monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
くだらなそうな日記っぽいもの! 1人暮らしからなるいろいろな出来事、成長、がくわわりますように!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
かかとの裏側
久々の更新です!

まあ、遊びほうけてたわけでもなく、暇してたわけでもなく。

まあ、普通の日だった!
気がする。




警備のバイトしてて、見てると旗振って楽そうやな~って思ったけどもやね!


立ちっぱなんですが・・・

アシモゲラーです。



その後、サッカー行くというハードな日もありーの、何もしないゴロゴロな日もありーので、グダグダやっとります。



恒例のボーリング大会もしたし!そこそこたのしんどるんかな??


ボーリングは負ける気がしなくなってきた!!!


26日に試合があって、ウズウズしてます。


また来週ぐらいに!
失礼◎
【2006/03/09 21:14】 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<留年して。 | ホーム | 仮想>>
コメント
警備のバイトってやっぱり大変なんですね(゚0゚*)ホォ
見た感じ楽そうだけど、それだけで判断しちゃあいかんですね。
疲れたときはしっかり休んでくださいね。。

お!!ボーリング強いんですか!?
スコアどれくらいでした??(ドキドキ
あたしは前は130台とか出してたんですけど・・最近は100すらいきません(・∀・;)アセアセ
あれは奇跡だったのかorz
【2006/03/10 09:50】 URL | 葵 #twnQdCVI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/12 10:03】 | #[ 編集]
警備は意外としんどいですね。
他の警備の人と連携もいりますし・・・

ボーリングは今回はアベレージが120~130だったんでむらがなかったから勝てた感じもします!w
他のやつらが足引っ張ってくれたので大勝でした!
【2006/03/12 12:02】 URL | CRAZY→葵様 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saikyoudensetsu.blog18.fc2.com/tb.php/179-ab8207a3
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
| ホーム |
profile

CRAZY

links
search
