monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
くだらなそうな日記っぽいもの! 1人暮らしからなるいろいろな出来事、成長、がくわわりますように!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
腐る、壊れる
今日は台風でクラブ休みというの知ってたから


⑧時に起きてNARUTOみて(これ重要!)また寝て


とりあえずかなり寝たな!


昼飯も作るのだるかったから近くのテンプラ屋で買って食べました。


なんか今日、ものすごくイライラしてたのか知らんが


メール返す気もなく家事するのでもなくってか


動く気がなかったのもあるが、何って言っていいかわからん・・・


ストレスなのか?


愚痴などぶつける所もなく、遊んでストレス解消することもなくなれば



なんかね



人間って壊れるね!



自分のおもいどうりにならんかったら


イライラしてしょうがない。



自分でも、自己中なのわかってんだけど


押さえきれなくなってきてるわ。まだ、口に出してはないんやけど



都会が俺を壊しに来る!!



こんな気持ちになったのは久しぶりだな



死んだほうが楽なのかな?っておもうんよね


1度死んでもいい覚悟はできてんだけどね!笑


中学生の時からそんな考えもってました!



生きてりゃ楽しいことあるって信じて生きてきたけど。


この先なさそうだ・・・
【2005/08/25 23:05】 愚痴 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<おもったら。 | ホーム | 遊ぶとこ>>
コメント
この手の内容には敏感(;´Д`)ノ
だもんで…。許して下さいな。

ワタス…昔、骨肉腫という一種の癌になった事がありましてね??
入院したことがあります。
うちは早期発見早期治療。これで死を逃れることが出来ましたわけですが…
ほっておいたら『死』なわけです。
んで、うちと同じ病室の何人かのトモダチが病気で亡くなりましたわけですだわ(;´Д`)ノ
夜中…そのトモダチがずっと病気で苦しんで…(その時にはもう手遅れ状態。)
『痛い。痛い。』っていうてたのがまだ忘れられんくらい心に残ってますわけです。
あれはホントに残酷だったわさ(;´Д`)ノ

死んだ方が楽なのかな?とか言っちゃいけないだよぉ(;´Д`)ノ
死んでいい人間なんかいないもん。
生きてりゃ絶対楽しいことあると思う!!!
悩んだりしてることも、イライラしてることもある意味幸せじゃないだすか??
アタイは悩めることが幸せだと思いますの(;´Д`)ノ


ホント敏感すぎてごめんなさい( Д|||)
生意気言ったうちをしばいてくんろ!!!!
【2005/08/26 04:23】 URL | どめっち #-[ 編集]
お言葉ありがとうございます。
なんかね、寝たらスッキリした?っていうか、どうでもよくなってきたね。
これまたいいのか悪いのか・・・
自分でこんな環境にしたから自業自得だとおもうけど。がんばってみます。
ありがとうございました。。
【2005/08/26 14:12】 URL | CRAZY→どめっち様 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saikyoudensetsu.blog18.fc2.com/tb.php/22-79168e69
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
| ホーム |
profile

CRAZY

links
search
