monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
くだらなそうな日記っぽいもの! 1人暮らしからなるいろいろな出来事、成長、がくわわりますように!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
インド戦とオイラと苦しみと
インド戦の感想から。


日本人のシュートの数の少なさ・・・


あきれるね!


前半なんか4点はとってないとおかしい展開やったし、サイドの2人
加地三都主のクロスの制度にはビックリやった。


オイラが覚えてるのだけで、長谷部のクロスは2本中2本あてるのに、サイドの2人は何本上げたかわからんが1つもあってなかったきがする。

こんなんじゃワールドカップ勝てないね。



それはさておき、数日間何もせずに家にいた。



原因は風邪だと思ってたのが髄膜炎たるものに発展してしまって、死にかけてました…


髄膜炎とは…



まあ、髄膜炎になりかけって感じだったんですがかなり苦しかったです。

帰ってきた日ぐらいから今にいたるまで苦しんでました!

毎日薬を5~6種類、朝昼晩と飲む!

こんな薬漬けの生活なんか何年ぶりかな?って思うぐらいやってなくて、正直疲れて薬も飲みたくない状態でした。


今は、かなりましになったんでもう1日寝れば治るかな?ってところまで落ちついてます。


早く治して、いろいろ遊びたいわん
【2006/02/25 03:43】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<仮想 | ホーム | フィンランド戦。ほか>>
コメント
5~6種類って本当にたくさん薬のんでますね。大変だぁ。
リンク貼っていただきありがとうございます☆☆
髄膜炎早くよくなるといいですね><
【2006/02/25 15:22】 URL | kiaa #-[ 編集]
髄膜炎だったんすか(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
しっかり休んで早く治るとイイですね★☆

にしても5・6種類の薬とは!!
大量ですね!?
薬大嫌いのあたしには耐えられません。。
【2006/02/25 23:55】 URL | 葵 #twnQdCVI[ 編集]
ホンマ苦痛でしたが髄膜炎の勝ちました!!
心配してくれてありがとうございます。
これで、いろいろ遊んだりできますわ!
【2006/03/01 14:01】 URL | CRAZY→kiaa様 #-[ 編集]
髄膜炎はつらいですよ。薬を飲み続けることにもメゲそうになりました。
正直ケツから火が出るくらいの思いでした。
心配してくれてありがとうございます!!おかげさんで元気モリモリになりました。
【2006/03/01 14:04】 URL | CRAZY→葵様 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saikyoudensetsu.blog18.fc2.com/tb.php/177-48ceab8e
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
| ホーム |
profile

CRAZY

links
search
