monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
くだらなそうな日記っぽいもの! 1人暮らしからなるいろいろな出来事、成長、がくわわりますように!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
オススメ
パッパーラ!


ダイスケマツイ!


ル・マン!!



月曜日はやっぱこれを見ないと寝れないな!


スポルトマンデーフットボールってコーナー!



知らない人は見てほしいもんだな。



海外のサッカーの特集??

有名なチーム、リーグ、海外の日本人の速報が放送されるんだな!


サッカーファンには、たまんねよだれ出るわ






それは心に閉まってくれ!ただのサッカーファンだから・・・



なんかね、27日に練習試合組んでたのになくなった。。。


予定とか空けてるのになんかテンション下がるわ


部活=試合でしょ!


そのために練習してるもやろ?やれんわ。。


弱いし、相手もいないから、高校生と試合するかもね~。


負けたら恥ずかしいが、勝てる気しませんよ


ホント!



マジで!



あああああ。  あぁぁあぁ。



どっか遊びいきてえな。


【2005/08/23 00:55】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<疲労きたる | ホーム | やっほい!!>>
コメント
 ブログ遊びに来てくれてありがとうございます♪
 サッカー見るの大好きです!!!スポルトですね??見てみます(^∀^*)
 また来た時には気軽にコメしてくださいねww
【2005/08/24 22:11】 URL | えりこ #-[ 編集]
はじめまして。
見るのなら月曜日のスポルトですよ!
特に松井大輔が熱いので見てあげてください!

ブログ拝見させていただきます。。
【2005/08/25 00:38】 URL | CRAZY→えりこ様 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saikyoudensetsu.blog18.fc2.com/tb.php/19-01d7e508
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
| ホーム |
profile

CRAZY

links
search
