monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
くだらなそうな日記っぽいもの! 1人暮らしからなるいろいろな出来事、成長、がくわわりますように!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
完璧
完璧にズレタ時間。





まず、朝5時過ぎに寝る!



起きるのは大体14時!



飯食って、少しずつ掃除をする!



ゲーム (ウイイレ)をする!



19時からTVかゲームかをする!



21時飯食う!



3時ぐらいからゲーム(テイルズオブレジェンディア)をする!今頃やってます。



5時に寝る!




の繰り返しやね。



ずれ方が半端ないけど・・・

意外と9時間寝とるし!なんか知らんけど2食やし!

関取みたいな食生活やわ。太りやすいオイラにはやばすぎるかもね。



ぶっちゃけると



冬休みに1㌔太りました!



約2週間??で1㌔やで!!




原因はだいたいわかっとるんよ。



飲み物をあったらあるだけ飲んでしまうんで・・・


もう、ガブ飲みしてまうんよ!ガブ飲みミルクコーヒーバリにね・・・


ジュースとか糖分多いしね。


まだサッカーしよるんが救いやわ~。


これで運動してなかったら、ただのデブやし!


なので、今回の春休みは、週4ぐらいのペースでいろんなところのサッカーに参加しまくってやろうと思います!


普段行ってるサッカーチームから初めてのとこまで行きまくってやる!


中学の時から喧嘩して口も聞かんかった奴とかにも連絡して参加させてもらう予定です。
ただオイラが勝手に思ってるだけですが・・・


正直どうなるかわからんところが逆にテンション上がるわ!!

こういう気まずい感じになるんが意外とおもしろくねえ??

友達の友達とかと遊び行ったり!そういうのが結構好きやったりね!

まあ変人と言う変子なんでね。




それはいいとして、なんかサッカーのことイメージするとき、常にスルーパス出すイメージが思い浮かんでくるんですよ。
これって何ででしょう?自分で自身があるんかな?




カラダ動かして

えYO!!
【2006/02/10 02:36】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<やっと明日 | ホーム | 何曜日??>>
コメント
うぉ!昼と夜が逆転してますな!爆

1キロならまだなんとかなりますって!
てか、ちゃんと体重測ってるのが素晴らしい!
あたしが最後に体重計に乗ったのって・・いつだろ・・( ´-`)フッ
きっと知らない間にプクプク太ってます☆★
↑コレが1番ダメージが大きい。滝汗
【2006/02/10 17:36】 URL | 葵 #twnQdCVI[ 編集]
>なんかサッカーのことイメージするとき、常にスルーパス出すイメージが思い浮かんでくるんですよ。
これ凄い分かります!俺はバスケやってたんですけど、人と人の間をきれいに通すパスってのは凄い想像します☆シュートを決めるよりナイスパスを出す方が気持ちいいんですよね♪
【2006/02/10 20:28】 URL | やっちょ #o3FgimTE[ 編集]
明日はサッカーあるんで、とりあえずて起きることに必死ですね。
体重計が家になくて、実家帰ったときは、帰ってきた日と出で行く日に大体乗りますね。
帰ってときに、痩せてて、大阪に帰ってくるときには太ってるんですよ!食っちゃ寝してるからなんでしょうがないですが。これも知らぬが仏ですねw
【2006/02/10 23:22】 URL | CRAZY→葵様 #-[ 編集]
パサーなんですね!オイラはバスケなんてできないんで、かなり尊敬です!
バスケするときは、パス受けると、二歩あるいてパス!それしかできませんわ・・・
サッカーでは裏の飛び出しとシュートには自身があるんですが、ここ!ってところになかなかパスがでてこないんですよね・・・嫌になりますわ~
【2006/02/10 23:25】 URL | CRAZY→やっちょ様 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saikyoudensetsu.blog18.fc2.com/tb.php/172-50e3db50
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
| ホーム |
profile

CRAZY

links
search
