monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
くだらなそうな日記っぽいもの! 1人暮らしからなるいろいろな出来事、成長、がくわわりますように!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
天気
今週は天気が悪い。

これだけは言い切れることがある。



大嫌い

学校行くのも、嫌になるし、洗濯もできねえ。
そんな日は家からも出たくなくなるしね。

今週末はっぽい予報が出てる。
試合では本気でナエル・・・

部活のことやけど
とりあえず登録して、新入生も今日参加した。
4人いて1人はそこそこ出来る!2人は普通。もう1人は、ちょってね~って感じ。

戦力にはなってくれるでしょう。

楽しい試合にしたいわ・・・


それはいいとして、行き帰りだけでも降らないでほしいわ。
【2006/04/13 23:53】 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<ノン タイトル | ホーム | さがしもの。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saikyoudensetsu.blog18.fc2.com/tb.php/195-e2c83a2d
ついに矢田●希子ヌード最新情報!
ついに矢田●希子ヌード最新情報! 「清楚なイメージで売っていた矢●の状況は、押●との交際で一変しています。マネジャー3人が愛想を尽かして辞め、仕事は目に見えて減っている。それなのに、押●は事務所を辞めて歌手になるなんて言っている。今が境目ですが、スキャン 痴漢見舞い申し上げます【2006/04/14 00:01】
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
| ホーム |
profile

CRAZY

links
search
