monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
くだらなそうな日記っぽいもの! 1人暮らしからなるいろいろな出来事、成長、がくわわりますように!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
サイドバック
試合でしたの。


なんか守り重視のフォーメーションたるものだった。
4-4-2。
逆に攻撃的じゃないか!って思った。

4枚にして動けるのをサイドバックにするっていう作戦らしい。
入れられた方はたまったもんじゃない!

かなり走らされて、久々に前半でバテた。

オイラがそこに入れば、うまく機能してた。ハズ・・・・

後半は最悪。FWに上がったんだが、パスがこない。
それ以前に、パスすら回せてない。

組み立てる人間がいないのはキツイって言うかイタイ。ボールがつながらない。
途中から見てたw

なにが悪いかを確認してたら、見つけちゃいました◎

・フォーローがない
・サイドハーフがディフェンスしてない
・連動性がない
・意図がわからない


技術うんぬんの話じゃないわ・・・

①勝も出来ない気がしてきた

やる気になったオイラが馬鹿だったかも。
【2006/05/01 17:01】 サッカー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<GWの会 | ホーム | 天才と馬鹿>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saikyoudensetsu.blog18.fc2.com/tb.php/204-d725d489
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
| ホーム |
profile

CRAZY

links
search
