monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
くだらなそうな日記っぽいもの! 1人暮らしからなるいろいろな出来事、成長、がくわわりますように!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
死んだように寝た日
疲れてたわけじゃないが



寝るのが遅かったのもある



今日起きた時間





15:26


寝すぎだ・・・



とりあえず雨やし洗濯でねえから



いつもの買い物行ってきて、することもねえからTV見てた



台風情報見たんだがすごいね。



あんま興味はないが、でかいらしいな


月曜なのでJUMP立ち読み行って外出おわり?



こう、一人でいるとネタもねえわ・・・



ウイイレしながら19聞いてます。




古いでしょ?高校まで19しか聞かない子だったんで・・・



久々に聞くとじんわ~りするわ。



最近沖縄にあこがれるCRAZYでした。
沖縄行きたい!


理由はないんやけどね。



沖縄に限らず


旅行行きたい!!!
【2005/09/05 19:14】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<タイフウウウン | ホーム | リーグ1試合目>>
コメント
相互リンクありがと♪
ボクも似たようなもんだよ^^起きたの11時くらいなw最近はずっとだよ↓
ウイレレいいねーボクも友人に8借りてやってるよ★なかなか手ごわいよー(>_<)
【2005/09/05 21:27】 URL | toyumi #-[ 編集]
リンクさせてもらいました。
ウイイレ8は、ボクもかなりやりこみましたよ、日本使ってもその辺の人には負けない自身があります!w
【2005/09/05 23:00】 URL | CRAZY→toyumi様 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saikyoudensetsu.blog18.fc2.com/tb.php/31-76e3fcb5
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
| ホーム |
profile

CRAZY

links
search
