monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
くだらなそうな日記っぽいもの! 1人暮らしからなるいろいろな出来事、成長、がくわわりますように!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
おもったら。
こういうのって①日①回とかきまってないんよね。



まあ、なんとなくおもったんで・・・


昨日のことは気にならなくなったので


きょうから、ガンバリマス



今日、実家かえりますん!!


イエイ!



まあ、頭やしてきますよ


今日サッカーやっててね、ふとおもったんよ。



履歴書とかに特技とかあるやん


そこに


特技   裏への飛び出し!
      スルーパス!


とか書いたらどうなるんかな?




「不採用!」


って言われるのがオチかな??





暇だったので↓


日本代表理想フォーメーション

      久保           CF久保
松井                 WG松井
                    OH中村
    中村      小野    OH小野
                    CH中田
         中田        LH遠藤
遠藤   福西           DH福西
                    DF中澤
   中澤 宮本 田中      DF宮本
                    DF田中
      川口           GK川口


これ見てみたいな。遠藤はDHもできるからあまりあがらない感じで!



完全な妄想やけどね
【2005/08/26 14:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<帰宅のち | ホーム | 腐る、壊れる>>
コメント
あら?なんか病んでるね。
そういう時はガラスのブルースがいいね。

私の特技はノーテンリーチです。
履歴書には書けない。
【2005/08/26 14:51】 URL | LPガス #-[ 編集]
はじめまして!
履歴から飛んで参りました!(=´ー`)ノ

ワタシのテンションをばふっって送りましょうか?(笑)
裏への飛び出しもスルーパスもめっちゃいい特技ですね!!確かに履歴書には微妙ですが…。
でもバイト用の履歴書に1回だけ特技=瓦を割ること。って書いたことありますよ!(^-^;)ちゃんと採用されました、フランス料理屋さんのバイト。v(≧∇≦)v

実家で元気もらってきてくらは~い!
またお邪魔しまっす!
【2005/08/27 11:05】 URL | リール #Q.zvybpY[ 編集]
BUMPでも聞いて落ち着くわ。
まあ、ノーテンリーチ=麻雀ってとらえられるな。
【2005/08/27 16:58】 URL | CRAZY→ガス様 #-[ 編集]
はじめまして。コメントありがとうございます。
瓦割るって書くってかなり勇気いりますよね!しかも採用って!かなり魅力あったんじゃないですか?
よかったら、またきてみてくださいね
【2005/08/27 18:03】 URL | CRAZY→リール様 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saikyoudensetsu.blog18.fc2.com/tb.php/23-359029c9
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
| ホーム |
profile

CRAZY

links
search
