえらないかんしね!いっつも少しずつ足りんくて、最後の何食かはコンビニ弁当やったり・・・


洗濯も着たやつも洗ってから部屋干しして帰ることが多々あるしね!
帰ってきたときは、なかなかのにおいが立ち込めてますんよ。


そんなこんなで、実家に帰ってら家事せんでいいから帰りたくなるんよね。



帰ったら飲み会などいろいろまっとるし楽しみやわ◎




けど、何するんにも金がかかるな!
何でこんなに金がかかるんでしょう?

飲み行っても。遊び行っても。ドライブ行っても。




金がいくらあっても足らんがや!

300万ぐらいほしいな~。
【2006/02/09 01:28】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<完璧 | ホーム | やっほい!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saikyoudensetsu.blog18.fc2.com/tb.php/171-0ddc5026
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
| ホーム |
profile

CRAZY

links
search
