monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
くだらなそうな日記っぽいもの! 1人暮らしからなるいろいろな出来事、成長、がくわわりますように!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
かえってきましたよ
今帰ってきましたよ。


更新すんまそ。


疲れたけどたのしかった


ネタもないので


出来事でも話しましょうかね・・・



30日朝9:30出発


高速で高松に行く。


お昼に讃岐うどん食べて。


高松市内のドンキホーテ(四国には1つしかない)に行って、お菓子やら花火やら買い込んで



BBQ用のお肉なども他で買い。



やっとこさ、小豆島上陸ですよ。



行ったのはいいが雨でね。



BBQをホットプレートでやったのよ。



ボッタクリ!とか思ったけど、意外と焦げなかったのでたらふく食べれた◎




んで、人生ゲームやりましたん!



これはね、意外と本気になるもんよ!



結果
1位S君
2位O君
3位W君
4位Iさん
5位私。



最下位ですよ・・・


ちとテンション下がって、違うバージョンしてたんだが


それも4位・・・



センスないなと思った。


雨なので花火できないから、風呂入って、TVみて



そのあとウノしました。



恒例のウノ大会!!!



僕らはサバイバルウノと呼んでおります



ルールは時間、ポイント性にして、1人上がれば終わり!
ポイントが多い人が負け!



色換え=50P 英語(リーバース、スキップ、ドロ2)=20P 数字=数字P

でやってました。



時間制限30分!


一抜け   O君
二抜け   私
その後不明・・・



そんなこんなで1日目終了◎


2日目は朝食買出しして飯食って



で泳いだ!!


W君とS君とIさんは釣りしてて


O君と僕は海行ったら誰もおらんくて、30分ぐらいかな?泳いでた


疲れてあがって中にプールあったからO君と行ったら


感謝デーだったらしく


入場料 無料




「やっほい!」ってことで、プール行ったが




浅い・・・




水深1M・・・なのでウォータースライダー1回やって



釣りチームのもとへ。。



そしてカラダ焼いてました。


魚はふぐしか釣れませんでした。



そして、晩飯作って花火!!




場所探して車で1時間ぐらいかな?


うろうろしたけどなくて、車道の広いところでやってたら



O君が打ち上げ花火を点火した瞬間



車が通過したんだ!



焦ったO君は何を思ったのか花火をけり倒し逃げてきた。



彼は火を消したかったらしい。。。


倒れた花火が打ちあがった。(ブッチャケどっちに飛んでくるかわからんかった)



何とか車にあたらずにすんだよ。



そのため場所変更。



海辺に出て、花火再開!!



そしたらロケット花火などやりまくった!



S君が海の中に向いてロケット花火した



彼は予想もしないことをよくするんよ。



花火は水中でも多少ならパンと鳴るぽいです。



そして



O君が30本手持ち花火をやった。


これが傑作!


勢いよく燃えて手の部分まで火がくるんだわ



なんていうかな?説明しにくいがえらいことだった。



終わって火薬臭くなってるからみんなシャワーを賭けてサバイバルウノ開始!



おわったら、お酒余ってたので大富豪で、貧民、大貧民がイッキ飲み対決して終わり!!



だれも泥酔者でなかったから、悔しかった。



3日目!今日はサル山見てきた!


餌あげてたらどいつがBOSSってのがわかったし、意外と面白かった!



やっぱ近寄んねえし、でかいわ!


まあそんなこんなで、おもしろかったわ。



長々した文で面白みがないが、許してくれサイ!
スポンサーサイト
【2005/09/01 20:54】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<リーグ開幕 | ホーム | あへあへ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saikyoudensetsu.blog18.fc2.com/tb.php/28-d9a69a5c
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
| ホーム |
profile

CRAZY

links
search
