monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
くだらなそうな日記っぽいもの! 1人暮らしからなるいろいろな出来事、成長、がくわわりますように!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
OB戦ほか・・・
2時からOB戦だったので、代表戦ビデオにとって行った!


いって準備して試合した。


3-5-2のボランチやらされました!
テスト明けのオイラたちは動けません!!
オイラは開始5分ぐらいでへばってました・・・


ボランチに動きの遅い奴が一緒やってかなり疲れた。
しかもチャンスのときは飛び出したりして、その後が問題!

もう一人は人をマークしに行ってるんだな・・・

回り見ろよ!っておもうし!

上がった後とられたら猛ダッシュで戻らないかん・・・

それにより足つりました!!




まあ、なんてサッカーのこと知らない連中だ・・・


やってられんね。




帰って、代表戦を見てた!

前半はクソやね!小笠原ってプレッシャーに弱い!!パスミス多い!
ってのが感想やね!


まあ、後半は長谷部が出てから持ち直した感じがする。
ドリブラーってかっこいいね!長谷部ががんばりすぎたら松井さんに影響でるんじゃんえ???って思ったし!


後は三都主バックに下がった瞬間に前に出てきやがった!まあ、真ん中で起点ができたからっても、行きすぎだ!失点せんかったけんよかったけど、気に入らんわ・・・



まあ明日帰宅するんで、ちょっと楽しみです◎

以上
【2006/02/12 00:02】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<仮 放置 | ホーム | やっと明日>>
コメント
お疲れさまでした☆
代表戦の時間はバイトだったんで録画してみましたよ。昨日はピッチがそうとう悪かったみたいですね。
昨日は確かに長谷部は良かったですね。
松井を3-6-1で使うなら昨日の場合は小笠原か三都主のポジションですよw
俺の中では断然三都主より松井です♪ジーコは実績で選びますから分からないですけどぜひ松井をスタメンでお願いします☆
【2006/02/12 14:25】 URL | やっちょ #o3FgimTE[ 編集]
返事遅れてごめんなさい!
いろいろあって実家に帰ってきました!
オイラが考えるなら松井はサイドないですね!守備してほしくないんで・・・
ウイングか変則のFWみたいな感じで使ってほしいです。
【2006/02/17 11:56】 URL | CRAZY→やっちょ様 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saikyoudensetsu.blog18.fc2.com/tb.php/174-7e0b8113
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
| ホーム |
profile

CRAZY

links
search
