monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
くだらなそうな日記っぽいもの! 1人暮らしからなるいろいろな出来事、成長、がくわわりますように!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
サッカーとか。
昨日、親からの電話でサッカーやってるのを知った。電話なかったら見てなかった・・・

大阪に来て3日。正直することなくて、日にちがわからんなってきた。
春休み終わるのに、狂ったら授業でれんし!


試合前、遠藤が出ないことにテンションが下がったね。
トップ下の遠藤と4バックの完成度が見たかったのに!!

前半の内容はかなりよかった気がする。
悪い点は、
得点できなかったこと。
福西がミドル打たないこと。

まあ、Jでも福西はドカンミドル打たないので、狙ってほしいな。

前半は2点は取れてたと思う!チャンスをものにできないと、W杯3敗するね。

後半は、内容は悪かった。
佐藤が入ってから少しはまともになった。
佐藤のシュートはすごかった。ていうか、うまい!
ちょっとオフサイド臭かったけど、結果がついてこないとダメだね。


あまりテンションのあがる試合ではなかった。



それはいいとして、の過ごし方がうまくなりたい!



苦痛でならん。
【2006/03/31 18:36】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<思い込み | ホーム | 春休み  糸冬>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saikyoudensetsu.blog18.fc2.com/tb.php/182-f81e55a0
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
| ホーム |
profile

CRAZY

links
search
