monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
くだらなそうな日記っぽいもの! 1人暮らしからなるいろいろな出来事、成長、がくわわりますように!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
無        題
なんだろう。
目覚ましで起きたんだが、部活行く気がなかった。
キャプテンからの電話を無視。
んで、もう一回なったんで無視。


んでメールが来た、明日の試合来てくれだって。

理由はわからんが行くハメになった。

試合に出れんのに、わざわざ遠くまで行きたくないし、おもしろい試合でもない。絶対負けるから。
アドバイスする気にもならないメンバーと一緒にサッカーやってても楽しいとは思わないだろう。

何考えてやってるんかよおわからん。

わしにはわからん、アホじゃけぇ



最近料理作ってると、やたら買い物行くんで金がかかる気がしてならん。
料理するほうがかねかかるんか?って思うわ。
そろそろ学校始まるんで、料理など保存しとこうと思いハンバーグの材料買い込んでやったさ!!!
何個作れるかな??


んでゲームしたり、本読んだり、曲聞きながら横になったり・・・
やっぱ、一人が好きな人間と嫌いな人間がいるってのがわかった。

オイラのダチは家でのんびりするのが好きらしいので、オイラが誘っても「嫌や」とか「めんどい」とか言うて断られる。

オイラは一人が嫌いな人間なんで、もう苦痛でならんわ。


朝かかってた無視ってた電話が知り合いだったのを思い出し、さっき電話してた。
別に用はないが、いつもすることがないオイラを知っている人やったから、なんしよるんかな?って電話やったらしい。

1時間ぐらいしゃべってて、いろいろ話した。
一人の時間が好きか?って聞いたら、その人も一人が好きらしい。

そういう人になりたいな~って思った。

いまさら変われるわけもないですが。


ああ。なにもかもがめんどくさくなってきた・・・
【2006/04/08 00:13】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<挑戦者達 | ホーム | つかれた>>
コメント
コメントかいてみた☆

あたしも一人の時間ニガテだぁ~
でも、ずーーーっとそうやって人と接する事に必死になってきたから、
最近人と接する事の方が疲れてきた。
いろいろ傷つくこと多いしねぇ。

一人の時間をゆうこうにつかえる人間になりたいわ☆
【2006/04/08 01:19】 URL | クロ #-[ 編集]
コメントどうもです。
意外と早かったですね!w

オイラは接したくても、出来ない状況なんでね。傷つくって言うか接しないことで、気持ちが折れてくる感じです。
そういうことで傷ついてるかも・・・

オイラみたいな人達は、1人の時間を有効に使える人間には、なれない気がしますよ。
【2006/04/08 23:57】 URL | CRAZY→クロ様 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saikyoudensetsu.blog18.fc2.com/tb.php/189-50ad3a82
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
| ホーム |
profile

CRAZY

links
search
