monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
くだらなそうな日記っぽいもの! 1人暮らしからなるいろいろな出来事、成長、がくわわりますように!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
フィンランド戦。ほか
第一印象は。


みんな高い!



日本人が低いだけなんやけどね…



結果的に2点取れたけど。もっと取れた試合だと思う。


MVPは福西だと思う。



まず1点目のスローインになるまえのプレーは福西のチェック+その後の小笠原に対してのあがれの指示+カバーリング!

もう完璧やね。



そこからの久保シュートもよかった。


2点目は認めません!





あたしゃ認めないよ!!!




俺が監督なら評価の対象にはせんな!



オイラは小笠原が嫌いだ…なぜだ??


まあいいが。





んで昨日サッカーして体が痛い。しかも風邪治ったと思いきやずっと引きずっとる。だるいわ~


けど明日もサッカーはします。

運動不足解消+風邪撃退!!


できればいいな。








【2006/02/20 19:17】 日記 | トラックバック(1) | コメント(7) |
<<インド戦とオイラと苦しみと | ホーム | 仮 放置>>
コメント
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でブログが紹介されていたので、見に来ました。またきま~す。ではでは(^^)ノシ
【2006/02/20 19:19】 URL | BATT #-[ 編集]
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
【2006/02/20 20:13】 URL | gesear #e8dqewdg[ 編集]
俺はフィンランド戦見てないんですよね。なんか飲んでました(汗
ゴールシーンだけは見ましたよ☆
さすが久保!!小笠原はまぁ海外組が帰ってきたら出れないと思うんでご祝儀ということで(笑
インド戦はさらに久保に期待!

松井大輔が1月の最優秀選手に選ばれましたね♪すんばらしぃ☆
【2006/02/20 21:12】 URL | やっちょ #o3FgimTE[ 編集]
お久しぶりです。実はyuuaです。
今度はkiaaとして、ひっそりと、早々とブログを再開してしまいました。
また、リンクはっていただけると嬉しいです。また、よろしくお願いします!!
【2006/02/22 17:29】 URL | kiaa #-[ 編集]
コメント遅れましてすいません。
松井さんには大期待ですね!
小笠原は最高の国内選手なんでねw
小野が帰ってきた時点で出番がなくなりつつある感じがします。
【2006/02/25 03:41】 URL | CRAZY→やっちょ様 #-[ 編集]
復活されたんですか。
かなり喜ばしい報告ですね!
またお邪魔させていただきます。
【2006/02/25 03:42】 URL | CRAZY→kiaa様 #-[ 編集]
ロリコンの生い詁擦任后
【2006/05/01 11:52】 URL | 魯哀襦璽 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saikyoudensetsu.blog18.fc2.com/tb.php/176-57490863
('A`)
今日は特に何も無い日・・・。天気も悪いし、ちょっと憂鬱ですねぇ('A`) 卒業写真(赤い糸のススメ)【2006/02/20 19:26】
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
| ホーム |
profile

CRAZY

links
search
