monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
くだらなそうな日記っぽいもの! 1人暮らしからなるいろいろな出来事、成長、がくわわりますように!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ほんわか


ぇえ~ぇえ~

口癖です。
地元の人にうつされました。



退屈な時。退屈な毎日。
改善の余地はなかなか見当たらんね。


今日は退屈はしてなかったが、これまた人と会ってねえ。
地元の奴から電話があっただけ。少しは話して楽しい時を過ごせた気分になった!!


ということは。


知り合いが増えたらいいんだが、どう増やせばいいかね??

新しく知り合う場を提供してほしいわ。


一緒にいておもろい奴。飽きない奴。ってのがいいな~

寄ってくる人間はいるが、正直おもしろくない。

おもんない人間が寄ってきても、別にこっち側のテンションは上がりきらんしね。


嫌われてる人間って、どこに行っても嫌われるんかな?っておもう。
嫌われてる奴が、「あいつ嫌い」とか行ってるのを見ると、かなりかわいそうな子っておもって仕方がない。



話し変わって。

明日は部活に行くぞ!!!

行けば何とかなるかな??

なればいいな~って思い込むしかねえわ!!!



睡眠時間がおかしいので酒飲んで寝てみるかな。。
【2006/04/05 23:40】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<つかれた | ホーム | めんどくさくなってきた>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saikyoudensetsu.blog18.fc2.com/tb.php/187-88860dcb
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
| ホーム |
profile

CRAZY

links
search
