monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
くだらなそうな日記っぽいもの! 1人暮らしからなるいろいろな出来事、成長、がくわわりますように!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
リーグ1試合目
今日から秋季リーグだ!


与えられたポディションはトップ下◎
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!


って思ったんやけど



4-4-2のトップ下ってどうやんの?


中盤4人の上ってことは





どうしたらいいんじゃ?


って思いながら試合入ったんやけど



なんていうか、やっぱ中盤が薄いわ。



勝てるわけはないんやけど。


結果から言うときましょうか?



結果は









0-8・・・



これまた大差ですよ



まあ、目には見えてたんやけどね


どうせやられるなら、3-5-2にしたほうがいいと思われるんだが。


後半は、ボランチとトップ下の関係じゃなく


センター2枚でやったら、そこそこうまくいった


結構動き回ったんで足に来てて、後半の最後のほうに


BIGチャンス



きたんよね。やけど足つりかけてスルーパス蹴れずに



チャンスつぶしてしまいましたん・・・


僕が悪いんです。




全部僕がやりました!!


ってなわけで、つかれた1日でした
【2005/09/04 21:57】 サッカー | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<死んだように寝た日 | ホーム | リーグ開幕>>
コメント
訪問ありがと☆
いきなりだけど、リンクに入れていいかな??
私も小学生の時、サッカーやってたけど、長続きしませんでした;
8-0って惨敗だったね↓でも、今度の試合は頑張ってください!
【2005/09/05 03:34】 URL | toyumi #-[ 編集]
こんばんは☆
コメントありがとうございました!!
実は私もCRAZYさんのブログに時々遊びに来てました。
サッカーは私はやったことないんですが、兄&弟が今でも熱中しております。
今度の試合がんばってください♪
それから・・・もしや私と同じ年ですか??
【2005/09/05 05:30】 URL | ゆぅーあ。 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
リンク入れてもらって結構ですよ。
ぼくは小学校からやってるから、なんていうか、サッカーしかできないんですよね^^;結果はいつもこんなもんなんで・・・弱いチームでしょ?
1勝できるようにがんばります
【2005/09/05 17:18】 URL | CRAZY→toyumi様 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
面白みのないものですが、見てくださってありがとうございます。。
正直、サッカーしかできないんで、運動不足解消にやってます。ゆぅーあさんの、お兄さんや、弟さんよりへたくそだとだと思いますよ;;
リーグで1勝めざしてがんばります!
ちなみに僕は、19歳、大学2回生です◎
【2005/09/05 17:24】 URL | CRAZY→ゆぅーあ様 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saikyoudensetsu.blog18.fc2.com/tb.php/30-bb45f591
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
| ホーム |
profile

CRAZY

links
search
