monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
くだらなそうな日記っぽいもの! 1人暮らしからなるいろいろな出来事、成長、がくわわりますように!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
帰宅のち
松山着



ということで




実家に帰って早速飲みですわ!



9時について



10時から飲みですた!



焼き鳥や行って来ました!



念願の焼き鳥ですよ!



とり皮、ハツ、砂肝、ササミ。



食べてやりましたよ!



ぺロリ



またペロリ




友達は飯食ってきたとか言ってたので


一人飲んだクレ祭りやった



数時間して客が入ってきた。



すると、中学のとき仲がよかった2人がきましたのよ!



思い出話をしつつこれまた数時間!




・・・




・・・



面白かったよ




こう実家だったら楽しいわ。




1週間親にばれないように更新していきます。
【2005/08/27 18:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<地元チーム? | ホーム | おもったら。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saikyoudensetsu.blog18.fc2.com/tb.php/24-85d22bc3
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
| ホーム |
profile

CRAZY

links
search
