monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
くだらなそうな日記っぽいもの! 1人暮らしからなるいろいろな出来事、成長、がくわわりますように!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
VIP
今週は、1週目やから授業じゃない感じばっかりで、なんか時間がもったいない感じがする。

今日にかんしては雨+傘パクられてテンションは最悪に近いね。


タイトルのVIPとはオイラのことじゃないんだな。


今日、親から電話があって用件は何かな?って思ったら、親父がロッテから招待されたロッテワールドに行くとのことで、韓国行くらしいので、土産なにがいい?って話やった。

韓国っても、ペ・ヨンジュパク・チソン(サッカー)ぐらいしかわからん。
しかも、土産じゃねえし。

それだけじゃなく、親父の勤めてる店が改装なので店舗移動してるんやけど。


それがなんと!





にゃんと!








☆週休5日★





マジありえん。


毎日がパーティーじゃねえか!!

普通逆やしね!


しかも普通どおり給料も出るらしい。

なんであんなにVIPなんだ?



まあ親がうらやましく感じて仕方がないです。
【2006/04/11 21:38】 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<さがしもの。 | ホーム | えーえーえーえーえー。>>
コメント
http://blog-jp.tk/を見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!
【2006/04/11 23:02】 URL | けんいち #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saikyoudensetsu.blog18.fc2.com/tb.php/193-80925efb
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
| ホーム |
profile

CRAZY

links
search
