monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
くだらなそうな日記っぽいもの! 1人暮らしからなるいろいろな出来事、成長、がくわわりますように!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
GWの会
試合が3試合。

疲労はたまるが、嫌ではない!
出る分に関してはね!!

それよりも問題点がある。


スパイクのポイント!!!

なぜか小指の部分がツルツルなのよ!
そこで踏ん張るとすべる・・・
ターンどころではない!むしろこけそうになり、遅れる・・・最悪の状況
だったはず。



しかしそれを超えてしまった。


親指の辺りのポイントまで平らになりやがった・・・踏ん張るどころの話じゃねえ!練習中すべりまくったさ!!!
あと1試合やのに、買わねばいけない状態に・・・おかねないよ~><


3日の試合は前半かなりよかった。オイラも2本シュート打てて、決めてたら、そのテンションでもしかしたら勝てたかも?って状況だったが集中力+スタミナがないのでやられる。どうにもならんね。
オイラが決めてたらって少し後悔ぎみ・・・いっつもあるんだな~


昨日は初めて彼女とデートした。
梅田に行きスパイクと服買ってウロウロしてた。
土地勘ないから、ずーっとついていってたw
あのへんは店が多すぎてなかなか覚えれんわ~。
ないお金がなくなった
【2006/05/06 13:03】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<課題、 | ホーム | サイドバック>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saikyoudensetsu.blog18.fc2.com/tb.php/205-faebc58c
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
| ホーム |
profile

CRAZY

links
search
